ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

オフ会続き~~!

ハマワンでのオフ会の続きです。

みんなとっても楽しそうに遊んでいたはず。。。
五右衛門もそのひとり~~~

僕は何もしなかったのに。。。
b0104592_1383255.jpg


ちゅらちゃんがいきなりちょっかい出してきたんだ~~! by五右衛門
b0104592_1392645.jpg


ここからはちゅらのセリフになります。
オリャ~~~凸(ーーメ
b0104592_13105727.jpg


五右衛門、逃げるなぁ~~(--#)
b0104592_1311453.jpg


男のくせに~~~σ(`´メ∂
b0104592_1312823.jpg


オイ、五右衛門死んだふりかょ?
b0104592_1313791.jpg


まいったか!! (`へ´)フンッ。
b0104592_13145116.jpg


やれやれ、やっと降参したか!! フン
b0104592_1316547.jpg

ちゅらに逆らうと恐いんだから~~~覚えておきな!!!

こんなドラマがありました。
ちゅらの飼い主としては情けないやら五右衛門に申し訳ないやら。。。
ちゅらには立派なレディになってもらいたいと思ってここまできたのに・・・(O.;)
これでは何とか組からスカウトにくるんじゃないかと。爆

五右衛門、ほんとゴメンよ~~~!
次回会う時にはもう少し可愛い女の子に教育し直してくるから~~~ヾ(´▽`;)ゝ


b0104592_1346196.gif

ここからは可愛い写真でーす。
五右衛門が走る~~~
なぜか後ろから小夏ちゃんも走るぅぅ。
b0104592_13231369.jpg
b0104592_13231945.jpg


小次郎も走る~~~
後ろにはまたまた小夏ちゃんが・・・笑
b0104592_13241896.jpg

b0104592_13254698.jpg


皇子君も走ったよ~~!
(なぁんだ、ママに抱っこばっかりだったから走れないのかと思ったょ)
b0104592_13263760.jpg


小夏ちゃんはずーと走ってたよ~~~笑
b0104592_13271511.jpg


午後からのランではちゅらと小夏ちゃんの追いかけごっこが始まり~~~
あんずがいなくてちょっと寂しかったちゅらだけど、小夏ちゃんのおかげで思いっきり走れたよ~~~Thank You♪
b0104592_1329169.jpg
b0104592_13292460.jpg
b0104592_13293169.jpg

7ヶ月の小夏ちゃんを追いかける5歳のちゅら。。。まだまだイケるねっ♪♪


ココアはレンが乗り移ったように・・・
ボール命(^_^)v
b0104592_13311998.jpg

お留守番のレンの分までボール遊びをする気らしい~~~ぷぷ
b0104592_1332116.jpg
b0104592_1332696.jpg

とうとう他のワンコと絡むことなくボール遊びに熱中し、最後には足の裏流血(+_;)
レンとまったく同じってどうことよ!!


だから、カフェではごらんの通り静かに。。。ぷぷ
b0104592_13341270.jpg


ごえこじも相変わらずお利口さん♪
b0104592_13344737.jpg


皇子君と小夏ちゃんは早々にお休み~~…(__).。oO
b0104592_1335377.jpg


ハマワンのランチはいつも美味しいです。
デザートまで食べて満足。満足(^_-)-☆
b0104592_13365612.jpg


みなさんから沢山のお土産頂きました。
ありがとう~~!
b0104592_1337308.jpg

b0104592_13471136.gif


b0104592_13503680.gif

最後に五右衛門とレンママの可愛いショット♪♪
b0104592_13381437.jpg

五右衛門、ちゅらのことレンママに言いつけてたのかな?
でも、なんでレンママに?






b0104592_13583044.jpg
b0104592_13583840.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18015346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2012-03-23 14:51 x
そうそう、五右衛門と内緒話し♪
ちゅら姉~凶暴だね~~って(笑)
ココちんも被害者のひとり!
なんの予告もなしに
いきなりちゅらパンチが飛んできて
ココちんもびっくりしてたわ(~_~)
ちゅら姉、ストレスたまってるんちゃう?(笑)
まっ、それも含めて楽しかったけどねっ♪
って、五右衛門には気の毒だったけど(笑笑)

なかなかいいショットが撮れてるじゃん(^^)/
さすが!いいカメラだわ(~_~)
ちゅらたんと小夏どん、いいコンビだったね♪

あっ、リゾット!カニだったんだ(^_^;)
Commented by garomama at 2012-03-23 17:12 x
あははは~~
すっご~~~~い!!!
ちゅらちゃん、五右衛門ちゃん食べちゃいそうな
大きいお口だねぇ~~(^O^)

うちのおばあちゃんワンコもガロに毎日こんなお顔してますよ~(^_^;) 

ちゅらちゃん 走ってる時いつもホントに楽しそうだよね~~♪
ほかのお友達もみんな楽しそうでかわいいです♪
ランチも美味しそう~~!

あ、お腹減ってきた・・・(-_-;)

Commented by diverharumi at 2012-03-23 20:12
★レンママへ
あら~~ココちんも被害者だっけ?
そりゃ失礼しました!!
ちゅらたん、もしかして誰かさんと同じで更年期かも~~うっしし!
ストレスはたまってないと思うけどねぇ。
うちでも天下とってるし。。。ぷぷ

良いカメラじゃなくて腕、腕~~~でしょ!!
まったく~~~(`へ´)フンッ。

リゾット、カニじゃなかったっけ??
間違えてたらすまん<(_ _)>
Commented by diverharumi at 2012-03-23 20:16
★garomamaさんへ
クククぅぅぅ~~確かに五右衛門小さいから食べれるかも~~~(^^ゞ
ちゅらもアゴがはずれなくて良かったわ!!

