ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日、お出掛けの続き~~~

船越堤公園でお花見散歩中にお誘いの電話がなったのが10時17分。
11時少し前には公園を後にして、我が家に戻り、パパを車から降ろして、ぷーちゅらと私だけで待ち合わせ場所に急げ~~~~!!

あっ、そうそう電話の相手はだれかって・・・
浜松のかずみさん(ごえこじ家)でした006.gif
お仕事が急にお休みになったらしく、『ポケットさんにでも行こうと思うんだけど、会える~?』と言う電話。
丁度、お花見散歩も終盤だったから即 『OK!』の返事!!!

11時40分頃に到着~~!
かずみさんちの方が少し早かったみたい~~
五右衛門&小次郎がランに居ました。
b0104592_14395995.jpg


先月の20日に会ったばかりだから久しぶりってこともないけど、五右衛門も小次郎も素っ気ないのはなぜ?ぷぷ
b0104592_14412240.jpg

やっぱり、ごえごじにとってはアウェイだもんね~~037.gif
ごえこじのホームはハマワンだワン!!


お友達のガロちゃんもいました。
(ガロちゃんは1歳のお誕生日と言うことで他のお友達と一緒にお祝いの為にきているのは知ってました)
思いがけず直接お祝いを言えて良かったですぅぅ。
ちゅらとは気が合うんだよね(=^0^=)
b0104592_1447646.jpg


この日、ポケットさんはお天気が良くて気持ちよかったんだけど、風が強くて~~~
目の中にゴミは入るし、髪の毛はぐしゃぐしゃになるし、そりゃあ大変でしたよ。

4ワンの集合写真も目を開けてられない子、ヘアーが乱れてる子と。。。etc.
b0104592_14504918.jpg
b0104592_14505640.jpg

それでもみんな可愛い~~♪

ワンコは風が強くてもへっちゃらで遊んでたけど、さすがに飼い主達はもう限界~~(O.;)
ランチにすることに。。。
かずみさんもパパさんも私もみんなハンバーグで一緒!!
イチゴゼリーなんかも食べちゃいました。
ワンコケーキはガロちゃんのお誕生日ケーキのお裾分け♪
ゴチになりました<(_ _)>
b0104592_1456128.jpg

ごえこじはリラックス~~~♪

ランチをしながら話しをしてて、かずみさんち帰りに焼津魚センターによっておつまみ買ってくって言うから、ポケットまで着たんだから清水の市場に寄ってたら~~と提案。
清水魚市場 河岸の市は知らないってことだったので案内をすることにして、ランチのあとすぐにポケットさんを出ることにしました。

それならば・・・
ついでにエスパルスドリームプラザも行ってみる?
市場の手前だし~~~
初めてのドリプラも気に入ったようでした。
b0104592_1534258.jpg
b0104592_1534948.jpg
b0104592_153555.jpg

午前中見えてた富士山が霞んで見えなくなってたけど、それでも景色が良いし、海風が気持ちよくて、かずみさんも気に入ってくれたようで、慌ただしかったけど、行って良かったぁ~~~(^^)v


本日最後の目的地に。。。
河岸の市、かずみさんちに見習って我が家もその晩のおつまみを買って帰ることに・・・
b0104592_157174.jpg

ここでかずみさんちとはヾ ^_^ バイバーイ!!


4時30分、我が家に到着~~
朝から忙しかったけど、とっても楽しい1日になりました。

花見にドッグラン&ランチ、お散歩にお買い物~~~
かずみさん、おかげで楽しかったよ~~~ありがとね。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18118519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-04-11 20:02 x
充実した一日でしたねぇ~
ぷー・ちゅらちゃん達も、大満足でしょうね。
お花見散歩に続いて、お友達とも元気にに遊べてよかったですね。

河岸の市・・・よくわからないのですが、いいお魚が手に入るのでしょうね。いつか行ってみたいです。
Commented by diverharumi at 2012-04-11 21:30
★こすずめさんへ
はい、お天気にも恵まれとっても楽しい1日でした。
ぷーちゅらも1日遊んでかなりお疲れモードでした(^。=)
大満足だったと思いますよ。
お花見散歩も近場だったので良かったです。

河岸の市。。。ホームページに飛べるようにしました。
良かったら覗いて見て下さいね。
バスでは来ないと思いますが、個人の観光客はこちらに着たら寄って行かれる人が結構います。
パパの実家の両親が九州から着た時もここに連れて行きました。
いろいろ送っていたことを思い出しました。
Commented by みるく at 2012-04-12 00:04 x
かずみさんだったのね~uresii~~お誘いで~~♪

