人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

静岡市内でみた金環日食!

昨日の夜からずーとお天気を気にして・・・
起きてすぐに空を見上げました。

曇り~~~~(゜◇゜)ガーン それはないよねぇ~~~
でも・・・なんとか見れそうですぅぅ。

パパが張り切ってカメラを持って外に出ました。
静岡市内でみた金環日食!_b0104592_18141938.jpg

静岡市内でみた金環日食!_b0104592_18212935.jpg


そして、いよいよ輝くリングの登場です!!!
静岡市内でみた金環日食!_b0104592_18215040.jpg

ドリカムの歌が頭の中で聞こえてて~~~
感激の時でした。

ご近所さんと一緒に見て、みんなで歓声をあげました。

本当にみんなの気持ちが伝わってお天気が良くなってこんなにクッキリ見えることが出来て良かったです。
時々雲がかかって薄くなったりもしたけど、素晴らしく美しいリングを拝めて朝からHAPPYな気分♪
きっと日本中のみんなが同じ気持ちでHAPPYになっていたと思います。

金環日食、\(^-^)/バンザーイ

そして、今日の夕刊にも・・・
タイトルが良いですね(^。=)
静岡市内でみた金環日食!_b0104592_18255060.jpg


みなさんの所の金環日食も楽しみにしてまーす。
by diverharumi | 2012-05-21 18:29 | 日常