ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーとちゅら一緒に八幡山へ。

今日は午前中、確定申告へ行ってきました。
今年も申告が無事に終了してほっとしました。コレが終わるとヤレヤレです。


申告の帰りには、久しぶりにカフェRへ寄りグリーンカレーとケーキを食べてきました。
カメラを持っていかなかったので美味しそうな画像はないけど、久々のRのカレーもケーキも美味しかったぁ~~♪
b0104592_22164532.gif


b0104592_22162432.gif

そして、その後は朝からお留守番だったぷーちゅらにご褒美です!!
今日はぷーも一緒に八幡山へお散歩に。。。
相変わらず、ぷーさんはお山の所までは歩かず、抱っこなので5分くらいの道のりだけど、腕が疲れました。
ちゅらはお散歩が八幡山方面だと張り切ってリードをぐいぐい引っ張るし・・・(^。=)

お山の登り口までくると急に走り出すぷーさん!!
b0104592_21454918.jpg

まったくその勢いで道路も歩いてくれないかしらねぇ。

今日の富士山はバッチリ(^^)v
b0104592_21463233.jpg


頂上で・・・
小さい富士山バックにぷーちゅらを061.gif
b0104592_2155375.jpg


いつもの場所で、ちゅらは楽しそうに走り~~~
b0104592_21562466.jpg
b0104592_21563740.jpg
b0104592_21564318.jpg


ぷーは、相変わらず、テクテクと。。。
b0104592_21572458.jpg


ちょっと目を離すと、ぷーはあんなに遠くまでひとりで行ってしまい・・・
b0104592_21593019.jpg

慌てて、呼び戻し~~(;^_^A アセアセ…

思う存分遊んだ後、今日はこんな所で整列して写真撮してみました。
b0104592_222975.jpg

ぷーがなかなかカメラ目線になってくれなくて苦労したぁ~~~(>_<)ゞ


そろそろ帰ろうかぁ~~~

帰りの階段はぷーがめちゃめちゃ早いぃぃぃ。
リードを引っ張る、引っ張るぅぅぅ。
b0104592_225897.jpg



そして、お山を下りてお家までの道路も帰りは歩くぷーさん♪なのでした。
しかも、仲良く並んで。。。011.gif
b0104592_22717.jpg

※ふたりが着ているお洋服はぷりまろママにちゅらのお誕生日で頂いたものです。
ぷりまま、ありがとう♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17838978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-02-20 22:42 x
ぷーちゃん、見た目もですが性格も何だかぱせりにそっくり^^
お散歩も、行くまでは大喜びでも道路に出た途端”抱っこ!”って・・
途中まで行くとサッサッサ、帰り道はまっしぐらです。似てません?
でも、ちゅらちゃんも大好きですからね。本当よ~~

確定申告、私も今日郵送しました。やれやれ^^

このお洋服、暖かそうでいいな、と思っています。
Commented by pureaia at 2012-02-21 04:27
aiaです。
もぉこんなに可愛くて何故か涙が出てしまう位に可愛いです。
こんな無邪気なお顔見たらホント何もかも忘れてのめり込んじゃいます^^。
ぷーちゃんもちゅらちゃんもお幸せですね^^。
可愛い^^。
ホントに可愛い^^。^^。
 aia
Commented by diverharumi at 2012-02-21 08:32
★こすずめさんへ
ほんと、そっくり、そっくり!!
よく似てますね。
それで益々親近感ですね(^。=)

ちゅらにはちゃんと伝えますよ。ププ

確定申告、終わるとほっとしますよね。
お疲れさまでした。

お洋服はLove&Peachさんのものです。
こういう色は初めてですが、似合ってますよね。
Commented by kaorinko at 2012-02-21 08:34 x
「いつもの場所」 いいですね
うちも 秘密の場所が あるけど
わんこたち は 生き生きしてます
いつも こんな風 に 走り回れる
大きなお庭が 欲しい~

