ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ハマワンで久々のオフ会♪

昨日は私だけお仕事お休みを頂き、お出掛けしてきました。

b0104592_1637572.gif

高速道路、1時間の運転なのでちゅらだけ連れて行きました。
(ぷーは車の中ではとっても手が掛かり一人では大変なのです。)

ちゅらはぷーが居なくても特に寂しがることもなく・・・
ハマワンに着けばこの笑顔~~~ヽ(^。^)丿
b0104592_1429141.jpg


地元のかずみさん&五右衛門・小次郎が一番に到着してましたぁ~~~
少しすると、名古屋からレンママ&ココア、初めましての小夏ママさん&小夏ちゃん・皇子君が到着!!

今回は用事で参加できなかった人がいたため、少人数のオフ会となりました。
レンぷーがお留守番組だし。。。ちょっと寂しいねぇ(O.;)
b0104592_1433471.jpg

なぜかまだここに並べない小夏ちゃん♪
ひとりだけドアップだよん(^。=) 可愛すぎ~~♪
b0104592_14334216.jpg


こちらの集合写真にも小夏ちゃん参加出来ず。。。(x_x)
b0104592_14362154.jpg

次回はみんなと一緒に写れるようになれると良いね♪
(まだ7ヶ月の小夏ちゃん、修行中だそうです(^。=))

b0104592_16361672.gif

3月も20日と言うのに風が冷たくて、お天気は良かったけど、まだまだ春は遠い感じの陽気でした。
と言うもの人間だけで、ワンコ達はみんな伸び伸び楽しそう~~~ヽ(*^。^*)ノ



久しぶりの小次郎とは・・・
穴を二人で仲良く覗いたり~~
b0104592_14394045.jpg


(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...、ちゅらたん五右衛門には強気!!
いきなりけんか売っているの~~?
b0104592_14402737.jpg

(この続きはまた後日。。。お楽しみに)

こちらもレンがいなくても元気なココア
ちゅらはココアの後ろを着いていきます。
アネゴ~~どこに行くすっか~?
b0104592_14462735.jpg


初めましての小夏ちゃんとはご挨拶♪
仲良し、仲良し(^・^)チュッ
b0104592_144747100.jpg


ココアの後には着いて行ったのに、小次郎は引き連れて歩くちゅら~~~ありゃこっちもアネゴだわん。
b0104592_14491394.jpg


甘甘ちゃんの皇子君はママに抱っこが大好きみたいでしたよん。
b0104592_14502655.jpg

寝たふりしてたし。。。ぷぷ

b0104592_16384514.gif

初めましての小夏ママさんとも楽しくおしゃべり出来たし、レンママとも久しぶりに会えてゆっくりおしゃべり出来たし、かずみさんともいろんなお話が出来て楽しかったし、少人数は少人数なりに良いとこずくめ~~~

レンママからはまたまた新しいレンママハンドメイドショップの商品を預かり~~帰ってからのお楽しみも盛りだくさん♪♪

明日はちゅらのこわ~~~い顔やみんなのベストショットの写真をアップしま~~~~す。
まだまだ続くよ~~~006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/18004838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-03-21 19:06 x
寒かったハマワンでも、みんな楽しそうに遊んでますね。
ワンコは風の仔でしたっけ?
オフ会だったのですね。

集合写真のちゅらちゃん、今日もしっかりカメラ目線ですね。
目立ってますね。

えぇ~明日は、怖い顔??ふふふ。
Commented by 小夏ママ at 2012-03-21 20:40 x
オフ会のときは、おせわになりました<(_ _)>
まだまだ修行が必要な私
先輩ママのお話は
たいへん勉強になりましたo(^o^)o
わんこたちを見ながら
楽しい1日になり、ありがとうございました。

続きを早く見たいです(*^▽^*)って
わたしも早くUPしなくては…(^-^;)
Commented by diverharumi at 2012-03-21 21:59
★こすずめさんへ
はい、このくらいの寒さでめげててはダメですぅぅ。
私もちゅらと一緒に走って身体を温めてました(^。=)

