ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

可愛いプレゼント いろいろ。。。

月曜日、ちゅらのお誕生日ランランから帰ってきたら、もみじママからメールが・・・
夕方、ちゅらのお誕生日プレゼントを持ってきてくれるって。
Love&Peachさんで頼んでくれたあったお洋服が届いたそうで、13日の誕生日に間に合ったからって忙しいのに夕方届けてくれたんですヽ(^。^)丿

b0104592_14462186.jpg


これは私もチェックしてて欲しいなぁって思っていたお洋服。
先にもみじママが注文してたから品切れになってて・・・
うれぴぃぃぃ(=^0^=)

似合う?
b0104592_1448992.jpg
b0104592_14481512.jpg

ぷーさん、勘弁してって顔してるぅぅ。(笑)
可愛いのに。。。

b0104592_16203363.gif

そして、そんな写真撮しているときにまたまたお届け物が~~~
COCOママさんからです(=^0^=)
b0104592_1615886.jpg

春用のお散歩バックにCOCOママさん手作りのバックチャーム♪
うれしいプレゼントです!!

ちゅらは本当にしあわせものです(^_-)-☆
お友達のみなさん、本当にありがとうございますぅ。



b0104592_16215792.gif

キャンフェスさんで・・・
パパに甘えて抱っこのちゅら。
b0104592_1665074.jpg

マフラーがおもわずこんな事に。。。ププ
5歳になっても甘甘ちゃんのちゅらなのでした037.gif
b0104592_1675948.jpg



b0104592_16222657.gif

思いがけず、キャンフェスさんでお誕生日ケーキをいただいてしまったので私の手作りケーキはどうしようかと悩んだ結果、13日の夜に焼き、14日のトリミングの後にちゅらにはあげることにしました。

ちゅらがトリミングに行っている間にケーキのデコレーションをして。。。
b0104592_1616173.jpg

ケーキはサツマイモ黒ごまケーキ、イチゴ乗せ~~067.gif

ちゅらはトリミングから帰ってきて、すぐにケーキを見つけちゃいました(=^0^=)
慌てて、写真を撮したので冷蔵庫の前ですが・・・ププ
b0104592_16161533.jpg

2日続けてケーキを完食~~~~
ちょっと食べ過ぎって感じもするけど、1年に一度の事だから大目に見ることにしましょ(^_^)v
b0104592_16241478.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17807519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-02-15 16:24 | プレゼント | Trackback