ポケットさんで遊べてあちこちと楽しいツアーいいな!
ちゅらちゃんお友達と遊べお祝もできて
充実した1日☆ぷーままさん楽しかったね
Commented by アラック at 2012-04-12 06:50 x
楽しみいっぱい充実の一日良かったですね。 静岡は楽しみ満載なんですね。 風が強くても、4ワン写真はやっぱりバグースですね。
Commented by diverharumi at 2012-04-12 08:39
★みるくママへ
は~~~い、かずみさんでした(^。=)
浜松からだと1時間ほどでポケットさんまでこれるから我が家がもたもたしてたらほぼ同じ時間でついたみたい。

予定してなかったから嬉しかったでーす。
いろいろ詰まったツアーでしたよ。

前にみるくママちとレンママっちと行ったこと思い出しちゃったよん。
あの時も楽しかったよね。
Commented by diverharumi at 2012-04-12 08:41
★アラックさんへ
静岡ってあんまり案内するところがなくてつまんないって思ってたけど、可愛くちよこちよこあるんですよ。
ぜひ、あらっくさんもいらしてくださいね。
美味しいお魚食べれますよ~~~

4ワン、仲良く並んでくれました。
Commented by garomama at 2012-04-12 08:45 x
ちゅらちゃんの「とりゃー!」が笑える~~♪
遊んでくれてありがとう!
ホント、ちゅらちゃんとはいつも仲良しできるね。
たぶん ちゅらちゃんが誰とでも仲良く出来るんだね!

まったく風がすごかった!
砂だらけになった感じがしましたよ~(^_^;)

4ワンコの記念撮影
カフェの中から「おりこうだね~~~、ウチら あれは絶対出来ないよねぇ~~~。」
なんて言いながら ガラス越しに眺めてました(笑)

Commented at 2012-04-12 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ren-cocoa at 2012-04-12 09:00
うんうん、ごえこじちゃんの方で先に見ちゃったから
電話のお相手がわかっちゃったも~ん(^^)/
思いがけぬお誘いに
お花見以外にもお楽しみが出来て
良かったね~~♪
1度連れてってもらったけど、
ドリプラのロケ~ションいいよね~私もここ好きだな~~♪

そうそう、ごえこじはお若いお姉~さんがお好き♪
おばちゃんには興味ない!ってよ(^_-)ヒヒ
Commented by daimon84arare at 2012-04-12 14:04
ママさん、お友達がいっぱいいるんだね(^O^)うらやましいなあ~
電話一本で会えるなんて最高じゃん♪
ワンコ達もママさんたちも、み~んなで楽しめて素敵❤
ハードな一日だったけれど、最高の春の一日だったね(#^.^#)
Commented by diverharumi at 2012-04-12 20:31
★garomamaさんへ
ちゅらはほんと、女の子とは思えない行動~~~!!
おりぁ~~って脅かすのはやめて欲しいわん!!笑

あの日は髪の毛からすべてがホコリまみれ~~
顔までざらざらしてましたよf(^ー^;

あはは、そう言えばカフェの中から見てたよね。
褒めてくれてたんだぁ~~Thank You!

小さい頃からずーと集合写真撮られてるから慣れたもんよ。
ガロ君だって慣れれば出来るよ。絶対に。。。(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-04-12 20:32
★鍵コメさんへ
そうなんだぁ~~~!
愚痴・・・いつでも聞きますよ~~(^ニ^)
Commented by diverharumi at 2012-04-12 20:37
★レンママへ
やっぱり~~~
かずみさんの方がアップ早かったし。。。f(^ー^;
突然のお誘いだったけど、近場にいたから良かったのよ~~~

ドリプラ、かずみさんの気に入ったみたいよ。
今度はココ目的に来るって。。。

レンママもまたゆっくりドリプラ行こうよ♪
ワンコと一緒に乗れる観覧車もあるし。。。

>*0*<キャアアッ、ごえこじはおねーさんが好きだったのねぇ。
おばちゃんには興味なしって・・・(x_x)
どうりで素っ気ないはずだ。

Commented by diverharumi at 2012-04-12 20:41
★daimonmamaさんへ
み~~んなブロ友なのでーす。
ブログもそろそろ6年目になるけど、お友達がいっぱい出来ましたよ。
近くの人も遠くの人も。。。

共通の話題があるってすぐに友達になれるから良いのよね。
昔からの友達のようですよ。
しかも良いのがほとんどがパパさんも含めて親しくなるの。
家族ぐるみでおつき合いが出来るから幸せです。

