人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。

昨日のこと。。。

朝一番でぷーちゅらは動物病院へ行って来ました。
そう言えば、今年初めて行ったかも。
狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬を出して頂く為に・・・

ぷーもちゅらも注射は全然平気!!
それよりなにより、体重を量る方が手こずるのですよ。
診察台に乗るだけでもイヤみたいで、飛び降りようとするから慌てちゃいます(;^_^A アセアセ…

フィラリアの検査結果もバッチリで、お薬を出していただきました。

ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。_b0104592_1812696.jpg

ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。_b0104592_18121745.jpg
ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。_b0104592_18122486.jpg

お薬は、クッキー型がちゅら、お粉がぷーのです。
(ぷーはまったく食べてくれないので、お粉をフードの粉と合わせて無理矢理飲ませます。)

体重ですが、ぷーは変わらず3.3キロ、ちゅらは少し痩せて4.2キロでした。
まぁまぁってとこでしょうね006.gif


先生がおまけのお散歩バックを2つくれました。
(去年までは受付で1つしかもらえなかったのに・・・不思議?)
ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。_b0104592_1817530.jpg

このおまけのお散歩バックも年々可愛くなってますね♪
ありがたく使わせて頂きます(^。=)

ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。_b0104592_18264998.gif

帰ってきてからのぷーちゅら。。。
何事もなかったように~~~~
ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。_b0104592_1818315.jpg
ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。_b0104592_18183788.jpg

注射、ご苦労様~~!

ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。_b0104592_18242823.gif


今年もあと2日と迫った私の誕生日。。。
今年も早々とお花が届きました。
ダイビング仲間のおじさまからです。
お花はやっぱり嬉しいです(^_-)-☆
ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。_b0104592_18224110.gif

ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。_b0104592_18221024.jpg
ぷーちゅら、動物病院へ行く。。。_b0104592_18221632.jpg

by diverharumi | 2012-04-18 18:28 | プードル