ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ&ラン♪

午前中、銀行へ行ったり買い物に行ったり・・・用事をさっさと済ませ、12時前にポケットさんへ到着~~!!
ちょうどお昼ごろになっちゃったからドッグランにはだれもいませんでした。

それでも、ちゅらは嬉しい顔~~~ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_18342936.jpg


ぷーはだれもいないランはもう最高ヽ(^。^)丿
ルンルンですよん♪
b0104592_18351783.jpg
b0104592_18352497.jpg

こんな時はもちろん抱っこなんか要求もしませ~~~ん。

今日は午前中ちょっと寒かったけど、日がさしてきたらポカポカしてきて、道路の向こう側の海もすごーくきれいでしたよ。
伊豆半島もバッタリ見えたし。。。
b0104592_18381398.jpg


しばらくしたら、大きなワンコがお父さんとやってきました。
カフェの中は満席なのでご飯が出来るまで待機だそうです。

ちゅらは大きなワンコ好きなのに・・・
ちょっと大きすぎてビビった!!
b0104592_1840419.jpg


ぷーさんの方に興味があったみたい(^。=)
b0104592_18403640.jpg


30分ほどしてやっとカフェが空いたようなので、私もそろそろランチ~~!
あっ、今日はパパがお出掛けしちゃったので私一人でっす。

ちょっと前に新作メニューが出てて、気になっていた焼きパスタを注文!
かなりのボリューム。
b0104592_18434133.jpg

途中でお腹いっぱいになったけど、美味しかったのでしっかり完食しましたぁ~~(^_-)-☆

ランチの後はいろんなワンコ達と追いかけごっこしたりとちゅらはまぁまぁ満足したことでしょう(^^)v
ぷーさんは沢山のワンコにクンクンされ途中からは抱っこ、抱っこ(。>。<。)
それでも、前半はよく歩いたのでよいでしょう(^。=)

b0104592_1846565.jpg


ぷーさん、律儀に『今日はありがとうございました<(_ _)>』って。。。ぷぷ
b0104592_18472780.jpg


ポケットさんでデザート食べないで帰ってきたので、帰りに前から気になってたケーキ屋さんに寄ってきましたよ。
初めてのケーキ屋さん067.gif
b0104592_18511865.jpg
b0104592_18512358.jpg
b0104592_18512971.jpg

写真は一番地味だけど、看板商品のモンブラン、なかなかのお味~~~
結構好きかも。。。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18032322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-03-26 18:52 x
月曜日・・・パパさん、お出掛けしちゃったのね~
どうでもいいけれど、家のパパさんもお出掛けしてます。で、ママちゃん=私=は、あり合わせで夕食を済ませましたよ。(ホントにどうでもいいね)

笑えるのが、ぷーちゃん丁寧にご挨拶のお隣さん!
ちゅらたん、今日もカメラ目線のモデル座りしてる。
全く可愛い子たちです。
Commented by こすずめ at 2012-03-26 18:54 x
ん??
harumiさんの記事UPより、私のコメント↑の方が先って、不思議じゃないですか?
Commented by 小夏ママ at 2012-03-26 19:05 x
微妙な違いはあるけど
2WAN並んでると、双子みたいだねぇ~
ホワイトは光の中だと
輝いてるよねぇ~
暗くても、なんとなくみえるしぃ
皇子、夜道は忍者のように
雲隠れの術を使われてしまいますわ(^_^;)

行きつけの居酒屋にいくと、近所のスーパーの駐車場
スーパーは閉まってるし、フェンスもあって誰もこないから
離してあげるんですよ皇子だけ
なぜかこの時は、抱っこをせがまないで
雲隠れするんだなぁ~(・・;)