へぇーおばあちゃんワンコもこんな顔するんだぁ~~~
ガロちゃんがやられてるところ今度見てみたいワン!!

ちゅらは走っている時笑っているよねぇ。
そう言えばガロちゃんも。。。

ハマワンのランチ美味しいよん。
Commented by こすずめ at 2012-03-23 21:32 x
ちゅらちゃんの怖顔って・・・これだってのね。
確かにちゅらちゃんもだけれど、五右衛門ちゃんの怖がってる顔もあるわね。
こんな様子も黙って見ているのが良いのでしょうね。
私なら、即引き離します~~

私がびびりんなので、ぱせりもビビリッコになったんだと改めて反省してます。
ぱせりが居なくなったら、もう飼いませんから参考にはならないですね。

ちゅらちゃんの飛んでる姿、凄い!絶妙のシャッターチャンスで採れましたね。
Commented by daimon84arare at 2012-03-24 06:53
ちゅらちゃん・・・・・・・本当にちゅらちゃんなの?
もう笑っちゃいました。
あるあるこんな光景。我が家ではしょっちゅうだよん。
顔は恐いけれど遊んでるんだよね~・・・楽しかった?ちゅらちゃん♪
すご~くいい写真だよ(#^.^#)
Commented by diverharumi at 2012-03-24 08:19
★こすずめさんへ
はい、この写真です。
恐くないですか?
五右衛門の顔も笑っちゃいますよね。
これはけんかではないんですよ。
知らない子同士なら引き離しますが・・・お友達同士なのでお互いに大丈夫って思っているんです。
これはこれでワンコは楽しんでいるようにもみえました(^。=)
あまり制限してしまうのも良くないみたいですよ。

そうですか~~ぱせりちゃんの後はないのですね(O.;)
長生きして欲しいです。

ちゅらの飛行犬、私の腕でも撮れましたぁ~~(^^)v
Commented by diverharumi at 2012-03-24 08:22
★daimonママさんへ
はい、いつものちゅらたんです。
こんなに変貌してしまうの~~(^▽^ケケケ

6ワンもいるとこんな風景は当たり前なのかな!!
うちはぷーとはこんな絡みはないのでちゅらも楽しいみたいですよん。
たまにはストレス発散させなくちゃね!!
恐い顔して・・・・ぷぷ

腕はイマイチなんだけど、カメラは良いのでσ(^^)
ありがとう~~~
Commented by 小夏ママ at 2012-03-25 04:25 x
おお~!!ちゅらちゃん
おばちゃん、びっくりしたわ(゜o゜)
このお顔でせまられたら、あたしゃ逃げるよ

ちゅらちゃん&小夏
良い感じですぅ~(●^o^●)
ほんとに、ベストショットだわ
カメラがいいのか、はたまた腕がいいのか
今度ぷーちゅらママのカメラで
私が撮影したら、判明するね
だから、カメラわたしに譲って~(*^^)v

楽しぃ1日でしたぁ~ありがとうございます
Commented by diverharumi at 2012-03-25 08:26
★小夏ママさんへ
いや~~~ん、逃げないで~~~!!
こんな顔してても心は可愛い女の子なのですぅぅ。ぷぷ

ちゅらと小夏ちゃんの追いかけごっこはなんとか撮れてました。
これはカメラが良いので、私の腕がさらに良ければもっと良い写真があったはず。。。
こんな写真でよければレンママにCD渡しておくよ~~~

カメラを譲れって??
残念、あのカメラはパパの所有物でーす。
まぁね頑張って働いて買ってくださいな!!
買う時にはどんなのが良いか相談に乗りますよん。(うちのパパが)

こちらこそ、初めて会ったとは思えないほど小夏ママさんがなじんでたので嬉しかったでーす(=^0^=)
ありがとう~~!
またよろしくね。
Commented by かずみ at 2012-03-25 09:18 x
ププッ!五右衛門とちゅら、ホント面白い光景だったよ♪
前にうち遊びに来た時、五右衛門がプーママに取り付いて
ヤキモチでちゅらに怒られてたよね?
あれを思い出しました。
ま、あの時の様子からもわかってると思うけど・・・
五右衛門はこういうの特に気にしないやつなんで~
そして、案外五右衛門にこうやってくれる子いないのよ。
たまにはいいんじゃないかと思うわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
小次郎だったらやり返した上に、負けてド~ンとお落ち込むから
カワイソ~かも・・・だけど。

お初の小夏ママとも仲良くしてくれてありがとう~
小夏ちゃんのスイッチには恐れ入りました!
ランではON!カフェではOFF!あってます。

クッキーもとってもよろこんで全部食べちゃいました♪
また遊ぼうね!今度はそっちに行くじょ~
Commented by diverharumi at 2012-03-26 09:49
★かずみさんへ
そうそう、私もあの時のこと思い出したよ。
五右衛門はやられてもへっちゃっらだったよね(=^0^=)
まぁねちゅらもマジに怒っている訳でもなさそうだったし、五右衛門もつき合ってくれてたからありがたいよ。
怖がってすぐに引き離されちゃうと申し訳ないって思うけど、かずみさんのようにドンと構えてくれていると嬉しいなぁ~~~~
小次郎にはさすがにしなかったよね。
ちゅらも性格わかっているのかな!!

かずみさんのお陰で小夏ちゃんとも遊べて・・・
感謝、感謝。

今度はポケット当たりで会いたいね。
by diverharumi | 2012-03-23 13:52 | お出かけ | Trackback | Comments(12)