ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お雛様の飾り付け♪

今年はお雛様が1つ増えました016.gif

みるくママの羊毛のワンコお雛様とふみちゃんの陶器のワンコお雛様。。。
そして、今年は凛 宇宙 海ちゃんママさんのステンドグラスのお雛様が加わりました006.gif

b0104592_14151798.jpg


患者さんにも見てもらえるように玄関に飾らせてもらいました♪

どれも愛情タップリの手作りのお雛様。
1つ1つみんな可愛いですね!!


3月3日、楽しいおひな祭りが出来ますように。。。

b0104592_1535723.gif

今朝のぷーとちゅらは・・・
お布団から出たばかりなので、まだ眠いみたいでーす037.gif
b0104592_15292956.jpg

ふたりとも珍しくカメラ目線じゃありませんねっ!!


◎おまけ 
 テレビで美味しいと言っていたローソンのチーズケーキ! プレミアムロールケーキを上回る売れ行きだとか・・・
 
b0104592_1532672.jpg

 濃厚なチーズの味。
 かなり美味しかったですぅ。
 コレが130円とはかなりお値打ち~~~
 
b0104592_15365518.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17865301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2012-02-26 00:10 x
お雛様増えましたね。
うちも出し飾りました。。。
患者さん少しは和んでくださればいいですね

最近ぷーちゃんもちゅらちゃんも仲良しですね
みるくとまこもも仲良し~♪くっ付いてねんねしてます。嬉しいですよね

 美味しいんだ~今度買ってみよっと
Commented by garomama at 2012-02-26 01:19 x
そっか、お雛祭りだったね~!
ぷーちゅらちゃんは女の子だもんね。
ガロは男の子だから5月にこいのぼり飾ろうかな♪

あ!!!

うちには人間の娘が居たんだった・・・(^_^;)
って言っても今年25歳になるけど
飾ってあげないとお嫁に行けなくなるねぇ(笑)

ぷーちゅらちゃん ホントにオネムなのね~~
二人でくっついてネンネしちゃって かわいいね♪

Commented by diverharumi at 2012-02-26 08:38
★みるくママへ
みるくママのお雛様を筆頭にとっても華やかになっています。
いつも見える所には飾ってあるんだけど、こうして1年に1度はみなさんにも見てもらいたいです。
患者さんもあまりにも素晴らしい出来映えに感心しています。
ありがとうございまーす。

寒い時期限定かもしれないけど、仲良しは嬉しいですよね。
このまます゛ーと続くと良いけど。。。笑

チーズケーキ、ハッキリ言って美味しいです(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-02-26 08:40
★garomamaさんへ
そうそう、5月には鯉のぼりあげてあげなくちゃ。。。
ガロちゃんの為にねぇ~~~

アハハ、すっかり人間の子のこと忘れちゃって・・・ププ
しっかり飾ってあげてねぇ。
それとも、お嫁にいっちゃうと寂しいから、わざと飾らないとか。。。σ(^^)

最近は仲良しのふたりです。
たぶん寒い時限定だと思うけどね(^_-)-☆
Commented by daimon84arare at 2012-02-26 19:27
ローソンのチーズケーキはまだ食べてないなあ・・・
明日、さっそく買いにいってこようっと♪
ぷーちゃんたち、眠そうな顔しているね。寝不足かな(笑)
お雛様・・・・・・飾らなくなっちゃった^^; きっと押し入れの中で泣いているね。我が家は女の子だらけなのに・・・・飾らなくっちゃね(^_^;)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-02-26 19:49 x
お節句も直ぐですね^^
フェルトのお雛様も陶器のお雛様もとっても可愛いですね^^
ステンド雛も飾って頂けて嬉しいです♪

ぷーちゅらちゃんの朝の顔まだ半分夢の中に居るのかな^^

LAWSONのケーキ美味しいですよね^^
Commented by ぷりまま at 2012-02-27 11:46 x
とってもかわいい雛人形ですね。
ステンドグラスもあたたかな雰囲気が伝わり、
待合いにぴったりですね☆

ところで、昨日ぷーままのお家を出た後、私も
ローソンのチーズケーキ買いました!!!
あれ、うまうまですよね~
ぷーまま、あのコンビニのチーズケーキを買い占め
ないでくださいね(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2012-02-27 21:19
★daimonママさんへ
チーズケーキはゲットしてきましたか?
また感想を聞かせてねぇ。

女の子ばかりなら、絶対にお雛様飾らなくちゃ。。。
少しでも春らしく、賑やかなほうが楽しいし~~
押入の中じゃ可哀想ですよん。
Commented by diverharumi at 2012-02-27 21:21
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
お陰様で今年は一段と華やかになりました(^。=)
手作りの暖かさを感じさせて貰ってます。
本当にありがとうございました。

チーズケーキ、美味しいですねってことはもうすでに食べているのですね。
早いぃぃぃ。
Commented by diverharumi at 2012-02-27 21:24
★ぷりままへ
手作りの暖かさを感じるお雛様。。。
毎日見てて本当に心が和みます。

また治療来た時には見ていって下さいね。

あらまぁ~~
ぷりままも食べたのですね。
濃厚なチーズの味が美味しくて・・・
今、ちょっとハマってます。
でも、買い占めるなんてはしません。
そんな事したらすぐにおデブですよん。ププ
Commented by crystal_sky3 at 2012-02-28 02:08
こんにちは♪
そういえば、お雛様の季節ですね~♥♡
とっても素敵な手作りの雛人形は見ている人の心をほっと和やかにしてくれますね♪

チーズケーキといえば、昨日試食したチョコレート味のクリチがとっても美味しかったです♪
クラフトから出ていて、ダーク、ミルク、ホワイトチョコ味のクリチがあるのですが、チョコ好き、クリチ好きの私にはあまりにもキケンな誘惑です^^;

眠気眼なわんちゃんたちの表情が今日も可愛いですね★
Commented by diverharumi at 2012-02-28 08:40
★crystalさんへ
おはようございます。
はい、そろそろですね。おひな祭り♪

crystalさんのところは男の子だからあんまり関係ないですね(^。=)

手作りって本当に良いですよね。
大好きです。

クラフトのクリチですか?
早速探しにいかなくちゃ。。。笑
Commented by pureaia at 2012-03-01 03:27
aiaです。
あのお雛様・・・ホントのぷーちゃんとちゅらちゃんだと思い、
急いでdarling呼びました。
2人で良く見たらとっても可愛いお雛様でした。
作られたのですか?
凄いです。 
あの暖まってるぷーちゃん、ちゅらちゃん、可愛すぎてもぉこの記事から離れられなくなりそうです・・・。
赤ちゃんできたりしますか?
欲しくなっちゃいました^^。
ホントに可愛くて^^。
患者様・・・てありましたが、病院ですか?
可愛い^^。^^。
 aia
Commented by diverharumi at 2012-03-01 08:31
★aiaさんへ
darlingまで呼んでみてくれたんですね(^。=)
アハハ、羊毛フェルトで作られたお雛様ですよ。
東京のお友達が作ってくれたんです。
素晴らしいでしょ!!
ぷーちゅらにもそっくりだしね♪

えっと、ぷーもちゅらも一応女の子ですから・・・
子供は出来ないですね。
(ちゅらは避妊手術をしてあるので正式にはおなべちゃんですが・・・)
aiaさんもワンちゃん好きそうだから、家族にいかがですか?
可愛いですよ。

こちらは、病院ではなくて、鍼・灸・指圧・マッサージの治療院です。
ぷーちゅらは治療院の看板犬ですよ。
by diverharumi | 2012-02-25 15:37 | 日常 | Trackback | Comments(14)