ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

喜加酒家 2度目のご来店♪

昨日の夜は飲み友達と韓国家庭料理の喜加酒家さんに行ってきました。
ここは2月7日に新規開拓でパパと行ったお店です。
b0104592_1463140.jpg


今月、2度目のご来店ですヽ(^。^)丿

友達は初めてだし、私は前回食べなかったお料理を食べるのが楽しみ~~♪

まずは068.gifで乾杯!!
前回と同じだけど、キムチの盛り合わせは外せませんよね。

チヂミは今回はチーズチヂミを頼んでみました。
これはかなり二人ともハマりました(^^)v

牛タンの炙り焼き~~~
丁度良い厚みの牛タン、美味しかったですよ~~(^^)v
b0104592_14135221.jpg


やかん生マッコリも、薄いなんて言いながらもまた飲んじゃいました(^。=)

辛めのサラダも美味しかったし、韓国海苔もおつまみに最高!!!
最後に梅酒ロックまで飲んじゃいました。

まだまだ食べたいお料理があるので、たぶんまた行きますよ~~(^_-)-☆


お店情報。
喜加酒家
静岡市駿河区八幡2-16-29
054-266-4876
水曜定休 
ランチもやってます。


b0104592_142726.gif

ぷーちゅらの様子♪
今朝のふたり、起きたばかりなのでふたりとも裸族ですが・・・同じポーズ♪
b0104592_14213825.jpg


その後、私がテレビを見ていると・・・
横で同じポーズで寝てました。
今日は暖かいと言うことなので、ちゅらにも洋服は着せず、マフラーのみです。
b0104592_1423175.jpg


いつの間にか。。。
ふたりの頭が近づいてました(^・^)チュッ
上から撮影~~~
可愛いd(^-^)ネ!
b0104592_1424182.jpg

昨日に引き続き、仲良しな写真が撮れました。
嬉しいぃぃぃぃヾ(^v^)k

b0104592_14354611.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17859716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-02-24 14:29 | おいしいもの | Trackback