ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅら、なんでそこよ?

                       昨日のぷーとちゅらです。


ちゅらはソファの上にある丸いニコちゃんクッションが大好きで、いつもは必ずその上で丸くなってお昼寝とかしているんですよ。

でも、昨日はどうしてか寝ている場所が違ってました!!
大好きなニコちゃんクッションがあるのに、その横に置いてあるミニミニリサガスクッションの上にいたんですよ。
b0104592_1434711.jpg

どう見ても無理があるようだけど・・・ププ

『ちゅら、なんでそこにいるの?』っておもわず叫んだ私。。。005.gif

パパがニコちゃんクッションどかしても、動きません037.gif
b0104592_14354615.jpg

まぁ、器用に小さいクッションの上に乗っかっていること(^▽^ケケケ
ちゅらの身体の大きさではいつものニコちゃんクッションだってギリギリだと思っていたのに、笑えるよねっ!! この子は本当に面白い037.gif

クッションの大きさの違い。
比べてみました041.gif
b0104592_1440343.jpg


ちゅらがしゃべれたらぜひとも理由を聞かせて欲しい・・・♪


ぷーはその横の毛布の上で。
気持ちよさそうに(~0~)ネムイ
b0104592_14434087.jpg

こちらもマイペース♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17830256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-02-19 16:53 x
あぁぁ^^・・・ぷーちゃん、気持ちよさそうにしていますねぇ。こんなお顔を見ると、ますます愛おしくなりますよね。う~ん、可愛い♥

そうですね、ちゅらちゃんの姿は不思議です。
話が出来たら良いのにって、時々思いますね。
Commented by ぷりまま at 2012-02-19 21:30 x
ひゃひゃ~、ちゅらちゃん、クッション抱え込んでますね。
お茶目なちゅらちゃん、何かいつもと違うことをしたかった
のかしら?
お話ができたら、何ていうのかな?
我が家のまろぷりは、もしお話ができたら一日中私が怒られ
ていそうです(ー_ー)!!
ぷーちゃんもいつもと変わらぬ生活に戻れましたね。
よかったよかった☆
Commented by garomama at 2012-02-19 21:40 x
あはは~~~♪
ちゅらちゃん か~~~わいい~~♪
何だったんだろ?
どうしても そこに乗りたかったの???
一生懸命 丸く小さくなって乗ってる感が
すんごいわかるね(笑)
心なしか お顔が「あたち必死です!」
って見えますよ~~~~(笑)

Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-02-19 23:27 x
ちゅらちゃんは宇宙と同じですね^^
宇宙も丸い小ちゃなクッションにはみ出しながら乗っかっている事が多いです(笑)
何故なんでしょうねぇ〜^^不思議です^^


ぷーちゃんはパピーみたいな顔で寝ているし〜↓では
それぞれ思い思いのスタイルで寝ているし〜〜本当に天真爛漫で見ていて癒されます♡

ちゅらちゃんの変顔最高^^/
癒し顔だわぁ〜〜〜〜♡
Commented by diverharumi at 2012-02-20 15:36
★こすずめさんへ
うふふ、こすずめさんはぷー派ですもんね。
ありがとうございます。

ちゅらは時々本当は話せるんじゃないかと思う時があります。
犬つぽくないと言うことでしょうか?
Commented by diverharumi at 2012-02-20 15:38
★ぷりままへ
ちゅらはいつも面白いこと考えているようですぅ。
たぶん、お話が出来たら漫才犬になりたいって言うかも。。。ププ

アハハ、まったくそうですね。
ぷりまろ、そしてパパにいつも怒られていそうです。
Commented by diverharumi at 2012-02-20 15:41
★garomamaさんへ
ちゅらは1日1回は笑わせてくれます。
落ち込んでいるときは助かりますよん。

こんなに小さくなって・・・身体デカイくせに、かわいこぶりっこですよ。ププ

(э。э)bうふっ必死の顔・・・そう見えるよねぇ~~~
Commented by diverharumi at 2012-02-20 15:44
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
宇宙ちゃんも狭い所が好きなのねぇ。
もっとせいせいした所で寝ればいいのに・・・まったく何考えているんでしょうね。

寝いてる姿も遊んでいる姿も本当にワンコって癒されますよね。
見ているだけで、楽しいですよねぇ~~~(^。=)

変顔、ちゅらには秘密です(^^)v
Commented by daimon84arare at 2012-02-20 16:57
本当に話ができたら、どんなに楽しいでしょう・・・・
ちゅらちゃん、よっぽど気にいってたのね♪ちゅらちゃんならパパも許してくれるよ(*^_^*)
ぷーちゃんも可愛い顔してまったりしてるね♪幸せいっぱいだね
(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2012-02-20 17:33
★daimonママさんへ
daimonママさんのところなんてワンコがしゃべってたらかなりうるさそうねぇ(^。=)
でも、毎日が楽しそう~~!
どんな会話が飛び交うんだろうなぁ~~(^_-)-☆

ぷーは年上なのにかなり甘甘ちゃん、いつまでもパピーみたいな子ですよ。
Commented by pureaia at 2012-02-21 04:30
aiaです。
今日もこんな可愛い姿に出会えて、私も幸せです^^。
楽しく幸せが伝わります。
ぷーちゃん、ちゅらちゃんがいてくれたら、とっても周りが幸せに包まれますね^^。
ありがとうございました^^。
 aia
Commented by diverharumi at 2012-02-21 08:26
★aiaさんへ
ありがとう。
そちらまで幸せが届けられてこちらも嬉しいです(^。=)

もっともっと癒し犬になれるように頑張るから。。。
by diverharumi | 2012-02-19 14:49 | プードル | Trackback | Comments(12)