ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ダイビング仲間の飲み会!!

昨日の夜(土曜日)は1ヶ月に一度のダイビング仲間の飲み会でした。
(最近はみんなダイビングはすっかりご無沙汰ですが・・・笑)
飲み会だけは、10年以上も続いてます(^。=)

1年のほとんどはなじみの居酒屋さんでやるのですが、たま~~に、違う所でもやったりします。
3月の飲み会は和風イタリアンの長谷川さんでやりました。
b0104592_23413728.jpg


まずは068.gifでかんぱ~~い!!
b0104592_23422625.jpg

今回は2名欠席だったので5名の飲み会でした。
(乾杯の時は4名。。。)

お料理はコース料理!!
b0104592_23441499.jpg

8品でたしか3300円。
かなりの量でみんなお腹いっぱいでしたよ~~!
ワインも2本オーダーして、デザートまで食べて・・・
ちょっと食べ過ぎな気も。。。(;^_^A アセアセ…

明日から粗食にしなければと思いました…>_<…
でも、美味しかった、楽しかった~~~♪

b0104592_23542172.gif

その頃、ぷーとちゅらは。。。
お留守番、頑張ってくれてました。
ご苦労さま~
b0104592_23514215.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18065927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-04-02 09:15 x
おはようございます。
月1っ回の飲み会を10年以上続けてる・・・よほど気の合う仲良し仲間なんですね。素敵です☆
皆さん、ご近所ですか?そんな訳はなさそうなんですが、【飲み会】なので・・・

新しいソフト、楽しんでいらっしゃいますね。
教わってすぐ使いこなせるって、凄いですね。
Commented by diverharumi at 2012-04-02 16:54
★こすずめさんへ
こんにちは。
おでかけしてて今帰ってきたところです。

10年以上もよく飽きずに毎月飲み会やってますよね。
自分でも感心します。
適当な距離を保ちながらの間柄なので続いているんでしょうね。
みんなのお家はそんなに近くはないですが・・・
飲み会の場所は我が家に近い所ばかりです(^。=)

新しいソフトはまだまだ使いこなしてないと思います。
適当にやってますよ。
Commented by garomama at 2012-04-02 22:11 x
あらまぁ~~~~
これまた豪勢な~~!!
でもリーズナブルな感じだし美味しそう~
いいなぁ。。。私は本日 昨日作成余り物餃子&発泡酒・・・。
ビールもどきで晩酌でしたぁ(笑)
ダイビングとか趣味があってうらやましーーー!
はるみさん、多趣味ですよねぇ。
グルメ&お酒も趣味の一つでしょうね・・・♪♪

ちゅらちゃん お首かしげてかわい~~♪
ぷーちゃんもちゅらちゃんも バンダナお似合いne!!
Commented by kaorinko at 2012-04-03 07:44 x
ダイビング仲間とは すごいっ
そんな 特技が あったのですね
ぷーちゅらママさん 山のイメージだから・・(いつも 富士山が 写っているから??笑)
私も 知りあった経緯は 無視して 
飲み会やランチだけ続いてる仲間 おります(汗)
Commented by diverharumi at 2012-04-03 08:24
★garomamaさんへ
ここのイタリアンはおやすくてボリューミーなのよん。
音羽町の駅ビルの中ですよ。

