ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

マルコでランチ♪

新しく出来たパン屋さんでランチを・・・
そう思って、先日もみじママと約束したのに雨だったのです(O.;) 5月10日
・・・で昨日はリベンジに行ってきました(^。=)
昨日のお天気は暑いくらい~~の晴天!!

外は暑いかもって思いながらもトリミングの後のもみあんともみじママとパン屋さんで待ち合わせしました。
1時近かったからお店もそんなに混んでいないのかなって思ったらとんでもない!!
次から次とお客さんがやってきてました。
スペイン石釜 マルコ デュ パン
b0104592_14592490.jpg

先日はパンを買っただけで帰ってきちゃったから今回はしっかり写真も撮してきましたよ。
左の黄色の矢印の所にもみじママとワンコ達。。。
ココです。
b0104592_1514413.jpg

私たちは、パラソルがあるテーブルじゃなくて店の横の屋根のある所でランチしてきました。
風が吹くと気持ちが良かったでーす。

パン好きな私。。。
つにとどめようと思ったけど、ついついつ・・・(;^_^A アセアセ…
もみじママは3つでした(^。=)
b0104592_1544076.jpg

4つのパンうち3つは大正解でした。
また食べたいパンです。
コーヒーと麦茶は無料で頂けます。

パンでランチしている間はワンコ達にはテーブルの下で我慢しててもらい、食べ終わったらもちろん抱っこです。
b0104592_1562716.jpg
b0104592_1563414.jpg

パンの端っこをもみあんとちゅらはもみじママにもらい大満足(^^)v

美味しいパンが食べれて良かったねぇ~~~(^_-)-☆

入り口にこんな看板が・・・
(看板撮している私が写り込んでるぅぅ)
b0104592_15111397.jpg

新発売の文字に誘われてお土産様にあんバターパンを買いにまたまたお店の中に吸い込まれて行きました037.gif

そろそろ、ワンコ達も我慢の限界!!
ここのパン屋さんの横側には草薙総合運動場があります。

ぐるっとお散歩が出来るって言うので歩いてきましたよ。
b0104592_15175945.jpg

歩いてると・・・
こんな銅像建ってました。
何十年と静岡に住んでいて初めて見ました(∩.∩)
b0104592_15191444.jpg
b0104592_15191986.jpg

それにしてもちゅらは涼しい顔してるのに、もみあんは暑そうだね。ぷぷ

◆ココで豆知識 
 この銅像は沢村栄治とベーブ・ルースの像だそうです。
 このお二人、1934年に開催された日米野球大会の時の読売ジャイアンツのエース沢村栄治さんとホーム
 ラン王のベーブ・ルースさん。
 野球ファンにはたまらないおふたりの記念の像だそうです。
 まったく野球に興味のない私。。。全然知らなくてごめんなさい<(_ _)>

 上手に説明できません。詳しくはこちらで。。。

野球場もあります。
b0104592_1520340.jpg


工事中の所が合って・・・
看板を見ると来年にはリニューアルされるらしい。
b0104592_15205170.jpg


これからは暑くなるから外でのランチもお散歩も大変だけど、またこのコースも良いかも~~~


◎お知らせ
 6周年の感謝の気持ちを込めてプレゼント大作戦をやりたいと思いまーす。
 コメントに『プレゼント応募よろしく!』と書いてね♪
 いつもは読み逃げしているあなたもどうぞ~~!(^_^)v

 締め切りは今月31日まで。。。
 多数の応募待ってまーす。
  
 プレゼントはこれから考えます 037.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18344512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ren-cocoa at 2012-05-25 16:02
え~~~!4個も食べちゃったの~~
確かに!どれも旨そうで
まいっか~って、なっちゃう気持ちわかるわ~~
ただ、腹回りがデップリ~な今の私は
2個くらいにひかえて置いた方が良さそうだわ(^_^;)

⇓6周年おめでとう~~(^^)/
月日が経つのは、早いもんだね~~
お嬢、ちゃっかり応募してるし(^_^;)
Commented by diverharumi at 2012-05-25 21:29
★レンママへ
4個ってやっぱり多い?
てっきりレンママなら軽くいけると思ったけどなぁ~~~(^▽^ケケケ
2個って絶対に足りないって・・・ぷぷ
その後、またデザート行くよん。絶対に。。。

6年だよ。
だとしたらレンママとは5年のつきあい。。。
長くなったねぇ~~~

ぷぷ、お嬢はレンママの分として承りまーす(^^)v
ありがとね。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-05-25 22:25 x
パン屋さんはリベンジするくらいだからとっても美味しいのでしょうね♪お洒落な感じで素敵です^^