ポケットさん、ボリュームまんてんだね
イチゴ狩りもできるし
ランに草が少ないのがいいわ
わたし、草が苦手なのです(^_^;)
今度はポケットさん目標だな(●^o^●)
Commented by diverharumi at 2012-03-26 21:38
★こすずめさんへ
パパはひとりでふらっとお出掛けしちゃう時が時々あります。
行き先は知ってますけど・・・
仕事でもほとんど一緒なのでたまには自由時間も必要かなって思ってしらんぷり~~
あっでも、夕食には帰ってきますよ(^。=)
ひとりの夕食はちょっと寂しいですねぇ。

ちゅらは2枚とも全然変わってませんよね。
じーとお座りしてます(笑)
変な子達です。

あれ~~ほんと、コメントの方が早いってどういう事かしら?
どちらかの時計が遅れてる??笑
変ですね!!
Commented by diverharumi at 2012-03-26 21:45
★小夏ママさんへ
そうそう、微妙な違いなのよん。
ぷーはパールホワイトって言うらしく、ちゅらはクリームなの。
ほとんど白なんだけどね。

黒い子は写真でも困った子になっちゃうし。。。
夜は危険だわねぇ。
だけど、良い所。。。汚れが目立たない~~~(^x^)
それって良い所なのか!!

行きつけの居酒屋さんにはワンコ連れなのねぇ。
うちは飲む時はワンコはお留守番でーす。
皇子君もだれもいないランがお気に入りって事なんだわん。

草が苦手って??
不思議~~
ポケットさんは芝生があったんだけど、海の前で・・・きっと塩でやられてしまったのね。
だから最近は土状態。
しかも、水はけ最高だから、1時間前にどしゃ降りでも全然OKなの。
ただし、今日のぷーちゅらのあんよは茶色になってまーす(^。=)
5月ごろまではイチゴ狩りも出来るよ~~~
Commented by garomama at 2012-03-26 23:29 x
あ~~そうかぁ~!
今日は月曜日だもんね。
ポケットさん月曜日は比較的空いてるんだね~。
ちゅらちゃん、嬉しいお顔♪ かわいーね!
ぷーちゃんも楽しめて良かったね♪

でも今日の朝は風が強くて寒かった。。。

4月は是非ご一緒してね!!

Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-03-27 00:02 x
此処と思えば又彼方(あちら)〜ツバメのような早業で〜♪って歌がありますが、ぷーちゅらママは本当に元気です^^

ぷーちゃんも誰も居ないとルンルン♪なんですね^^
大きな子はバーニーズですね^^私もこの子に後ろから抱きつかれて涎の洗礼を受けた事があります(笑)
海は突進して行って頭から涎でびちゃびちゃになりましたよ♪

ポケットさんって看板が壊れていたお店ですか^^

焼きパスタ見たいですね〜〜。


Commented by diverharumi at 2012-03-27 08:34
★garomamaさんへ
昨日のポケットさんはいつもの月曜日より混んでたよ。
子供が春休みだから、子連れの家族がいたりして・・・
12時頃はカフェは満席~~~
ワンコはあまり遊ぶ子がいなくて空いてたけど。。。

朝霧は寒かったでしょうね。
ポケットさんは午後からは暖かくなりましたよん。

4月、月曜日に遊べると嬉しいな!!
Commented by diverharumi at 2012-03-27 08:38
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
アハハ、ツバメの様なはやわざで~~~
歌は思い浮かびませんが、そんなにはやわざではないんですよ。
ポケットさんは我が家から車で10分くらいの所だし。。。
2時間くらいの滞在なの。

このバーニーズちゃんはとっても大人しくて、よい子でした。
がばって抱きつくこともなく。。。
ヨダレも出てなかったです。
寒い時だから良かったのかも。

ポケットさん、台風で看板壊れたんだけど、やっとなおしたのです。
すこし小さくなって、お隣のイチゴ屋さんの看板が目立ったりして・・・ぷぷ

焼きパスタ、こってりで美味しかったですぅぅ。
わたしは魚介系を食べましたが、ミートソースもありました。
by diverharumi | 2012-03-26 18:56 | お出かけ | Trackback | Comments(9)