ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お花見散歩~~♪

今年のお花見も去年と同じ場所に行って来ました。
昨日の静岡地方は23度もあった春日和♪
上着がいらないくらいの暖かさでした。

船越堤公園に9時30頃到着~~!
すでに駐車場は満車に近い状態でした(;^_^A アセアセ…
そして、その駐車場からもう桜が満開~~~~ヽ(^。^)丿
b0104592_1421187.jpg


早速パパとちゅらが階段を駆け上がっていきまーす。
b0104592_14233990.jpg


しだれ桜も満開!!
b0104592_14243069.jpg


b0104592_1425611.jpg
b0104592_14251293.jpg


お山を登っていくとこんな小川が流れてて・・・
とっても気持ちの良い公園です。
b0104592_14255051.jpg


途中、富士山がバッチリ見えるポイントが。。。
桜と富士山♪
最高なコラボ~~~\(^O^)/
b0104592_1429220.jpg
b0104592_14291024.jpg


ぷー&ちゅらと桜のコラボももう一枚061.gif
b0104592_14331114.jpg
b0104592_14331783.jpg



お山を下りて、池のところからの景気も最高!!
b0104592_14344428.jpg

b0104592_14345872.jpg


b0104592_1435865.jpg
b0104592_1435142.jpg


最後に桜バックにぷーちゅらの記念写真を撮って・・・
b0104592_14361658.jpg

ここでこの写真を撮している時に私の携帯が鳴ったのでした。
そして、このあとまたまたお楽しみが~~~~ヽ(^0^)ノ


037.gifお花見散歩だけでは終わらないウキウキの日になりました。

その続きはまた明日。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18112217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2012-04-10 14:44 x
おっ、富士山と桜のコラボは言うまでもないけど
ぷ~ちゅらと桜もなかなかいいじゃん(^^)
キレイな時期は、あっという間!
ほさほさしてたら、見逃しちゃうよね~~

んで、お誘いのお相手はどなたかな♪
次も楽しみだわん(^^)/
Commented by アラック at 2012-04-10 16:57 x
アラックです。 桜の屋根の駐車場 富士山と桜 小川に池と盛りだくさんなの公園ですね! 桜の前でポーズのぷーちゃんとちゅらちゃん、可愛いし偉いな、バグースですね!
Commented by みるく at 2012-04-10 19:12 x
きゃ~~きれい~富士山もバッチリで
かわいい~かわいいぷーちゃんもちゅらちゃ~ん

お休みいい天気で最高でしたね~~素敵な公園ですね

続き楽しみにしてますね~~誰かな電話
Commented by こすずめ at 2012-04-10 19:58 x
わぁぉ^^
桜三昧ですね。富士山と桜も素晴らしいですが、
同じ位好きなのが、やはりぷー・ちゅら+桜の写真です。
今日も、可愛い☆

それで…?誰からのお誘いだったのでしょうね。
Commented by diverharumi at 2012-04-10 21:10
★レンママへ
そぉ~~~ぷーちゅらは富士山にも勝るってことねっ!!
まぁ、うちの子ですから・・・笑
桜も明日の雨で終わりかな?
寂しいけど、また来年ってことで・・・(^。=)

うしし、お誘いしてくれた人は明日までひ・み・つ!!
な~~んて、あっちのブログで咲きにばれるかな~~σ(^^)
Commented by diverharumi at 2012-04-10 21:12
★アラックさんへ
はい、日本平につながるお山の公園です。
とってもきれいだし整備もされてて景色も最高な桜で有名な船越堤公園なんですよ。
静岡って良い所ですよ。

ついつい、ぷーちゅらとコラボさせたくなっちゃって。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by diverharumi at 2012-04-10 21:15
★みるくママへ
はい、お休みの日にお天気が良くて本当に助かりました。
たぶんコレで桜も見納め。。。
明日の雨で散ってしまいそうですよね(O.;)

富士山がよーく見え景色の良い公園なんです。
お山をぐるりとお散歩するとよい運動にもなるし。

うふふ、電話の相手は・・・
明日までまっててねぇ。
Commented by diverharumi at 2012-04-10 21:26
★こすずめさんへ
富士山と桜の写真と同じくらい好きって言ってもらえたぷーちゅらと桜。。。
なかなか良い感じに仕上がってて嬉しいです。
持ち上げるのに苦労しましたが・・・(=^0^=)

お誘いの電話の相手はまた後ほど。。。
Commented by garomama at 2012-04-10 22:12 x
ぷーちゅらちゃん
昨日は本当にありがとう!!
ぷーちゅらママさん、プレゼントまで頂いて
ありがとうございました!!

とっても楽しいお誕生会でした。
今度はぜひゆっくりご一緒下さいませ♪
楽しみにしてま~す!

Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-04-10 22:25 x
期待通りの素晴らしい写真がてんこ盛りですね♪
それに〜贅沢な写真です^^
ぷーちゅらちゃんと桜のショット可愛くて見とれていました^^
清々しい晴天で富士山も綺麗ですねぇ〜♪
ぷーちゃんもご機嫌麗しい顔でですね♡
疲れが出ませんように〜〜。
Commented by diverharumi at 2012-04-11 10:06
★garomamaさんへ
いえいえ、こちらも思いがけず会えて良かったですよ~~!
お友達に感謝しなくちゃ。

みんなでHAPPYBIRTHDAYの歌、可愛かったですよ。
ケーキも美味しそうで・・・ぷーちゅらもお友達も喜んでました。
今度はランとランチとおしゃべりよろしくね♪
Commented by diverharumi at 2012-04-11 10:11
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
期待にこたえられて嬉しいです(=^0^=)
ありがとうございまーす。

思いがけず、きれいな富士山にも出会えたし、ぷーちゅらもご機嫌が宜しかった様です。

ぷーも1日あちこちと連れ回されて疲れた様ですが、お陰様で具合も悪くなく過ごしてます。
ご心配おかけします。
Commented by daimon84arare at 2012-04-11 14:41
わ~富士山と桜だあ♪
最高のコラボだね(#^.^#)
桜の花と2ワンコの可愛い事♪ 私は4枚目と5枚目の写真が気に入りました。ママさんの顔が隠れているのが残念だけれどね(笑)
2ワンが本当に楽しそうにいい顔しているよ♪
Commented by diverharumi at 2012-04-11 17:16
★daimonmamaさんへ
ほんと、最高コラボだよね~~!
これぞ日本って感じでしょ!!
毎年桜を見に行くけど、なかなかこんな写真は撮れないの~~(O.;)

アハハ、私の顔が写ってたらぷーちゅらと桜のコラボが台無しよん。
やっぱり可愛い子と桜がグー(^-^)g""
こんな写真見てニヤニヤしいるが幸せなのでーす。
ぷーちゅらもモデルを頑張ってくれました(^^)v
by diverharumi | 2012-04-10 14:43 | お出かけ | Trackback | Comments(14)