人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お雛様の飾り付け♪

今年はお雛様が1つ増えました016.gif

みるくママの羊毛のワンコお雛様とふみちゃんの陶器のワンコお雛様。。。
そして、今年は凛 宇宙 海ちゃんママさんのステンドグラスのお雛様が加わりました006.gif

お雛様の飾り付け♪_b0104592_14151798.jpg


患者さんにも見てもらえるように玄関に飾らせてもらいました♪

どれも愛情タップリの手作りのお雛様。
1つ1つみんな可愛いですね!!


3月3日、楽しいおひな祭りが出来ますように。。。

お雛様の飾り付け♪_b0104592_1535723.gif

今朝のぷーとちゅらは・・・
お布団から出たばかりなので、まだ眠いみたいでーす037.gif
お雛様の飾り付け♪_b0104592_15292956.jpg

ふたりとも珍しくカメラ目線じゃありませんねっ!!


◎おまけ 
 テレビで美味しいと言っていたローソンのチーズケーキ! プレミアムロールケーキを上回る売れ行きだとか・・・
 
お雛様の飾り付け♪_b0104592_1532672.jpg

 濃厚なチーズの味。
 かなり美味しかったですぅ。
 コレが130円とはかなりお値打ち~~~
 
お雛様の飾り付け♪_b0104592_15365518.gif

by diverharumi | 2012-02-25 15:37 | 日常