名古屋組の方と会うのにはここが丁度良い場所なんです。
オフ会は久しぶりでした。

アハハ、ちゅらはいつでもしっかりカメラ目線!!!
しかも、私のカメラに合ってますねぇ~~

すごーく恐い顔ですよ~~~
待っててくださいね。
Commented by diverharumi at 2012-03-21 22:03
★小夏ママさんへ
いえいえ、こちらこそお世話になりました<(_ _)>
アハハ、修行が必要なのは小夏ママさんですか~~?
おばちゃん達の話。。。
よくじーと聞いてくれましたね(^。=)
あまり見習わないほうが良かったりして・・・ぷぷ
それでも可愛いワンコ達を見ているのは楽しかったですよねぇ。
それだけでストレス発散出来ちゃうし~~~

小夏ちゃんとちゅらの追いかけごっこの写真、良いのが沢山ありましたよ~~~
お楽しみにねっ!!
Commented by garomama at 2012-03-21 23:42 x
ちゅらちゃん 楽しそう~!!
ぷーちゃんはお留守番で残念でしたね。
お天気も良くてよかったね。

え!
明日は 恐怖のちゅらちゃんが見れるの!?
楽しみにしてるよ~~(笑)


Commented by レンママ at 2012-03-22 09:09 x
ほんと、楽しかったね~♪
ワンコ達も長~~いおばちゃんト~クに
大人しく付き合ってくれてたし
お陰でじっくりお話が出来たよね(^^)
午後からちと風が出てきて寒かったけど
前半は上着を脱ぐほどの暖かさ(更年期の私だけ?)
ここらで雨女の汚名、返上してもらわねば(^^)/
とか言ってて・・来月土砂降りだったりして~(^_^;)
昨年の箱根を思い出すわ!
ありゃ最悪の天気だった~~(/_;)
まっ、日ごろの行い次第!ってか~(^.^)

ちゅらたんの怖顔、続編も楽しみにしてま~す♪

イイネ!ポチって読み逃げするかも~~(^_^;)ヘヘ
Commented by かずみ at 2012-03-22 15:03 x
やっぱりいい写真たくさん撮ってるね~
私も今度は面倒がらずに、カメラ持ってこ!
って、腕の差だったりする・・・(^_^;)

ここんとこ、雨ばかりでロクロクお出掛けしてなかったから
晴れてホントによかった。
うちも久しぶり、みんなと会うのにお休みでほっとしたよ。
私だけいつも途中参加だもんね<(_ _)>
ぷーちゃんとレンつぁんがいなくて、ちとさびしかったけど
いっぱいおしゃべりも出来て、ワンたちもたくさん遊べたし
少人数でもとっても楽しかったです♪
帰ってからはふたりとも爆睡でした~

ちゅらと五右衛門、続きがあるの?
このふたり面白かったね(^.^)
楽しみにしてるよ~ん。
Commented by daimon84arare at 2012-03-22 15:09
いいなあ~プードルがいっぱいだあ♪
こんな近くにお友達がいっぱいいてうらやましいです(*^_^*)
ワンコ達も楽しそう・・・・ぷーちゃんも行けたらよかったのにね。
家に帰ってからぷーちゃん怒らなかった?ちゅらちゃんに他のワンコの臭いがついているからヤキモチやいたんじゃない?
Commented by diverharumi at 2012-03-22 17:49
★garomamaさんへ
ちゅらは2日連続のランでかなり満足でしたよ。
やっぱり広い所は良いみたいねぇ~~

お天気はよくて良かったんだけど、花粉症が・・・
マスクしてましたヾ(´▽`;)ゝ

そうそう、恐怖のちゅら~~
なんとか組に入れるかもよん(笑)
Commented by diverharumi at 2012-03-22 17:57
★レンママへ
そういえばカフェではみんな大人しかったよね。
おばちゃんトークに呆れてたんじゃないの~~ぷぷ

上着を脱いだのはレンママだけでしょ!!
まったく年下なのに更年期とは。。笑えるぜっ!

