ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

GW 初のお出掛け~~~!

4月30日、5月1日GW中、我が家としては初めてのお泊まりのお出掛けをしてきました。

行き先は伊勢志摩です。

まずは高速道路を西に向まーす。(朝9時に出発)
新東名は混雑していると考え東名高速で・・・

ぷーとちゅら、今回は初めからふたりともお利口さんでした(^。=)
珍しく行きの車の中なのに、ふたり並んで寝てましたぁ~~
b0104592_21531684.jpg

疲れてもいないのにホント、珍しい光景です037.gif


そして、初めの休憩は刈谷ハイウェイオアシス。
トイレに行ったパパを待つふたり。。。
全然こっちを向いてくれませんでした(O.;)
b0104592_21543550.jpg


ぷーちゅらのチッコを済ませ、目的地に急ぎまーす。
車の中でのぷーとちゅらはこの後もひたすらネンネ…(__).。oO
b0104592_224564.jpg
b0104592_225262.jpg

あまりにも大人しくてちょっと不気味な気もしたりして・・・笑

途中、安濃サービスエリアで軽ーいランチを取り、今回一緒にお泊まりするファミリーと待ち合わせの場所に急ぎま~~~~す(^。=)

カーナビでやっとたどり着いたドッグラン&カフェ ペスカ。
b0104592_229362.jpg

すごーく田舎にありました。(伊勢市)

名古屋組、3時間も待っててくれました(^^ゞ
お待たせ~~~!
そう、名古屋組はレンココ家でした。
b0104592_22124722.jpg

b0104592_221233100.jpg


あんなに気持ちよく寝ていたちゅらもドッグランに到着したらこの笑顔ですよん(=^0^=)
b0104592_22134599.jpg

ぷーは早速モテモテでした006.gif
b0104592_2214212.jpg


3時間も待って貰ったレンココ家には申し訳なかったけど、ちゅらたんの為に1時間ほどここで遊ばせてもらいました。
そして、2時頃。。。
ホテルに行くのにはまだちょっと早いので、お嬢がチェックしててくれた場所に行ってみることに・・・

しか~~し、この頃から雲行きが怪しくなりつつ~~
なんと雨がポツポツと・・・
前日までの天気予報は晴れだったはずなのに、(→o←)ゞあちゃー


ながーくなりそうなので今日はここまで。
続きは明日ってことで。。。


今回の旅行、いろんなビックリがあってかなり楽しかったですぅぅ。
サプライズもあったしねっ(^^)v

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18230667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-05-03 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ren-cocoa at 2012-05-03 08:13
おっ、ボチボチ小分けのUPだね(^_^)/
今回こそはと思っていたのに・・・・
またしても・・・・
これで間違いなく『頭のおかしい雨女』決定だ~ね(^_^;)
まっ、天気には恵まれなかったけど
それ以上に楽しかったから、結果オーライヽ(^。^)ノ
うちだけだったら、きっとドヨ~ンな旅になってたかも~
ほんと、遠いのにお付き合いしてもらっちゃって
どうもありがとね~♪
行けなかった所は、またリベンジしようぜ(^_-)
続編も楽しみにしてまっせ♪
私も頑張らねば(^u^)
Commented by diverharumi at 2012-05-03 10:08
★鍵コメさんへ
楽しかったです。
アップ早かったですね。
Commented by diverharumi at 2012-05-03 10:12
★レンママへ
昨日は仕事が忙しくて・・・
これだけやっと夜にアップしたのよぉぉぉ。
本当はもう少しアップしたかったんだげどねぇ~~~
限界だったわ~~~笑

アハハ、『頭のおかしい雨女』 なかなか良いフレーズだわ。
それでも、一応楽しく遊べたし、かなり楽しかったよん(^^)v

おかげ横町はまた行こうぜ!!
だけど、パパいわく、レンココ家と一緒だとずーと行けないかもって・・・ぷぷ
Commented by こすずめ at 2012-05-03 10:32 x
雨女、あの方なんですね。
『頭のおかしい雨女』・・・なにがあったのかしら?って、エピソードを楽しみにしています。
私、強力晴れ女なんですよ。お守りにいかかが?
Commented by diverharumi at 2012-05-03 22:18
★こすずめさんへ
はい、わかりましたか?
そちらの方です。

『頭のおかしい雨女』って変ですよね。
お返しをするとまたそのお返しが帰ってくるってことなんですぅぅ。
永遠に続くお返しの巻き~~~笑
良い意味での頭がおかしいって事なんですよ~~ぷぷ

