人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

オフ会続き~~!

ハマワンでのオフ会の続きです。

みんなとっても楽しそうに遊んでいたはず。。。
五右衛門もそのひとり~~~

僕は何もしなかったのに。。。
オフ会続き~~!_b0104592_1383255.jpg


ちゅらちゃんがいきなりちょっかい出してきたんだ~~! by五右衛門
オフ会続き~~!_b0104592_1392645.jpg


ここからはちゅらのセリフになります。
オリャ~~~凸(ーーメ
オフ会続き~~!_b0104592_13105727.jpg


五右衛門、逃げるなぁ~~(--#)
オフ会続き~~!_b0104592_1311453.jpg


男のくせに~~~σ(`´メ∂
オフ会続き~~!_b0104592_1312823.jpg


オイ、五右衛門死んだふりかょ?
オフ会続き~~!_b0104592_1313791.jpg


まいったか!! (`へ´)フンッ。
オフ会続き~~!_b0104592_13145116.jpg


やれやれ、やっと降参したか!! フン
オフ会続き~~!_b0104592_1316547.jpg

ちゅらに逆らうと恐いんだから~~~覚えておきな!!!

こんなドラマがありました。
ちゅらの飼い主としては情けないやら五右衛門に申し訳ないやら。。。
ちゅらには立派なレディになってもらいたいと思ってここまできたのに・・・(O.;)
これでは何とか組からスカウトにくるんじゃないかと。爆

五右衛門、ほんとゴメンよ~~~!
次回会う時にはもう少し可愛い女の子に教育し直してくるから~~~ヾ(´▽`;)ゝ


オフ会続き~~!_b0104592_1346196.gif

ここからは可愛い写真でーす。
五右衛門が走る~~~
なぜか後ろから小夏ちゃんも走るぅぅ。
オフ会続き~~!_b0104592_13231369.jpg
オフ会続き~~!_b0104592_13231945.jpg


小次郎も走る~~~
後ろにはまたまた小夏ちゃんが・・・笑
オフ会続き~~!_b0104592_13241896.jpg

オフ会続き~~!_b0104592_13254698.jpg


皇子君も走ったよ~~!
(なぁんだ、ママに抱っこばっかりだったから走れないのかと思ったょ)
オフ会続き~~!_b0104592_13263760.jpg


小夏ちゃんはずーと走ってたよ~~~笑
オフ会続き~~!_b0104592_13271511.jpg


午後からのランではちゅらと小夏ちゃんの追いかけごっこが始まり~~~
あんずがいなくてちょっと寂しかったちゅらだけど、小夏ちゃんのおかげで思いっきり走れたよ~~~Thank You♪
オフ会続き~~!_b0104592_1329169.jpg
オフ会続き~~!_b0104592_13292460.jpg
オフ会続き~~!_b0104592_13293169.jpg

7ヶ月の小夏ちゃんを追いかける5歳のちゅら。。。まだまだイケるねっ♪♪


ココアはレンが乗り移ったように・・・
ボール命(^_^)v
オフ会続き~~!_b0104592_13311998.jpg

お留守番のレンの分までボール遊びをする気らしい~~~ぷぷ
オフ会続き~~!_b0104592_1332116.jpg
オフ会続き~~!_b0104592_1332696.jpg

とうとう他のワンコと絡むことなくボール遊びに熱中し、最後には足の裏流血(+_;)
レンとまったく同じってどうことよ!!


だから、カフェではごらんの通り静かに。。。ぷぷ
オフ会続き~~!_b0104592_13341270.jpg


ごえこじも相変わらずお利口さん♪
オフ会続き~~!_b0104592_13344737.jpg


皇子君と小夏ちゃんは早々にお休み~~…(__).。oO
オフ会続き~~!_b0104592_1335377.jpg


ハマワンのランチはいつも美味しいです。
デザートまで食べて満足。満足(^_-)-☆
オフ会続き~~!_b0104592_13365612.jpg


みなさんから沢山のお土産頂きました。
ありがとう~~!
オフ会続き~~!_b0104592_1337308.jpg

オフ会続き~~!_b0104592_13471136.gif


オフ会続き~~!_b0104592_13503680.gif

最後に五右衛門とレンママの可愛いショット♪♪
オフ会続き~~!_b0104592_13381437.jpg

五右衛門、ちゅらのことレンママに言いつけてたのかな?
でも、なんでレンママに?






オフ会続き~~!_b0104592_13583044.jpg
オフ会続き~~!_b0104592_13583840.jpg

by diverharumi | 2012-03-23 13:52 | お出かけ