ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お誕生日プレゼント&バレンタインチョコ♪

ちゅらのお誕生日には本当にみなさんから沢山のお祝いをいただきありがとうございました<(_ _)>
ちゅらに代わってお礼申し上げますぅぅぅ(^。=)


b0104592_21565587.gif

トリマーさんからもいただき。。。
b0104592_2149410.jpg


ちょこたんのお母さんからもいただき。。。
b0104592_21492987.jpg
リアルなワンコのおもちゃで早速ちゅらが遊びます。
b0104592_2131177.jpg


COCOママさんからは前日プレゼントもいただいたのに、今日はチーズケーキもいただきました。
b0104592_21324597.jpg

ぷーちゅらにもほんの少しあげましたよ。
とっても美味しかったです(^。=)


凛 宇宙 海ちゃんママさんからはこの季節ぴったりのお雛様のステンドが届きました。
ぷーちゅらにもおやつが。。。
b0104592_21371365.jpg

とってもかわいらしいお雛様~~♪
お節句が楽しみです。
b0104592_21375681.jpg




b0104592_21522496.gif

そして、すっかり2日前になりましたが、1年に1度のValentine Day♪
パパも義理チョコを沢山いただきましたよ(^_-)-☆
b0104592_21391472.jpg

b0104592_21392418.jpg

のんはちしゅー家のゆづからは可愛いお手紙付きでしたσ(^^)
b0104592_2140263.jpg

なんて書いてあるのかは不明ですが・・・ププ

b0104592_21562576.gif

そして、私からはテオブロマのJAPAN♪♪
(自分が食べたかったのでコレにしました)
b0104592_21415814.jpg

4つのチョコは、黒ごま・焼酎・ゆず・山椒。
b0104592_21475556.jpg

まさしく日本ですねぇ~~

b0104592_21531947.gif

今日はぷーちゅらの登場がなかったので、キャンフェスさんで写真をアップします040.gif
b0104592_21451336.jpg
b0104592_214522100.jpg


b0104592_2151220.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17815532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-02-16 21:57 | プレゼント | Trackback