ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポケットさんで待ち合わせ♪

昨日は去年ポケットさんで知り合ったワン友さんに誘われてポケットさんで待ち合わせでした。
2.3日前までは曇りのち雨予報だったけど、予報が変わり晴天058.gif
なんて日頃の行いが良いんでしょう(^。=)
晴れ女発揮でーす(^^)v

11時ちょっと過ぎに到着~~!
ぷーちゅらの貸し切りドッグランでーす。
b0104592_9231912.jpg
b0104592_9232918.jpg

すでに暑さでふたりとも舌が~~~~(→o←)ゞ

早くガロちゃん達来ないかなぁ~~~

遅れること20分、ガロちゃんと大ちゃん、到着したよ~~!!
まずは大ちゃんがきてくれて、ちゅらと一緒にガロちゃんを待ってまーす。
b0104592_927273.jpg


ちゅら、ガロちゃんより、まずはガロママにご挨拶~~♪
『ガロママ~~久しぶり~!!』 byちゅら
b0104592_929865.jpg


ガロちゃんとちゅらの絡み・・・すごーく楽しみにしてたのに、ガロちゃんお家で待ってるおばーちゃんワンコのミルクちゃんに恋しちゃってるらしくいつもと違うテンション(Q_Q)↓
仲良しの大ちゃんともあまり絡まず・・・
ガロちゃんの心はここにあらずって感じなのでした(笑)

それでも、ガロママのお友達のロビン君もきてみんなでワラワラと遊び。。。
b0104592_9323086.jpg


お天気が良くなったせいで暑くて・・・
今からこの暑さはキツいなぁってくらい(;^_^A アセアセ…
そんな訳で涼みにカフェへ~~
ランチタイム~~♪
先週の木曜日にもみじママ達ときた時もパスタだったけど、またまた私はパスタ。
海老マヨとなんちゃらペペロンチーノ?
なかなか美味(^_-)-☆
ガロちゃん達はワンコご飯を美味しそうに食べてました。
ちゅらはそれを羨ましそうに眺めてましたよ。ぷぷ
b0104592_9384176.jpg


午後からは屋根付きドッグランに入って。。。
ここでもガロちゃん、お家に帰りたいぃぃぃって入り口にへばり付いてました(笑)

ところでぷーさんはどこにいたかと言うと・・・
ほとんど抱っこ!!
なぜかと言うと、大ちゃんがぷーさんに恋しちゃって、好き好き攻撃だったんですぅぅ。
軟弱なぷーさん、私に抱っこされていれば安心(=^0^=)

そんな大ちゃん、ガロちゃんも遊んでくれないしで、ちゅらと絡みました。
でも、ちゅらねぇーは恐いんです037.gif
1歳の大ちゃんをなめてましたょ~~041.gif
b0104592_9453748.jpg
b0104592_9454728.jpg
b0104592_9455327.jpg

