ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ダチョウカフェへ。。。

今日は久しぶりにもみじ家と一緒にお出掛けしてきました。
11時半に現地集合~~~!!

一足早くもみじ家到着してました。
b0104592_21355232.jpg


ランチをオーダーして待っている間に広場で遊ばさせてもらいました。

貸し切りの広場はぷーにとっても楽園♪
なんとなく顔が笑ってるぅぅぅ。
b0104592_2138272.jpg


ちゅらとあんずは早速飛行犬~~~~ヽ(^。^)丿
b0104592_21384184.jpg
b0104592_21384797.jpg


もみじも今日はご機嫌♪
走ってるぅぅ。
b0104592_21391936.jpg


ダチョウさんもご機嫌でしたぁ~~~(=^0^=)
b0104592_21401324.jpg


ランチは、私ともみじママが里芋と鶏のシチューセット、もみじパパがオムライス、ぷーパパはスペアリブセット。
食後のデザートはイチゴのカップケーキ♪
b0104592_2142173.jpg

久しぶりのダチョウカフェのランチはとっても美味しかったでーす(^。=)
1つ残念な事はダチョウプリンがなかったこと。。(。>。<。)


ちゅらは大好きなあんずと思いっきり走って~~~
何度も何度も追いかけごっこ~~~
もみじパパに時間差でちゅらとあんずを走らせて貰ったけど、やっぱりあんずの方が早かったね!!
後ろから追いかけるあんずに追い越されたちゅらを見てね~~。
追い越された時のちゅら顔。。。037.gif
b0104592_21474100.jpg
b0104592_21471457.jpg
b0104592_21472022.jpg
b0104592_2147275.jpg
b0104592_21473965.jpg
b0104592_2147453.jpg



今日、一番楽しかったのはちゅら!!
ちゅら良かったね♪♪
b0104592_21485129.jpg

 ※4ワンの記念写真を取り忘れました007.gif
  家に帰ってから気がついたんだけど、もみじママからも忘れたってメールが・・・042.gif

明日もまたお楽しみだよ~~~!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17995243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2012-03-19 23:01 x
青空に楽しいそうに走るわんこ達~
見ているだけで微笑んじゃいますね~
ちゅらちゃんのお顔負けず嫌いがでてるかもアハハハ
ぷーちゃんももみじちゃんもいい顔してます(^^)v
Commented by garomama at 2012-03-19 23:15 x
今は娘はお出かけで私一人寂しくパソコン・・・(笑)

がっ!!
一人の家で「がっはっはっはぁ~~~~!!!」
とドでかい声で大笑いしちゃったのは
追い越された瞬間のちゅらちゃんのお顔のせいです(笑)
これ、ホント、傑作!!
「え?え??え???えぇぇぇぇぇ~?」って
ちゅらちゃんの声が聞こえてまいりました(笑)

あ!メニューが変わってるぅ~!
私もシチューがいいなぁ~~。。。
26日に晴れたら行くかもですよ♪ 
オムライスとどっちが美味しかったぁ~??

Commented by daimon84arare at 2012-03-20 06:14
みんな楽しそう♪
ぷーちゃん、確かに笑っているよ(笑)
こんなに走れたら気持ちいいだろうね。
うちの子たちも走らせてあげたいなあ~(#^.^#)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-03-20 09:19 x
ぷーちゅら家は久し振りの連休になるのですね^^今日も、きっとお出かけがありそうな気がします^^

ちゅらちゃん得意げに走っていてよもや追いつかれ抜かれるとは〜^^;
「えっ嘘でしょ!!」って。。。顔が物語ってます
でも〜諦めずに、それも楽しそうに走りを止めないでいるところが
ちゅらちゃんのちゅらちゃんたる所以でしょうね^^
活発さが出てて可愛い〜♡
ぷーちゃんもマイペースウォーキングでご機嫌な笑顔に見えますよ♪
だちょうプリンって人気メニューなんですね、
滅多に食べれないみたいですね〜。そうなると殊更食べたくなりますよね♪

↓の「大同総会」是非成功させてくださいね^^

Commented by こすずめ at 2012-03-20 10:54 x
わぁ!ナイスショットですねぇぇぇ^^
ちゅらちゃんとあんずちゃんの駆けっこ・・・
まさかのちゅらちゃん、表情が何ともリアルです。

これ、パパさんの撮影ですよね。さすがですね~~
悪いけれど、皆様同様、笑っちゃいました。ごめん、ちゅらちゃん。

ダチョウの卵って、花粉症に効く何かが入っているとか。
プリン食べたら良いかもしれない・・・
Commented by diverharumi at 2012-03-20 20:48
★みるくママへ
お天気は良かったんだけど、やっぱりまだ寒くて・・・
風が強かったです。
花粉がかなり舞っていたみたい(;^_^A アセアセ…

ちゅらの負けず嫌いがしっかり出てますね(^。=)
写真は凄いです。
こんな顔していたなんて~~~ぷぷ

ぷーももみじもそれなりに楽しんでましたよ。
Commented by diverharumi at 2012-03-20 20:50
★garomamaさんへ
寂しい夜に笑いを提供出来てよかったぁ~~~!
ただし、一人で大笑いは危ないかも。。。ぷぷ

シチューはお勧めですよん。
すごーく美味しかったですぅぅ。
26日晴れると良いねぇ♪
Commented by diverharumi at 2012-03-20 20:52
★daimonmamaさんへ
ドッグランじゃないけどワンコは広い広場で大満足~~!
ランチも美味しいし、ここは最高なんですよ。
近くにこんな所があると良いのにね!!
ワンコってやっぱり走れるって楽しいみたいですよん。
Commented by diverharumi at 2012-03-20 20:57
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
いえいえ、連休は私一人なんです。
パパは一人でお仕事してました。
基本月曜日だけなので・・・

ちゅらがこんな顔して走っていたは知りませんでしたね。
カメラはこういうシャッターチャンスを見のがしません。
さすがですよね。
ちゅらはお友達の中でもあんずが大好きみたいです。
だから抜かれても一生懸命追いかけたのでしょう(^。=)

ダチョウプリンは、ダチョウさんが産まないと出来ないので・・・
きっと最近は産んでないのかも。。。
濃厚で美味しいんですよ。

大同窓会の件、ありがとうございます。
頑張ります(^^)v
Commented by diverharumi at 2012-03-20 21:00
★こすずめさんへ
まさかのちゅら・・・ほんとまさしくです!!
ワンコもこんな顔するんですよね。
人間と同じなので笑っちゃいます(=^0^=)

はい、もちろんパパが撮しました。
私では無理ですぅぅ(O.;)

ダチョウの卵で作ったマスクが花粉症に効き目があるって新聞に乗ってましたよね。
きっとダチョウプリンも良いと思います。
その話題この日も出ましたよ~~~
by diverharumi | 2012-03-19 21:56 | お出かけ | Trackback | Comments(10)