ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日、急遽お出かけ♪

昨日は大変なお天気でしたね。
爆弾低気圧とか言ってましたけど、みなさんの所では被害はなかったでしょうか?
こちらは、家が揺れたり音が凄かったのでぷーとちゅらが1日びくびくしてましたけど、無事に1日を過ごしました。
今日は朝から晴天ですが、強い風が残ってます。
まだ通り過ぎていない地域に被害がないことをお祈りしています025.gif


b0104592_1041411.gif

4月2日の月曜日、急遽、もみじ家と予定が合うことになりお出掛けすることにしました。
本当は私の美容院の予約日だったんだけど、翌日に変更してもらい遊ぶことにしちゃいました。

先日のハマワンでのオフ会の時にもみじ家参加出来なかったから、ハマワンに行くことに~~~
平日のハマワンは空いててもみじ家にとってもぷーにとっても都合がいいんです(^^)v

平日のハマワンの開店時間は11時なので朝もゆっくりお出掛け♪
行きの車の中でこんな可愛いぷーちゅらの姿が見れましたょ。
b0104592_10175463.jpg

ちゅらがお水飲んでるとその背中に顔乗っけて寝てるぷーさん♪

途中、牧之原SAでちょっと休憩なんかもしちゃって。。。
桜とこぶしが見事に満開~~!!
b0104592_1020444.jpg

広場全体の桜はまだだったけど、ちらほら満開の桜がきれいでしたよ~~
b0104592_1021010.jpg


b0104592_10423579.gif

あまりのんびりしすぎてハマワンに到着したのが11時20分。
ひろ~~~いドッグランをもみじとあんずで貸し切りで遊んでました(^。=)
午前中はもみじ&あんず、ぷー&ちゅらの貸し切り~~~ヽ(^。^)丿
贅沢だよね。
b0104592_10245610.jpg
b0104592_10251494.jpg
b0104592_10252544.jpg
b0104592_1025378.jpg
b0104592_10254460.jpg

b0104592_1056890.jpg
b0104592_1056143.jpg


b0104592_1043261.gif

ちゅらとあんずは本当に仲良しで、姉妹のよう~~~
追いかけごっこしてる顔がホントに楽しそうだよねぇ~~!!
b0104592_10291513.jpg
b0104592_10292119.jpg


ランチ、パパ達はロコモコ、ママ達はカレー♪
b0104592_10302474.jpg

この前のリゾットも美味しかったけど、えびかつカレーも美味しゅうございました(=^0^=)


帰りに4ワンで記念写真061.gif
b0104592_1032525.jpg

帰る時まですっかり忘れてて・・・
でも、思い出して良かった~~!
(ダチョウカフェではすっかり写真撮るの忘れちゃったもんね。)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18078505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2012-04-04 13:01
みんな本当に笑顔だね♪
ワンコだって笑顔になるんだよね。ママの写真のワンコはいつも笑顔だらけ・・・・きっとワンコ達が楽しくって幸せなんだろうなあ・・・

こちらも今日は晴天だけれど風が強くって洗濯ものも外に干せない状態です。ワンコ達もお部屋の中での日向ぼっこでがまんしてもらってま~す(*^_^*)
ランチもおいしそうだね♪
Commented by みるく at 2012-04-04 17:53 x
楽しそう~♪
みんないい顔して~ほんと~ちゅらちゃんとあんずちゃん姉妹のように
いいコンビだよね
まこもも混ぜてもらいたいw

色々楽しいフレームでさくさくできていいですよね~

 ねぇ~桜綺麗ね~
Commented by こすずめ at 2012-04-04 19:13 x
わぁ~~~す・ご・い 写真ばかりです。
どれも、楽しそうで素敵です。
本当に楽しかったのだとは思いますが・・・

あんずちゃんとちゅらちゃんの飛んでる写真、何回見ても見飽きません。
Commented at 2012-04-04 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2012-04-04 22:00
★daimonmamaさんへ
ワンコも笑顔って良いよね。
見ているこっちが嬉しくなるもんねぇ(^。=)

うちのワンコ達、幸せって思っててくれれば嬉しいよ~~
大門ママさんThank You♪

今日も風が強かったけど、お散歩には行けましたよ。
そちらも昨日は行けなかったから今日はみんなで行ったかな?
Commented by diverharumi at 2012-04-04 22:02
★みるくママへ
は~~い、楽しかったですよん。
まこもちゃんも一緒に走りたいよねぇ。
ぜひぜひ、次回は朝霧で。。。

このソフトいろいろ出来てたのしいですね(^。=)
でも、まだまだ使いこなしてない気がしますぅぅ。
やってるときりがなくて・・・目が疲れちゃうし(O.;)

桜、今週末が見頃でしょうね。
Commented by diverharumi at 2012-04-04 22:04
★こすずめさんへ
やはり、パパの撮した写真は動きがあって良いと思います。
みんなの顔がイキイキしてますもん(^。=)
ちゅらとあんずは特に目がキラキラですよねぇ。

何回見ても飽きません・・・ありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです。

Commented by diverharumi at 2012-04-04 22:07
★鍵コメさんへ
Reds、Go Togetherの文字はこのフレームに元々入っていた文字です。
う~~ん、意味はちょっとわかりません(。>。<。)
ごめんなさい。
Commented by ぷりまま at 2012-04-04 22:32 x
えびかつカレーですか?こりゃ、たまりませんね~
私もハマワンに行きたくなりました☆
ぷーちゃんものんびり遊べたようなのでよかったですね。

10分過ぎるとパソコンが自然に電源が落ちてしまうので、
では、失礼します。
Commented by diverharumi at 2012-04-05 09:36
★ぷりままへ
あれ、メニューにあったけど・・・平日にハマワン行った時気がつかなかったかな!!
えびかつもなかなか美味しゅうございましたよ。
平日のハマワンはやっばり良いですぅぅ(^。=)

10分が限界のパソコンって・・・笑
Commented by 小夏ママ at 2012-04-07 09:05 x
躍動感あふれる写真!!ステキo(^o^)o
やっぱデジイチだから?
うで~?の、たくましさ?(^.^)

ソフトも、おお!(^o^)って
新たな発見しましたぁ…いただきだわ(^.^)

リードにつながれてるより
自由に走り回ってる姿
お顔が、いきいきしてるね

Commented by diverharumi at 2012-04-07 09:47
★小夏ままさんへ
ありがとう~~!
はい、はい、これはパパの写真でっす。
腕ですわっ(^_^)v

編集ソフトはお陰様で楽しんでやってまーす。
ホント、感謝してますよ<(_ _)>
新たな発見って??
どれだろう~~~

やっぱりワンコはノーリードで走っている時が一番いい顔してるよね♪
by diverharumi | 2012-04-04 10:56 | お出かけ | Trackback | Comments(12)