それでも最後は仲良し。。。
またちゅらと遊んでねぇ~~~


帰る頃・・・
可愛いチワプーちゃんがきました。
8ヶ月のまりちゃんです。
ちょこたんに似てるよね。
b0104592_9483679.jpg

とっても可愛くて、もう少し大きくなったらちゅらと遊べそうだねぇ~~~!
またお会いできると良いけど。。。


ガロちゃんのテンションがイマイチだっだけど、楽しい1日でした。
ガロママさん、誘ってくれてありがとうねぇ~~!
また月曜日にお休みがとれたらよろしくm(__)m



そうそう、ガロママさんからすごーく可愛いスカーフをぷーのお誕生日プレゼントに頂きました。
b0104592_9521189.jpg

お家に帰ってシャンプー後に付けてみましたよ。
b0104592_9524948.jpg

ふたりともMaidカフェのMaidさんみたいでしょ006.gif
b0104592_1111147.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18293118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2012-05-15 12:04
このドックランって屋外と屋内の二つあるの?
しかも、外のドックランの金網の向こうは海なの?
走路は高速?
この屋内のドックランいいねえ・・・・こんなドックランが我が家の近くにあったらうれしいなあ。
ぷーちゃんもちゅらちゃんも、いっぱい遊べて幸せだね。
私も屋内のドックランを捜してみようかな。今週末、ドックランの講習をうけてきま~す。講習を受けないとドックランを使わせてもらえないの?
Commented by レンママ at 2012-05-15 14:28 x
ね~ね~~
それってさ~~
私の日頃の行いが、よっぽど悪いってこと!?<`ヘ´>チッ
まっ、今回のこともあるんで~
言い訳できませんけどねっ(笑)
ポケットさんの屋根付きラン
人工芝敷いたんだね。
これなら汚れなくていいよね(^^)

⇓cocoママさんに貰ったステッカ~
うちの車に貼ってあるのと同じだよ~
オソロだイェイ(^_^)/
Commented by 真梨ママ at 2012-05-15 15:14 x
昨日ポケットさんでお会いしたチワプーのママです。
昨日は声を掛けて頂いてありがとうございました。
初のドックカフェで緊張していたところに声を掛けて頂いてとても嬉しかったです。
真梨ちゃんも楽しんでくれたみたいで大満足でした。
もっと慣れてぷーちゃん&ちゅらちゃんに遊んでもらえるようになったらいいなぁ(^○^)
初心者ママなのでいろいろ教えてもらえたら嬉しいです。
またお会いしましょう。
ありがとうございました。
Commented by アラック at 2012-05-15 18:18 x
日頃の行いが良くて晴天はバグースですね! 私は反対に雨の事が多いですよ。 ワンちゃん達の世界もいれいろですね、ぷーちゃん ちゅらも新しくスカーフがとても似合い、二人も日頃の行いが良いからの贈り物ですね。
Commented by diverharumi at 2012-05-15 20:18
★daimonmamaさんへ
そうなの~~~
ポケットさんは、ランは2つ。
屋外と室内です。
そして、ランの向こう側は道路なんですよ。
しかもその向こうは駿河湾。
通称、イチゴ街道です。
久能山東照宮の近くですよ。

ドッグランの講習って?
初めて聞きました。
こっちではそんなのないですよ。
ただし、いろいろ決まりはあるけどね。
Commented by diverharumi at 2012-05-15 20:22
★レンママへ
そうそう、気がついてくれたの訳ね!!
なんでも日頃の行いが大事ってことよ~~~ぷぷ

ポケットさんの屋根付きラン、結構前に人工芝にしたのよ。
でもさ、うちの子たちはあまり入らないし・・・
狭いからちゅらはあまり好きじゃないみたいよ。

あら~~ステッカー、みるく家もオソロだって言ってたから3家族オソロなのねぇ~~
早く車に貼らなくちゃ。。。
Commented by diverharumi at 2012-05-15 20:26
★真梨ママさんへ
早速、覗きにきてくけれてありがとう~~!
真梨ちゃんってこんな字だったんだぁ~~~
可愛いし、名前もぴったし!!

初ドッグランだったんですね。
それなのに、大きなちゅらがクンクンしちゃってごめんなさいね。
ビックリしちゃってランが嫌いにならなくちゃ良いけど・・・

またポケットさんに行くようならコメント下さいね。
真梨ちゃんの成長楽しみにしてまーす。
Commented by diverharumi at 2012-05-15 20:28
★アラックさんへ
日頃の行いが良いって・・・自分でそう思っているだけですよ。
だれも言ってくれませんから・・・笑

ぷーちゅらへのプレゼントはやはりぷーちゅらのかわいさでしょうか?
可愛いとか美人はワンコの世界もお得ですね(=^0^=)
Commented by garomama at 2012-05-15 21:25 x
ぷーちゃん、ちゅらたん
昨日はとっても楽しかったです、ありがとうね☆
ってゆーより・・・・
ママ達のお喋りが盛り上がっちゃって(笑)
帰り際に 「のどが渇いた」の名目で
ケーキまで食べてまたまたお喋りしちゃいました(^_^;)

