ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

春の陽気に誘われて~~~

昨日の朝。
朝はまだまだ寒く感じます。
ぷーとちゅらも真っ先にストーブの前に並んでますよ。
b0104592_9101243.jpg

しばらくするとふたりともストーブから離れて行きますが・・・笑

b0104592_938261.gif

午後から暖かくなると言うのでちゅらを連れてお出掛けしてきました。
いつもの霊園ドッグランまで~~~
そして、霊園ドッグランと言えば近所のもみあん家、またまた付き合って貰いましたよ~~~!

到着するともみあんがすでに着ていて、ふたりとも大喜び~~ヽ(^。^)丿
ちゅらもうれちぃぃぃ~~(^。=)
b0104592_916304.jpg

b0104592_917634.jpg


あんずも嬉しそうだねぇ~♪
b0104592_9173068.jpg

この後、仲良しコンビ、ちゅらとあんずは追いかけごっこ~~♪

そんなふたりの様子をじーと見てるもみじも可愛いのよ。
b0104592_9191610.jpg

激しいふたりにはついて行けませんのよ。byもみじ

もみあん親子は仲良く日陰で休憩~~~!
b0104592_9215271.jpg

あんずは走るのも速いけど、疲れるのも早い(^▽^ケケケ
この後も写真に撮れなかったけど、芝生の上でかなり本気で寝てました。ぷぷ


この前のダチョウカフェでは4ワン揃っての写真を撮し忘れたので、今回はしっかりと。。。
ぷーさん居ないけど。
b0104592_9244585.jpg

よく見たら、もみあんもちゅらもみんなかなり眩しそう~~d(^-^)ネ!
それでもよく頑張りました!!

b0104592_9393674.gif

この後はもう一つのお楽しみ♪♪
もみじ家でワンコ達はお留守番しててもらい、近所の農園カフェへ。。。
b0104592_927773.jpg


前回はイチゴパフェ食べたので、今回はイチゴワッフルを食べに行ってきました。
いつもお店の中は賑やかなのに、昨日はだれも居ませんでした。
もみじママが言うにはこんな事珍しいそうですよ。
b0104592_9285286.jpg

でも、写真を撮した後にぞろぞろお客さんが入ってきました。
やっぱりねぇ~~~~

生イチゴジュースとイチゴワッフル♪
b0104592_9295198.jpg

お昼ご飯を少な目にして行ったのに、これだけ食べたらかなりお腹がポンポン!!!
お土産のイチゴも買ったけど、しばらくはイチゴ食べなくて良いかも~~~
(そう言ったけど、今朝またイチゴ食べちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

b0104592_94042100.gif

お留守番のぷーさん、きっとまったり寝ていたかと思ってたら、パパと久しぶりにボール遊びしてたんだって~~~
投げてもらって走って取りに行き、また走って~~~
1時間もやってたって言うから\(◎o◎)/!
帰ってきて、パパに寄り添ってたぷーの顔を見たら楽しかったことがよーくわかりました(^。=)
b0104592_9343355.jpg


ちゅらも満足、ぷーも満足、私も美味しいもの食べれて満足。。。
みんな満足の1日でした(^^)v
あれ、パパは? (爆)

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18051599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2012-03-30 14:00 x
ふむふむ♪
昨日もみじママからもらったメールで
夕飯食べられないくらい、いっぱい食べた~
って聞いてたけど(笑)
それが、この美味しいそ~なスィーツのことだったのね(^_-)
もみじちゃん、お耳が益々短くなって
可愛いじょ~~♪
あんじゅも元気そうで良かった良かった♪
ちゅらもいっぱい遊べて良かったね♪
ワンコも母も楽しめたわけだ(^^)/
Commented by レンママ at 2012-03-30 14:02 x
あっ!言い忘れた。
あれ、渡してくれてありがとねん(^.^)
少し前にまろぷりママからもメールもらいました♪
お手数かけました<(_ _)>サンキュ
Commented by kaorinko at 2012-03-30 15:19 x
生いちごジュースといちごワッフル・・
これは 相当魅力的ですねぇ~♪♪

↓ ぷーちゃん 落ち着きましたか?
寝てる時 急にこんなふうになると
うろたえちゃいますね
うちのちゃみ も 最初の てんかん?以来
一年以上 なんとか 再発せず 
無事に過ごしています
(なりかけたのは2,3度あるけど)
お医者さんの話では
5分ぐらいしたら 自然に治まるから大丈夫 と
言われたけど こういう時の5分って
長すぎるよね。。

Commented by daimon84arare at 2012-03-30 16:33
いいなあ・・・・ママさんの家の近くにはドックランがいっぱいあるんだね(*^_^*)
最高の環境で2ワンは生活で来て幸せだね。
私もプー達を思いっきり走らせてあげたいなあ・・・・
そのあとの手入れを考えると・・・・散歩しただけで白いプードルのはずがグレーに色変わりしちゃうんだもの(笑)
ぷーちゃんもパパと楽しい時間を過ごしたんだね。
私も飽きるほどイチゴを食べてみたいなあ~♪
Commented by こすずめ at 2012-03-30 19:47 x
もみじ親子ちゃんとちゅらちゃんは、本当に仲良しなんですね~
どっちもが出会って大喜びの様子、生き生きルンルンな写真からでもよくわかります。
写真、どれも臨場感いっぱい!
harumiさん、とっても上手です。

あぁ~~苺ワッフルとフレッシュジュース、魅力的☆
ぷーちゃんとパパさんにはお土産たっぷりだったのね~
Commented by diverharumi at 2012-03-30 21:14
★レンママへ
アハハ、もみじママは夕飯食べれなかったかもしれないけど、私はしっかりビールも飲んでおかずもタップリと。。。
太る訳だ!!

