人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅら、なんでそこよ?

                       昨日のぷーとちゅらです。


ちゅらはソファの上にある丸いニコちゃんクッションが大好きで、いつもは必ずその上で丸くなってお昼寝とかしているんですよ。

でも、昨日はどうしてか寝ている場所が違ってました!!
大好きなニコちゃんクッションがあるのに、その横に置いてあるミニミニリサガスクッションの上にいたんですよ。
ちゅら、なんでそこよ?_b0104592_1434711.jpg

どう見ても無理があるようだけど・・・ププ

『ちゅら、なんでそこにいるの?』っておもわず叫んだ私。。。005.gif

パパがニコちゃんクッションどかしても、動きません037.gif
ちゅら、なんでそこよ?_b0104592_14354615.jpg

まぁ、器用に小さいクッションの上に乗っかっていること(^▽^ケケケ
ちゅらの身体の大きさではいつものニコちゃんクッションだってギリギリだと思っていたのに、笑えるよねっ!! この子は本当に面白い037.gif

クッションの大きさの違い。
比べてみました041.gif
ちゅら、なんでそこよ?_b0104592_1440343.jpg


ちゅらがしゃべれたらぜひとも理由を聞かせて欲しい・・・♪


ぷーはその横の毛布の上で。
気持ちよさそうに(~0~)ネムイ
ちゅら、なんでそこよ?_b0104592_14434087.jpg

こちらもマイペース♪
by diverharumi | 2012-02-19 14:49 | プードル