餃子&発泡酒は前日の我が家のメニュー(^。=)
いつもはそんなものでーす。

ダイビングは今はお休み中なの。
そのうちまた復活したいと思っているんだけどね。
お酒も趣味?
それも良いよね。
今度は趣味を聞かれたらお酒って言おうっと。。。笑

可愛いバンダナを見つけると買ってきちゃいます。
Commented by diverharumi at 2012-04-03 08:27
★kaorinkoさんへ
いやいや、たいしたことないですって。。。
特技じゃないし~~
ライセンスさえ取ればだれでも出来ますよん。
山のイメージだったの?
たしかに富士山も登ったことあるけど、やっぱり海の方が好きだなぁ~~
飲み会やランチが出来る友がいるって幸せだよね。
Commented by daimon84arare at 2012-04-03 13:24
ダイビングをやるんですね♪すご~いなあ・・・あこがれちゃいます(#^.^#)
私は泳げないんです~♪自己流で何とか浮いて進むんだけれど15メートルがやっとかな(笑)いつも何処の海で潜ってるの~?
パパといっしょにもぐってるのかな?
2ワンはいいこでお留守番してたのね。お星さまがいっぱいで可愛い写真です(^^♪
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-04-03 17:01 x
きょうは、そちらも荒れていますか〜。

趣味の仲間と飲み会は大いに盛り上がるでしょうね♪
10年以上のダイビング仲間。凄いですね〜^^
潜る時は一緒なんですか〜?
肺活量のない私は海も山も駄目でした。
学生の頃も登山口で「◎◎はここで待ってろ」って言われてたし〜その内結核になっちゃいました(T_T)

でも〜10年前にスポーツジム通いしてスイミングスクールにも入ったのですよ^^50メーm泳ぐとアップアップしてました(
笑)
海に潜れる人凄いと思います。


夫婦で同じ趣味の人も居ますがダイビングは少ないと思いますね^^


ぷーちゅらちゃんこのツーショット可愛い
〜〜♡
二人共とても優しい良いお顔ですよ〜♪
Commented by みるく at 2012-04-03 17:25 x
春の嵐ですね
ぷーちゅらちゃん恐がっていませんか?

 長谷川~~美味しそう!いつも思います
 食べたいw
 10年長いお付き合いですね。
 ダイビングは無理だけどシュノーケルで見てみたいですよ~ん

 ぷーちゅらちゃんお留守番ご苦労さま
バンダナ可愛い~

 
Commented by diverharumi at 2012-04-03 20:21
★daimonmamaさんへ
はい、かれこれ13.4年ほど前からやってます。
私も自己流の泳ぎで25㍍がやっと。。。
でも、ダイビングはあまり泳ぎは関係ないんですよ。
海さえ恐くなければ大丈夫でーす。

パパは後からはじめたんだけど、私よりハマりました(^。=)
いつもは伊豆。。。1年に一度は沖縄に潜り行ってました。
最近はご無沙汰してるけど。。(。>。<。)

写真の編集ソフトを教えて貰ったのでお★様つけてみましたぁ~~!
Commented by diverharumi at 2012-04-03 20:27
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
凄かったですねぇ。
雨風。。。
台風並みでした。
やっと今雨も止み静かになったところです。
ちゅらのお散歩に行ってきましたよ。

仕事もみんなバラバラだし、年齢もバラバラなんですが、趣味が同じっ話しが合うんですよ。
不思議ですね。

一緒に潜りに行けば潜る時も一緒ですよ。
仲間と潜ると安心していられるので助かります。

子供の頃から運動出来なかったんですね。
でも、大人になってから泳げるようになるとは・・・素晴らしい~~
わたしは50㍍泳げません(O.;)
潜るとは違うんですよ。

パパは後からはじめたのに私よりハマりました。
今は私より潜るのも上手になってしまって・・・笑

ぷーちゅら、無理矢理座らせたのにイヤな顔しませんでした。
お利口でしたよ。
Commented by diverharumi at 2012-04-03 20:31
★みるくママへ
ぷーもちゅらもなんだか落ち着きがなかったですよ。
音が恐かったみたいです。
今、やっと静かになってきました。
そちらはまだでしょうね。

長谷川さん、本当におやすくて美味しいんですよ。
この日もかなりお腹がいっぱいになりました。

いつか、沖縄一緒にいきましょうね。
その時はシュノーケルで。。。
by diverharumi | 2012-04-01 23:55 | おいしいもの | Trackback | Comments(12)