1日ちょっとハードだったけど、とっても楽しい1日でした(^。=)
Commented by 小夏ママ at 2012-04-13 02:56 x
テンプレート、春バージョンになってますね
最近!?それとも、ずっと前からかな…あれ…
記憶が…老化現象でしょうか…(^_^;)

ポケットさん、行きたいといいながら
つい、近場から出られないのですよ~
イチゴ狩りは、つぎのシーズンになりそう(・・;)

うちの家族は、わたしに同行してくれなくて…
小夏と皇子だけが、わたしを喜んでくれるのよねぇ~
そんなだから、わんこ服がふえるんだよね(^。^)

レンママ、大繁盛です
Commented by diverharumi at 2012-04-13 08:26
★小夏ママさんへ
はい、もうだいぶ前から桜のテンプレートでした(^。=)
しばらくご無沙汰でしたもんね。
私はちょくちょく覗いてましたけど、全然アップされてなくて・・・(O.;)
どうしちゃったのかと思ってましたよ。

ポケットさんはいつでもいらして下さいね。
イチゴ狩りなくても他にも遊ぶところあるし~~

アハハ、いいの、いいの、家族はワンコが居れば。。。
ワンコ服もそのうちしまう所がなくなって買わなくなりますよ~~~

レンママには沢山儲けてもらって豪華にゴチしてもらいまょうよ(^^)v
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-04-13 19:34 x
フットワークの軽さに脱帽です^^
でも〜会える時には会った方が良いですよね^^
ぷーちゃん疲れが出ませんでしたか〜。ちょっと心配でした。

お休み日を目一杯楽しく有効活用して最後は酒の肴迄買って終われて本当にみんな満足だった事と思います^^
もちろんぷーちゅらちゃんも。。。。
Commented by diverharumi at 2012-04-13 22:00
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
いえいえ、家でのお仕事なのでお休みの日にはお出掛けしたいのですよ。
はい、会える時は会ったほうが良いですよね(^。=)
私もそう思いまーす。
ぷーは今回は大丈夫でした。
ランではほとんど抱っこしてましたから・・・
ありがとうございます。

最後は酒のつまみって・・・大酒呑みですよねぇ~~~(^▽^ケケケ
でも、おっしゃるとおりみんな大満足でした(=^0^=)
Commented by かずみ at 2012-04-13 23:18 x
おお~っと・・・
私来るのがすっごく遅かったね(^_^;)

この日はイキナリ決まっちゃってごめんなさい~
来てくれてありがと~♪
無理言っちゃったかと思ったけど、いいタイミングだった??ホント?
ランランは風がすごくてホコリっぽかったね~
あそこに行くまでは、風無いと思ってたんだけどな・・・
でもハンバーグもデザートもおいしかったし、何よりあそこのオーナーやさしくて好き♪

よく考えたら今回はぷーちゅら両方と久しぶりに会えたんだわ。
こないだは内緒にされたしさ~ププッ
その前はぷーさんがいなかったんだもん!
もみあんにも会えたらもっと最高だったんだけどね~(^。=)
よろしく言っといてちょ。

ごえこじは案外おとなしかったね~ま、アウェイってこともあるし
たぶんあの風にビックリしていたんだと思います。
お散歩の方が楽しかったかもね~私らもとっても楽しかった。
大きなヨットも見れたし、木製のデッキをお散歩できるなんてごえこじの足にもよさそう~って思いました♪

そんで、夜にあなご丼食べました♪
釜揚げも超おいしかったよ!やっぱあの大きさで正解(^。^)
また行くで~!!
Commented by diverharumi at 2012-04-14 08:12
★かずみさんへ
アハハ、忙しかったのかな?
もう5日もたってるし。。。ぷぷ

ほんと、良いタイミングだったのよん。
全然気にしないで~~~
お部屋の片づけでもしようと思ってたけど、楽しかったしストレス発散出来てよかったよ。

そうそう、ぷーはこの前欠席だったしね、>*0*<キャアアッこの前のハマワンは内緒だったし。。。
あれも突然だったのよ。次回は連絡するし・・・<(_ _)>

もみあんには来週会うから伝えておくねぇ。

ドリプラはパパも気に入った様子。。。
ヨットが欲しくなっちゃたしね(=^0^=)

ドリプラ、市場のコースでまた遊びに来てよ~~~
待ってるよん。
by diverharumi | 2012-04-11 16:14 | お出かけ | Trackback | Comments(20)