ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢の旅。。。続き

ホテル旬香での豪華な食事とお部屋での二次会を満喫して大浴場へ行くとだぁれもいなくて貸し切り~~!
のんびり1日の疲れを取って、お部屋に戻るともうすでにパパとぷーちゅらは夢の中~~~…(__).。oO
b0104592_21364917.gif


翌日、6時に目覚め、まずは朝風呂へ~~~
先客が一人。。。
お話したら、なんとお向かえのお部屋の方でした。
そして、夕食の時にお誕生日でお祝いしてませんでしたか?って聞かれちゃいました(^^ゞ
きっと私たちのテーブル、かなりうるさかったんでしょうねぇ~~~

7時30分、朝食の予約時間!!
テーブルでお食事を待っていると、知らない人から声を掛けられました。
あれ~~~どこかで見た顔。。。
なんとブログのお友達の奈良のCOCOママさんでした。
先にロビーでレンママとお話をしたらしく全然知らなかった私は本当にビックリ!!
レンママとCOCOママさんも初対面。
こんな偶然があるのですねぇ~~~005.gif
私もCOCOママさんとは4年ほど前に1度会ったきり・・・つもる話がいっぱいあるけど~~
まずはお互いに朝食を食べてからと言うことで。後ほど。。。


朝食は和食と洋食が選べました。
パパは和食、私はいつも和食なのでこんな時こそ洋食を・・・
b0104592_21231079.jpg

焼きたてのパンがとっても美味しかったですぅぅ。


先に食事が終わった私たちはロビーで待つことに。。。
外はどしゃ降り~~~007.gif
お散歩も出来ずどうしましょう~?
b0104592_2131269.jpg
b0104592_2131412.jpg


COCOママさん達、お食事終わってきたと思ったらちくわちゃんがラブラブしていた小さいチワワちゃんが丁度きてなかなか離れません。
ママ達のお話も弾んでるみたい(^。=)
b0104592_21394017.jpg


COCOちゃんだけ先にお借りして集合写真撮っちゃいました(=^0^=)
b0104592_21402947.jpg

その後はもちろん、ちくわちゃんも加わって・・・
b0104592_21411488.jpg
b0104592_21412393.jpg

いやいや、こんな集合写真が撮れるなんて・・・
2日目もまたまた嬉しいサプライズでした(^^)v


b0104592_21443592.jpg
b0104592_21445014.jpg



写真撮影も一通り終わり、そろそろ・・・
でも、伊勢はどしゃ降り~~~
愛知県のお天気の確認をして移動することにしました。
本当は伊勢神宮にいく予定だったんだけど、雨を避け私たちはリトルワールドへ。。。
そして、COCOママさん達は名古屋城とノリタケの森へ。。。

またお会いする約束をしてホテルでお別れしましたヾ(^_^)BYE


三重県から愛知県へ・・・
あんなにどしゃ降りだったのに、愛知県犬山市にきたら全然お天気悪くないし~~~
ヤレヤレ042.gif042.gif
伊勢から雨を連れてこなくて良かったよ。ぷぷ

b0104592_21533195.jpg
b0104592_21534331.jpg
b0104592_21535548.jpg
b0104592_21541227.jpg

野外民族博物館 リトルワールド
初めてきたけど、広くて自然がいっぱい、いろんな国の建物やお店、食べるものも色々あって楽しいところでしたよ。
世界一周してきました041.gif

顔出し、これもあればおきまり!!
b0104592_2224476.jpg


そろそろ帰る時間。
4時頃になりました。
b0104592_2262593.jpg


レンココ家に誘ってもらった今回の旅行、いろんなサプライズかありすごーく楽しい旅行になりました。
思いがけず、COCO家とも会えたし、美味しい食事にもありつけたし、これで雨さえ降らなければ最高だったのにねぇ~~~(^_-)-☆

次回の旅行までに、晴女のパワーを強力にしとかなくちゃ。。。笑
レンココ家、お世話になりましたぁ~~<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18245438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-05-05 22:25 | お出かけ | Trackback