マンション暮らし の あたしたち(涙)
Commented by diverharumi at 2012-02-21 08:34
★aiaさんへ
そんなに可愛いって言ってもらえると本当に嬉しいです。
そう、イヤな事があったときも悲しいときもぷーちゅらに癒されてます。
ぷーちゅらが幸せなのか、私たちが幸せなのか??
どっちも幸せなら良いですけどねσ(^^)

aiaさん、ありがとう。
Commented by diverharumi at 2012-02-21 08:36
★kaorinkoさんへ
アハハ、マンション暮らしじゃなくたって、こんなお庭ありませんよ~~
勝手にいつもの場所へお散歩~~なんて言ってまーす。
宝くじ当たってもお山1つは買うのは無理かな?(爆)
Commented by daimon84arare at 2012-02-21 14:43
確定申告・・・もう行ってきたんですか~
まだ準備もしてない我が家です^^; 毎年、面倒くさいよ~
昨日は、千葉からも富士山がはっきり見えたよ。結構、大きくはっきり見えるんだよ♪
ぷーママさんのお庭すてきだよね・・・・もうぷー家の庭と言ってもOKだよん(笑)2ワンとも気持ち良さそうに走ってるね♪
Commented by diverharumi at 2012-02-21 22:03
★daimonママさんへ
はい、1月に書類は出来ていて、ETaxで申告してきました。
イヤなことは早く済ませたい性分なんで・・・
面倒くさいと言いながらボチボチやってますよ。
daimonママさんちも自営業ですか?
それとも会社??

千葉からもハッキリ大きく見えるって富士山って本当に大きいんだねぇ。
さすがだワン!!

ヘ(^^ヘ)我が家のお庭って~~~
う~ん、そのセリフいつかマジに言ってみたい!!(笑)

ぷーちゅらの為にどうか宝くじが当たりますように。。。
Commented by ぷりまま at 2012-02-21 22:31 x
ぷーちゃん、こぐまさんみたいにかわいいな☆
ちゅらたんも、うさちゃんみたいにジャンプして、めちゃかわいいです。
ふと、思うのですが…
うちのぷりんはなぜ背中を丸めて走るのかなぁ?
しかも、まっすぐではなく斜めに(ー_ー)!!
運動神経のなさに愕然です。
飼い主に似るというけれども、これほどまで似ていると
逆にかわいいです。
Commented by diverharumi at 2012-02-22 08:15
★ぷりままへ
いつもぷりままには褒めて頂いてうれしいですよ。

アハハ、やっばり飼い主に似るは当たっていたのかも。。。
納得ですぅぅぅ。笑

お洋服、色がどうかなって思ったけど、とっても可愛いです。
ありがとう。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-02-22 15:36 x
確定申告ご苦労様でした^^我が家も先週の金曜日税理士さんが来てくれて終了です♪
自分で申告手続き出来る人尊敬します^^
午後はマイ.八幡山までぷーちゅらちゃんと、お散歩も良いお天気で良かったですね^^
富士山も綺麗です〜^^/
楽しそうに走るお嬢とマイペースでテクテク歩くお嬢どちらも可愛過ぎますね♡

仲良く家路に着くぷーちゅらちゃんの後ろ姿は我が家の黒い毛玉達と重なりました^^;
一緒だと対比が面白いかなって。。。。

Commented by diverharumi at 2012-02-22 16:35
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
凛ちゃんママさんのところも終わったんですね。
ほっとしますよね。
我が家は青色申告会でやってもらっています。
普段は自分でパソコン入力、1年に2度見てもらうだけなんですよ。

マイ八幡山。。。良いですねぇ(^。=)
これからそう呼びましょうか?
ふたりともここに来るとイキイキします。

5ワンで並んで歩いてたらきっとさらに可愛いでしょうね。
色もいろいろで。。。
Commented by みるく at 2012-02-22 23:43 x
確定申告お疲れ様
これが終わるとほっとですね~~

八幡山からの富士山すっきり~き・れ・い

ちゅらちゃん気持ちいいお散歩~♪素敵な走り~~~
お利口さんに並んでいい子だね
Commented by diverharumi at 2012-02-23 08:40
★みるくママへ
はい、やっと終わりました。
これでせいせい遊べます(^。=)

富士山、やっときれいに見れるようになって・・・
今年はなかなかきれいな富士山にお目に掛かれなくてちょっと寂しいですよ。

こんな場所でちゅらもぷーも楽しく走れてしあわせ~~~
大好きな場所でーす。
by diverharumi | 2012-02-20 22:20 | お出かけ | Trackback | Comments(14)