強力晴れ女。。。良いですねぇ~~~
ストラップで携帯に付けていきたいくらいですぅ(^。=)
Commented by みるく at 2012-05-03 22:24 x
お帰りなさ~~い
レンココちゃんと一緒で楽しい旅行になったでしょ~~♪
みんな一緒だと楽しさ倍増だよね。。。

ちゅらちゃんランに入ると活き活きしていいおかお~~~好き♡

あらあら^^;ポツポツ来ちゃったの


 ぷーちゃ~~んお誕生日おめでとう~~
 また1年元気で過ごしてね。。。また遊ぼうね
Commented by 小夏ママ at 2012-05-04 00:28 x
旅行、たのしかったみたいですねぇ~

けっこう遠かったんじゃないですか?

わたしのお家を、通り越して行きましたねぇ~

みんなで飲んで飲んで飲んで
だったんでしょうねぇ~

ちゅらちゃん、良いお顔でぅ~(*^_^*)
ぷーちゃん、早く実物に会いたいですわ(^◇^)
Commented by diverharumi at 2012-05-04 08:49
★みるくママへ
もうお休みおわっちゃいました(O.;)
でも、みんなでワイワイ楽しかったですよん。
やっぱり家族だけより全然楽しいですねぇ。

ちゅらはどこでも走れれば最高の笑顔(=^0^=)
良い顔してるよね。

雨女・・・またまたパワー発揮でした!!!

みるくママ、お誕生日のプレゼントありがとうございました。
また遊べる日を楽しみにしてます。
Commented by diverharumi at 2012-05-04 08:52
★小夏ママさんへ
は~~~い、雨もアリで楽しかったですよ。
あら~~~小夏さんちを通り越したのね。
3時間30分くらい掛かったかな?
でも、あちこち寄りながら楽しかったですよん。

みんなで飲むとお酒も益々進みますのよぉぉぉ。ぷぷぷ

ぷーさんにぜひ会いにきてね♪
まってまーす。
Commented by かずみ at 2012-05-04 09:55 x
レンママのとこも覗いたよ~♪
伊勢志摩にもいいお宿があるんだね~(*^_^*)
ぷーさんはモテモテ、ちゅらたんは飛行犬♪
ママたちも楽しかったね~
雨はちょっと残念だったけど、ほぼ上がったらしいじゃん?
うちは来週だけど、また伊豆だからどうかな?
あっちは雨多いし、ここんとこ旅行では必ず降られるから・・・

まだまだ楽しい旅行の記事UP、楽しみにしてますよ~ん!(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-05-04 12:25
★かずみさんへ
レンママのところはもう先に進んでいるよねぇ。
焦るよ~~(;^_^A アセアセ…

雨女と一緒だから仕方ないけど、それでも1日目はまぁまぁ・・・
夜が楽しかったからグー(^-^)g""でした。

来週が伊豆なんだね。
お休みも終わって空いてていいよね。
あとはお天気が・・・
雨女がいなければ大丈夫(=^0^=)
だと思うヨン。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-05-04 20:19 x
連休取れて「お泊まり旅行」とっても楽しそう〜♪

ちゅらちゃんひたすら体力温存していたのですね^^
ランで走る為に^^。

ぷーちゃんも寝れるときは寝てくれた方が本人の為にも良かったと思います♪

最後から3枚目の写真はcocoちゃんそっくりで驚きました@@

続きを楽しみにしています^^
Commented by diverharumi at 2012-05-04 21:24
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、お陰様で。。。
誘われてお出掛けして本当に良かったです(^。=)

そっかー、ちゅらは体力温存、それってランに行くことわかっていたと言うことですね(=^0^=)

ぷーは年々大人しくなってくれてます。
小さい頃は車の中では大騒ぎでしたから。。。

レンの事でしょうか?
COCOちゃんより大きさはかなり大きいのですよ。
Commented by Luna at 2012-05-05 06:17 x
お久しぶりです!
先日は温かい励ましのお言葉をいただいてありがとうございました。

日本はGW、ぷーちゅら家もおでかけ楽しまれているようで何よりです。
伊勢志摩、大学時代にいったことがあったような…
ぷーちゅらちゃん元気そうで何よりです♪
Commented by diverharumi at 2012-05-05 08:07
★Lunaさんへ
お元気になりましたか?
いろいろ大変でしたね。
1日も早く元気な明るい家庭に戻れるよう願ってますよ。

お陰様でぷーちゅらと元気にお出掛けしてきました。
今回はそちらでお過ごしなんですね。
by diverharumi | 2012-05-02 22:32 | お出かけ | Trackback | Comments(16)