もみあんはトリミングに行ったばかりだったみたいよ。
あんずももみじも可愛いカットで益々可愛かったどぇーーす(^。=)

イチゴ食べ過ぎてゲップが出たよん(^▽^ケケケ

賞味期限が切れる前に渡すことが出来てほっとしたぁ~~~笑
Commented by diverharumi at 2012-03-30 21:18
★kaorinkoさんへ
食べる前はイチゴジュースにイチゴワッフルでテンション高かったけど、イチゴ、イチゴでちょっと飽きたかも。。。
ワッフルは、紅茶か珈琲で頂きたいなぁ~~(^。=)

ぷーはお陰様ですっかりいつも通り・・・
でも、またいつ起こるかわからないのですよ。
9年間の中でたぶん、かなりの回数の発作が起きてます。
小さい頃は1日に何度も。。。
それも毎日だったし。
だから今はかなり楽なの。

ちゃみちゃんもこのまま起こらないと良いですね。
5分間、見ているのもつらいですもん。
Commented by diverharumi at 2012-03-30 21:21
★daimonママさんへ
ドッグランも最近やっと増えてきて・・・
でも、そんなに近くじゃないのよん。
霊園ドッグランは無料で助かるけど。。。

そうそう、ちゅらのあんよ今は茶色だよ。
来週またランに行くからその後でシャンプーでーす。
白ワンコは仕方ないよね。

イチゴ、さすがに食べ過ぎてゲップゲップでしたよん。ぷぷ
Commented by diverharumi at 2012-03-30 21:25
★こすずめさんへ
はい、ちゅらは本当にあんずの事が大好きみたい(=^0^=)
子供のころからよく遊んだし、気が合うのかな!!
姉妹のようで見ていても楽しいです。

私の写真を褒めてくれるのはこすずめさんだけですよ。
ありがとうございまーす。
なんとか楽しさが伝わるようにこれからも頑張らなくちゃ。。。(^^)v

イチゴ、前回食べた時の方が甘かったです。
でも、ワッフルが美味しくて・・・
お土産のイチゴもぷーとパパが喜んで食べました。
Commented by sorade-su at 2012-03-30 23:04
そちらもまだまだ朝は寒いですか?
こちらは、まだうんと寒いです^^
3月ももう末だというのに・・・本当に春が待ち遠しいです。

きれいな青空ですねーー!気持ちよさそう。
ワンちゃんたちもみんな楽しそうですね。
生イチゴジュースやイチゴワッフルにも、春を感じました。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-03-30 23:32 x
ぷーちゃん大丈夫そうですね^^良かったです。
でも〜無理しないでお留守番だったのですね。
パパとボール投げ遊びして満足〜満足って顔してる〜〜♪

ちゅらちゃんも仲良しさんといっぱい走って楽しかったでしょうね〜♪

ママもイチゴてんこ盛りスィーツやジュースでお腹もいっぱいで大満足だし〜〜パパもきっとぷーちゃんと遊びながら楽しかったと思います^^。おみやげもあった事だし〜〜(^_^)-☆
Commented by 小夏ママ at 2012-03-31 03:52 x
ぷーちゃん、元気そうで
良かったです(^・^)

ちゃらちゃん、元気×2ですね
小夏とのからみのためのウォーミングアップ?(^・^)

ほんとに行くところが
いろいろあってうらやましい~
うちは毎回、木曽三川RUN
もう記事はい、いらないよぉ~って感じかな(^_^;)

生イチゴジュース、おいしそう
Commented by diverharumi at 2012-03-31 10:17
★soraさんへ
そちらはまだまだ春が遠そうですね。
でも、soraさんはいち早く夏を満喫したじゃないですか~~(=^0^=)

この日は午後からすごーく暖かくて上着もいらなかったですよ。
だからイチゴジュースもさらに美味しく感じました(^。=)

今日は朝から大雨で残念ですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2012-03-31 10:20
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、ぷーはこの日もお留守番でした。
でも、小さい頃遊んで赤いボールで楽しそうに遊んだって聞いて、ほっとしました。
たまにはこんな時間もぷーには必要なんですよね。

ちゅらも大好きなあんずと遊べたし、私も美味しいもの沢山食べれたし、ちょっと春を満喫しちゃった感じでしたよ。
Commented by diverharumi at 2012-03-31 10:24
★小夏ママさんへ
ありがとうございますぅぅぅ。
ぷーもそれなりに楽しんでいたので良かったですよ。

ぷぷ、小夏ちゃんと遊ぶためには体力付けておかなくちゃ。。。
5歳だし、1歳にならない小夏ちゃんと遊ぶには筋トレ必要だぁ~~!!

小さい所ばかりだけど、ちゅらにはこのくらいでも充分だし、遊べる所があるのって良いよね。
小夏ちゃんちも探せばあるんじゃないの~~?
結構穴場があったして。。。
by diverharumi | 2012-03-30 09:42 | お出かけ | Trackback | Comments(15)