去年の箱根は最悪だったよね。
どしゃ降りじゃあ参るけど、今年はわたしっちと一緒だから大丈夫でしょう(^^)v

読み逃げって・・・前告知かよ(`へ´)フンッ。
Commented by diverharumi at 2012-03-22 18:02
★かずみさんへ
いやいや、良い写真なんてたいしてなかったよ。
適当に撮してやっとこさ。
黒い子はどうもダメだわ。
かずみさんも良いカメラ持っているんだから撮さなくちゃ。。。

ホント、久しぶりのお天気でみんな楽しそうに走って良かったよね。
ママ達も充分おしゃべりさせて貰ったしねぇ~~~
かずみさんのおかげで予約もバッチリだったし。
いつもありがとね。

ちゅらが五右衛門に威張って悪かったよ~~~<(_ _)>
五右衛門によろしく言っててね。

続きがまた面白いのよん(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-03-22 18:07
★daimonmamaさんへ
近くって言っても、私が静岡市、ごえこじ家が浜松市、あとのふたりは名古屋からなのよ~~
中間でもないけど、真ん中付近でたまに会うんだ。
プードル同士だとやっぱり気が合うらしいのよ。
不思議だよね。

ぷーは自分の事を犬と思ってないらしく、他のワンコのにおいがしてもまったく反応なしなの。
それに、ひとりでのんびり出来てたまにはちゅらと別が良いと思っているらしいのよ。
ホントに。
Commented by arak_okano at 2012-03-22 21:42
アラックです。
人もワンも元気で出かけてが一番有り難いですね。
元気&健康にバグース!!!
Commented by diverharumi at 2012-03-22 21:50
★アラックさんへ
いつも見て頂き感謝です!!
お出掛けにはだんだん良い季節になりました。
もっともっと暖かくなって気持ちの良い季節が良いですね。
そうそう、健康がなによりですよ。
Commented by みるく at 2012-03-23 08:27 x
おはようございます
わ~~ハマワン集合だったんだぁ~いいな!
少人数は少人数で楽しいですよね~♪

ねぇ3月20日になってもまだまだ寒いね
早く暖かくなってまたみんなで走りたいw
Commented by diverharumi at 2012-03-23 09:01
★みるくママへ
おはようございまーす。
はい、久しぶりのハマワンでした(^。=)
ちょっとみなさん揃わなかったんだけど、それはそれで楽しかったですよ。
去年の3月20日は確か朝霧でしたよね。
違ったかなぁ~~~

もう少し暖かくなったら一緒に遊んでね。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-03-23 09:35 x
わんこ少なくてこの数ですかぁ〜!!
みんな楽しそうですね♪
皇子(おうじ)ちゃんて読むのですね^^
性格もその名の通りなんでしょうか^^
ちゅらちゃんは華がありますね〜。
愛嬌あって器量よしだからもてるでしょうね^^



ぷーちゃんは大勢の中は苦手みたいだし〜参加出来なくてもパパとのんびり寛げたかも知れませんね♪
それにしても「オフ会」の呼びかけは誰からなのでしょう〜〜。
ツーカーで即実行だなんて良いお仲間がいっぱいで羨ましいです^^

次回のちゅらちゃんのこわ〜〜い顔楽しみ^^。
Commented by diverharumi at 2012-03-23 12:49
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、いつもは10ワン子ぐらい軽く集まりますから~~(^。=)
おうじちゃんって読みます。
3歳らしいのですが、とっても大人しく甘えん坊の男の子でしたよ。
ちゅらは昔より愛嬌もなくなってます。
小さい頃は小夏ちゃんのようにもっと華があったのに・・・(。>。<。)
しかも、今回はかなり威張ってました。

ぷーは行けば行ったで楽しそうなのに・・・
あまり大勢は好きじゃないですね。

オフ会、だいたいいつも私からですぅぅ。
みんなよく集まってくれるので嬉しいです(=^0^=)
ワイワイするのが好きなんですよ~~~

ちゅらの恐い顔。。。
今からアップしまーす。
by diverharumi | 2012-03-21 16:38 | お出かけ | Trackback | Comments(18)