ぷーちゃんの姿が見えませんがパパとお留守番だったのでしょうか〜^^

芝生の綺麗な広い運動場ですね^^
この像は多分ベーブルースと沢村賞になっている沢村投手かも知れませんね。間違ってると恥ずかしいけど。。。^^;
古い人間だから多分合ってると思います(笑)
静岡県に何故あるのかは判りませんが^^;

ってここ迄書いていて豆知識に気付きました(汗;...
長々書いた意味が無くなってしまったけど消さないでおきますね^^;



Commented by Agu at 2012-05-25 23:26 x
こんばんは☆
『わんこと行く海外旅行』から参りました♪
こちら、静岡情報満載ですね。県民歴1年半の私、とってもワクワク拝見しています(*☻-☻*)
市内からダチョウまで、わざわざいらっしゃるのですね。実は有名カフェ⁉⁉我家は榛原病院の近くですが、月火は仕事で県外に出てしまうのです。逆に、患者として伺いたいです〜!肩凝り酷くて、頭から目から鼻から背中まで…(~_~;)なんて、スミマセン。
また、ワンコ達の様子も楽しみにしています♪
Commented by レンココお嬢☆ at 2012-05-26 06:36 x
テラスでパンランチすてきっ(●^o^●)

パン好きな私も4個いけると思う(^_-)-☆
デザートも別腹だしぃ~♪
プーママチョイスはがっつり系のパンだね☆
私はクリームパンとかあんぱんが好きだよっ(^u^)

今日はわが家で飲み会なのだぁ~
またまた飲んだくれるぞぉ~(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2012-05-26 09:56
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、とっても美味しいパンです。
こんな感じの大きなパン屋さんは市内では2軒目・・・
どちらも美味しいんですよ。
ぷーはパパとお留守番でした。
たまにはのんびりさせてあげるのもぷーにとっては良いことなんですよ(^。=)

うふふ、実は豆知識は途中で付け加えました。
しかも、この写真撮したのに全然知らなくて、アップしてからパパに指摘されました。
慌てて調べて書き加えたんです(;^_^A アセアセ…
さすが、凛ちゃんママさんです。
合ってましたね!!
ここで試合をしたそうです。
静岡もなかなかやるって思いましたよ(^。=)

ところで、凛ちゃんママさんは野球が好きですか?
Commented by diverharumi at 2012-05-26 11:06
★Aguさんへ
おはようございまーす。
遊びにいらしてくれたのですね(^。=)
嬉しいですぅぅぅ。

あら~~まだ新人さんなんですねσ(^^)
では、今度静岡の良い所ご案内させて頂きましょう!!
月火と県外でお仕事・・・それは残念ですねぇ~~(O.;)
月曜日のお休みの方ってなかなかいなくて、やっぱりみなさん土日が多いですからねっ!

ぜひぜひ、治療にいらして下さい。
ぷーちゅらのアニマルセラビー付きです(^。=)
肩こりがひどいって聞く手がうずきますぅぅ~~なんてねっ(笑)

鍵コメで連絡先を教えて頂ければこちらの場所をお知らせしまーす。
Commented by diverharumi at 2012-05-26 11:10
★レンココお嬢へ
パン屋さんでランチがこっちではなかなか流行ってますよん。
テーブルも沢山あるし、飲み物も無料だし、お得だよね(^。=)

お嬢は菓子パン派なんだぁ~~~
私は調理パン派だよ。
でもねここのクリームパンもあんバターパン美味しかったよ~~ん。
やっぱりどっちも好きかな(笑)

今夜、飲み会?
気が会うねぇ~~~
こっちも飲み会だぁ~~~~ヽ(^0^)ノ
Commented by kaorinko at 2012-05-26 18:43 x
6周年おめでとーございます
もち プレゼント応募よろしく~♪

私もパンに関しては 
そーとーガンバレますよ
写真左から二番目パン
美味しいでしょ??
私が今はまってるパンと
似てます
Commented by arak_okano at 2012-05-26 21:42
6周年おめでとうございます、これからも
楽しみにしていますね、ワンの皆、おとなしくして
いて偉いですね、バグース。
ダイビングの復帰の際には声をかけて下さればと
思います、下手ですが。
Commented by diverharumi at 2012-05-26 22:57
★kaorinkoさんへ
ありがとうごいやーす。
了解、プレゼント応募承りました。

女子は基本パン好きですよねぇ~~!
左から2番目・・・もち一番美味しかったですぅぅ。
好みが似てるかも~~~(^^)v
コレなら3本はいけますぅ~~~~~~~~
Commented by diverharumi at 2012-05-26 22:59
★アラックさんへ
ありがとうございます。
いつも見に来て頂いてほんと、感謝してます。

ダイビング・・・その際はよろしくご指導よろしくお願い致します。
きっとその時は初心者ですから・・・マジに。。。
by diverharumi | 2012-05-25 15:29 | お出かけ | Trackback | Comments(12)