ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

美味しいもの♪とたい焼き

友達からお土産に美味しそうな抹茶チョコ餅をいただきました。
b0104592_13234720.jpg
b0104592_13235466.jpg

濃いぃぃぃ新茶が似合いそうなお菓子でした。
ご馳走様~~<(_ _)>


そして、誕生日の時に美味しい日本酒を頂いてあって・・・
冷蔵庫に長いこと眠ってました006.gif
そろそろ美味しいお刺身と一緒に頂くことにしまーす。
同級生がやっているお魚屋さんにめちゃ旨いまぐろを求めに行ってきましたよ。
私の好みをよ~~~く知っている同級生。。。
中トロ~~~旨そう~~~!!!!!
b0104592_14371959.jpg


お酒は開運の純米吟醸酒。
b0104592_14382535.jpg

スイスイと飲めちゃう~~~いゃ~こりぁ(*_*) マイッタ!

こちらもご馳走様でした<(_ _)>

b0104592_15502674.gif

ぷーちゅらにも美味しいもの作ってあげました。
100均で見つけたたい焼きキット。
b0104592_14415713.jpg


こんなに可愛いのが6個出来ましたよ♪
中味はジャムとチーズ。
b0104592_14423153.jpg


早速、ぷーさんかぶりつきそうですぅぅ037.gif
b0104592_1443923.jpg


ちゅらも一緒に待てをさせて・・・
b0104592_14492577.jpg

このあとふたりは1個ずつたい焼きを食べましたよん。
すごい勢いで・・・ぷぷ

ご馳走様~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18353625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-05-27 16:22 x
>早速、ぷーさんかぶりつきそうですぅぅ
 ・・・本当だわ。ぷーちゃんのお鼻がすぐそこにある!
でも、ぷーちゃんが欲しがってくれてうれしい~♪
アッ、ちゃんと待てのできるちゅらちゃんも、いい子です。

鯛焼き、レンジで作るのですか?
一口サイズのミニ鯛焼き、そういえばいつかデパートで売っていました。

さすが、お友達の魚屋さん!いつも誕生日にお刺身の届くところでしょ。いいお友達がいらしてうらやましいです。
美味しそう過ぎます。
Commented by diverharumi at 2012-05-27 22:37
★こすずめさんへ
ぷーが真っ先にたい焼き君に反応しました。
なんでも作りたてが好きな子です(^。=)
ちゅらは『よし!』の号令がないと食べません。お利口さんです。
こすずめさんも一緒に喜んでくれるのがありがたいですぅぅ。

はい、レンジでチンです。
ミニたい焼き、売ってましたよね。
私も買いました。白いのがあったりして・・・
もう売ってませんね(O.;)

そうです。
お誕生日にいつも届けてくれるあり魚屋さんです。
察しがいいですねσ(^^)
冷凍物は一切おいてません。
いつも新鮮、こだわりの魚屋さんです。
Commented by garomama at 2012-05-28 01:00 x
またまたまた・・・・
美味しそうなもの三昧のブログですねぇ~~。
昨日のパンもそうでしたけど
今日のお刺身は ヤバすぎですよぉ~(^_^;)

タイヤキ かわいい!!
こんなの100均であるの?
今何でもあるんだねぇ~~。
でも、たぶん私はスルーしちゃうところを
はるみさんはちゃんと買って作ってあげちゃうもん~
えらいなぁ~。マメですねぇ!

パンやさんは家からすぐ近くなので 明日にでも行ってみま~す♪
Commented by kaorinko at 2012-05-28 10:32 x
生唾出ますぅ~
何がって 中トロと吟醸酒に
決まってますわよ
ああ・・毎日酔っぱらって眠りたい~
アル中症候群ですかねぇ(汗)
でも ひとりじゃ 飲めないの
お相手が欲しい・・
Commented by Konatu_sw at 2012-05-28 10:56
たいへん遅ればせながら・・・
ブログ6周年おめでとうございます。

ここへ伺うといつも美味しいものがた~くさん!!
あれも、これも食べたくなっちゃう~~ぅ。
お魚屋さんってどこかしら???
私がいつも行くところは近頃おかみさんが引退されちゃって、
代替わりをされました。
Commented by daimon84arare at 2012-05-28 15:36
さすが静岡♪中トロがおいしそう(^O^)
ママさんの写真の撮り方も最高!!中トロのおいしさが画面から伝わってくるよ。
ぷーちゃんたちも、おいしそうなおやつを作ってもらえて幸せ❤
お酒・・・おいしかったですか~(笑)
Commented by diverharumi at 2012-05-28 16:48
★garomamaさんへ
うひひ、美味しいもの大好きなんだもん。
お刺身は中トロ大好きなのよ~~~

たい焼きキット、かわいいでしょ!!
こういう可愛いグッズを見つけるのは得意ですσ(^^)
そんなマメでもないんだけどなぁ~~~(^。=)

マルコパン、行ってきたぁ~~?
日曜日だと混んでたでしょうね。
Commented by diverharumi at 2012-05-28 16:50
★kaorinkoさんへ
ええー毎日酔っぱらって寝たいの?
私は毎晩飲んでるけどそんな酔っぱらいじゃないし。。。

アル中にはくれぐれも気をつけてねぇ~~!
治すにはたいへんだから・・・

お相手。。。近くなら毎晩とはいかないけど、ちょくちょくならおつき合い出来るのに~~~残念(O.;)
Commented by diverharumi at 2012-05-28 16:53
★konatuさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
これからも時々は遊びにいらして下さいね。

同級生のお魚屋さん中田です。
魚とらって言います。
ちょっとお値段も良いけれど、こだわり持ってやってますよ~~!
Commented by diverharumi at 2012-05-28 16:55
★daimonmamaさんへ
いやいや、写真の撮り方がいいんじゃなくて、本当に良いお刺身なんですよ。
おかげでお酒がぐいぐい進んじゃいました(^。=)
もちろん、吟醸酒ですから、美味しいでーす(^^)v

ワンコ達にも忘れてないところがにくいでしょ♪
Commented by みるく at 2012-05-28 17:26 x

え~~~可愛くできるのね~de美味しそうだわん。
可愛い たい焼きキット シリコン?100均 すぐれもの~~があるよね
バンダナ可愛い♡ してくれてありがとう~~

純米吟醸酒すいすい行けそうですね~
これまた中トロも抹茶チョコ餅も美味しそう~~dondon行けちゃうね
Commented by diverharumi at 2012-05-28 20:46
★みるくママへ
ねっねっ可愛いよね。
なんだろぅ?シリコンで出来ているのかな?
100均だよ。
レンジでチンで出来るの。簡単で良いよね。

バンダナは患者さんにもいつも褒めてもらってます。
可愛いって。。。(^。=)

最近、また日本酒に戻っている傾向~~~
昔は良く飲んだんだけどねっ!!
お刺身には日本酒が合うんですよん。
by diverharumi | 2012-05-27 15:53 | おいしいもの | Trackback | Comments(12)