人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

まったくぅ~~ちゅらは~~~

昨日の夜、ソファの上で起こったこと。。。

ぷーが先にソファの上で気持ちよく寝ていたら・・・
ちゅらがそのソファに乗っかり、自分の定位置で寝るかと思いきや、チビクッションをカリカリしてとうとう、ぷーさんの所まで転がして行きました。
そして、そのままぷーさんの背中に乗っかったまま寝ようとしているじゃないですかぁ~~~047.gif

パパとその様子を見ていてあまりにも平然とした顔して寝てるちゅらに005.gif
呆れちゃいました(。^。)
まったくぅ~~ちゅらは~~~_b0104592_13473787.jpg

ぷーさんもなになにって顔してるし。。。

どうするのかなぁって思って見てたら、少ししてやっぱりぷーさん逃げて行きましたよ。
まったくぅ~~ちゅらは~~~_b0104592_13484166.jpg

そうだよねぇ~~
4キロのちゅらが乗っかってたら重たいし、全然気持ちよく寝れないもんねぇ。ぷーさん♪


そして・・・
今朝はふたり離れて寝てました006.gif
まったくぅ~~ちゅらは~~~_b0104592_13522938.jpg

上からちゅら子、なんとかならないかなぁ~~~042.gif


◎おまけ
 こんなもの買いました。

 昨日届けられました。
 
まったくぅ~~ちゅらは~~~_b0104592_13545283.jpg


 マルチブレンダー

1代6役の優れものらしい。
ミンサー・マッシュ・ジューサー・ウィスク・ビーター・グラインダー

まったくぅ~~ちゅらは~~~_b0104592_1357497.jpg


レシピもいろいろ。。。
まったくぅ~~ちゅらは~~~_b0104592_1358117.jpg

早速何を作ろうか思案中~~!
by diverharumi | 2012-04-27 14:04 | プードル