ちゅらたん、呼ぶとシッポフリフリで嬉しそうに甘えに来てくれるから
たまんないっす~~~~♪
あれじゃ 誰にも可愛がってもらえていいねぇ~。
でも、大ちゃんへのタックルは猛烈で笑えました(笑)

スカーフ似合ってますよ~~かわい~い♪

またお休みの日にはご一緒してね!
Commented by 小夏ママ at 2012-05-15 22:01 x
ポケットさん、室内ランもあるんですね(゚o゚)
小夏のヒートが終わったら
メイドちゃんたちにあいに行かなくては

小夏のおめでとう
ありがとうございます♡
Commented by こすずめ at 2012-05-15 23:29 x
今晩は~
わぁお!。又お友達が増えたんですね。
ぷー・ちゅらちゃんそして、何よりママちゃんの魅力ですね~
人もワンコも惹きつける、魔性の女だったりして・・・(褒めてるつもりです)

スカーフ、可愛いです♪
Commented by Luna at 2012-05-16 05:57 x
ほんと、ふたりともメイドさんみたい!
かわいいな~♪
ママさんのお友達は手先の器用なかたが多いですね。
ポケットさん、いつもとても楽しそう、そしておいしそうです!
Commented by diverharumi at 2012-05-16 08:53
★garomamaさんへ
こちらこそ~~ありがとう!!
すごーく楽しかったですよん。
ぷーもちゅらもあれからシャンプーされて、その後はぐったり~~
よく寝てました(=^0^=)

ランチ食べて、またおしゃべりして、ケーキ食べるのはいつものコースなのよん。
やっぱりそのくらい楽しまなくちゃ。。。
話しもつきないしねぇ~~~(^^)v

ちゅらは愛想がいいからみんなに好かれていいんだけど、気の強いのがたまにきず・・・
男の子に負けてませんから。。。ぷぷ

スカーフ、とっても気に入ってます♪
ほんとにありがとう~~~
又よろしくね。
Commented by diverharumi at 2012-05-16 08:56
★小夏ママさんへ
そうなのよ~~~
雨が降っても大丈夫でーす。
それに来週くらいからプールも始まりまーす。
うちの子はプールキライだけど、好きな子は待ち遠しいみたいよ。

ヒート終わったら遊びに来てね。
待ってまーす。
本物の女子になった小夏ちゃんに会うのが楽しみ~~♪
Commented by diverharumi at 2012-05-16 08:58
★こすずめさんへ
はい、ポケットさんでよくお会いするママさんと早速お友達になりました。
ワンコ達の気も会うし・・・
ママさんもとっても気さくでいい人なのですよ。
私の魅力っていうより相手の方の魅力かな~~?σ(^^)

スカーフ、メイドさんっぽくて可愛いですよね。
Commented by diverharumi at 2012-05-16 09:00
★Lunaさんへ
ねっメイドさんっぽいでしょ!!
ワンコメイドって笑えるけど。。。ぷぷ

これは、たぶん、既製品だとおもいますよ。
でも、作れそうなのでちょっと真似してみようかと密かに思ってます(^。=)

ポケットさんはメニューも増えて、益々美味しくなってます。
Commented by bahagia50 at 2012-05-16 19:53
いつもお気遣い、ありがとうございます。
美味しい新茶、とっても嬉しいです。
体にも心にも、すばらしい癒しになります。
本当にありがとうございました。
Commented by diverharumi at 2012-05-16 21:34
★bahagiaさんへ
いえいえ、こちらこそいつも美味しいものいただいちゃってますから・・・
家庭用なのであまり高級なものではないので普段のお茶の時に飲んで下さいね。
by diverharumi | 2012-05-15 11:17 | お出かけ | Trackback | Comments(18)