ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

和食ランチ&ネオパーサのドッグラン

昨日のお昼休みにもみじママの案内でステキなところへランチに行ってきました。
お庭があるそうで、テラス席はワンコOKだとか。。。
ただし、お庭に放し飼いの烏骨鶏さん達を脅かしたりしなければ・・・と言うことらしいです。

ちょっとちゅらたん、心配だけど、お供してもらいましたよ。

田舎の道路沿いにちょっと見のがしてしまいそうなたたずまいのお家。
雰囲気ありますねぇ。
b0104592_11135173.jpg
b0104592_11135690.jpg


名前は季林家(きりんや)さん。

お店の中もステキな空間でしたけど、お庭ものどかな感じがとっても居心地が良かったです。
b0104592_11165847.jpg


ランチは、和食ランチをお願いしました。
他にもピザ、カレー、オムライスなどいろいろあるそうですよ。
季節のお野菜が満載の和食ランチはとっても美味しかったですぅぅ。
b0104592_138443.jpg


もみあんもちゅらも烏骨鶏さん達のことは気になってたようだけど、吠えたりすることもなくお利口にしてました。ほっ。。。
b0104592_13112742.jpg


そんなお利口さん達にドッグランのご褒美です。
またまた新東名のドッグランに行ってみました。
前回は下り線の静岡ネオパーサ内のドッグラン、今回は上り線の静岡ネオパーサ内のドッグランです。
そして、今回は一般道からの進入です。

先客、柴ちゃんがいたのでまずは小型犬のちーーーさいランに。。。
フェンス越しにあんずと柴ちゃんがご挨拶~~~!って言うかお互いにワンワン。。。
b0104592_1250335.jpg

ちゅらも参戦しました。
b0104592_12505158.jpg


その後すぐに柴ちゃんが帰ったので、広いランを貸しきりで遊んできました。
b0104592_12513888.jpg

b0104592_12531741.jpg


下り線は富士山だったげど、こちらはコレ!!
b0104592_12542552.jpg

3ワンコ、なんとか撮れましたぁ~~(^_-)-☆

帰りには、まかいの牧場のソフトクリームを食べて・・・
お土産には富士山のメロンパン買って帰りました。
b0104592_1258475.jpg


車に乗って走りだしたら、雨がポツポツ・・・
あぁ~~危機一髪!!!
みんな濡れなくて良かったぁ~~~(^_-)

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18165596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小夏ママ at 2012-04-20 15:43 x
ランチ、おいしそうo(^o^)o

やっぱり、わんずは
ランの方がいい顔してるよね(^o^)
新東名情報、ありがとうございます
これからもお願いしますねぇ~(^^)v

あらためて
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
「僕が手作りおやチュ、よういしまつね」by皇子
Commented by bahagia50 at 2012-04-20 17:24
素敵な佇まいのカフェですね。
烏骨鶏を放し飼いだなんて、面白そう。
ぷー&ちゅらちゃま、おりこうさん◎^∇^◎

ご褒美のドッグラン、とっても楽しそう。
雨にあわなくて、本当によかったですねo(^-^)o
Commented by mokopyon819 at 2012-04-20 19:50
↓おおぉぉぉぉ
ぷーちゃまとちゅらちゃまって
ちくとCOCOと、体重が一緒(笑)
なんだか、笑ってしまいました
ちく、チワワなのに、大き過ぎますよねぇぇぇ(笑)

静岡って、テラス席はワンコOKっていうカフェ多いですよね
本格的なお味だし、いいないいな

今日の奈良は、雨・・・・

COCOに噛まれた手も痛いし、寝て過ごしていました
Commented at 2012-04-20 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2012-04-20 21:22
★小夏ママさんへ
ランチ美味しかったですよ~~!
たまには和食も良いよねぇ~~
そう言えば、ご主人和食の料理人なんだよねぇ~~

はい、ちょくちょく新東名には出向くつもり。。。
任してくれ~~♪

ありがとう~~
なになに、皇子君がおやつを作る?
それともママが・・・
Commented by diverharumi at 2012-04-20 21:24
★bahagiaさんへ
ちよっと町中からはずれた所なんですが、とっても良い感じのお店でした。
お店のママもステキな人でしたよ。

もちろんお料理も手がこんでいてすごく美味しかったし。。。
烏骨鶏の卵焼きも出てきました(^。=)

雨は本当についてました。
きっと日頃の行いがいいからでしょうね(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2012-04-20 21:26
★COCOママさんへ
あら~~体重一緒なんのね。
なんだか嬉しい~~

ちくちゃんは本当に小さく見えますね。

ワンコカフェはだんだん増えつつあります。
嬉しいですね(=^0^=)

COCOちゃんにはマジに噛まれたのですか?
お大事に。
Commented by diverharumi at 2012-04-20 21:27
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
また写真は送らせてもらいますね。

お大事に。
by diverharumi | 2012-04-20 13:09 | お出かけ | Trackback | Comments(8)