ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日ランランしてきましたぁ~~!

昨日はお天気が心配だったけど、なんと珍しく予報がハズレ時々晴れ間も出たりして、昼間はお天気グー(^-^)g""でした。

今年は月曜日が丁度ちゅらのお誕生日に重なり、絶対にお出掛けしたいって思っていたから本当に良かったです(^^)v
やっぱり、私もしくはちゅらの日頃の行いが良かったんでしょうね006.gif

到着した所は・・・こちら
b0104592_20461258.jpg


まだまだ寒いし、しかも平日だからきっとだれもいないだろうねって言って行ってみたけど、やっぱり予想通り。。。

でもでも、ちゅらはひろ~~~い所で走れれば最高なのよねぇ~~~!
ちゅらにとっては一番のプレゼントだと思うよ。

カメラ目線で走るちゅら~~~♪
b0104592_20495653.jpg
b0104592_2050231.jpg

後ろ足がこれでもかって伸びてるぅぅぅ。
b0104592_20503497.jpg


貸し切りのドッグランで特に喜んでいるのがぷーさん。
b0104592_20511260.jpg
b0104592_20511820.jpg

マイペース、マイペース♪


走りまくった後は、のんびりあちこち散策。。。
もぐらの穴の後を不思議そうに見てるちゅら~~
b0104592_20543760.jpg

それにしても凄い穴の数・・・
こんなにもぐらがいるんだぁ~~って感心してたら、パパが1匹のもぐらかもしれないよってだって~~
1匹であんなに穴開けるのかなぁ?
疲れそう。笑


ふたりの可愛い写真が撮れました(^○^)
どこ見てんのかな!!
特にぷーさんが・・・ププ
b0104592_20571029.jpg

やっとこっち向いてくれました(^。=)
眩しそう~!!
b0104592_20574490.jpg


b0104592_21271356.gif

12時ちょっと前、ランチを食べようとカフェに入ったら・・・
なんとキャンフェスさんのお母さんがちゅらのお誕生日ケーキを作ってくれてて~~
(ついた時に今日はちゅら誕生日なので遊びに来たって言ったのは私。。。)
即席で作ってくれたって言ったけど、こんなに可愛いケーキ!!
b0104592_2125591.jpg


相変わらずぷーはあまり興味なさそうだけど、ちゅらの目はケーキに釘付け(=^0^=)
b0104592_2134572.jpg
b0104592_2135427.jpg

もちろん、この後ふたりはあっという間に完食~~~!!
興味なさそうだったぷーさんもペロっと食べちゃいましたσ(^^)
よっぽど美味しかったんだね。
キャンフェスのお母さん、ご馳走様でしたぁ~~~!
お陰様で最高の誕生日になりました016.gif


私たちが食べたランチはこちら♪
b0104592_2173255.jpg

フレンチトースト絶品ですよ。


帰り際、ご近所のワンちゃんが2ワン来たけど、あまりにも激しくてちゅらがひっくり返されちょっとビビッた。。。
結局、遊ぶことは出来ず、一人運動会でお開きとなりました。

b0104592_21284653.gif

この後、キャンフェスを後にして、まかいの牧場に寄り道。
ここでも、やっぱり富士山は隠れてました(。>。<。)
b0104592_21124167.jpg

せっかくの朝霧なのに、富士山が拝めなかったのは残念だったけど、雨にも振られず、暖かく過ごせたので贅沢は言わないことに。。。

まかいの牧場ではお土産を買い、ホットミルクと甘いもの♪
b0104592_21145649.jpg

一人で飲んでたら、パパとぷーちゅらが様子を見に来てくれましたよ。
こっそり、甘いもの食べているのがバレタ~(^^ゞ
b0104592_21153714.jpg



帰りの車の中では、ぷーちゅらとも爆睡グー…(__).。oO
楽しかったね(^_-)-☆
b0104592_21164213.jpg


5歳になったちゅら、いつまでも元気でお茶目なままのちゅらでいて欲しいなぁ~~~!

ちゅら、おめでとう053.gif053.gif
b0104592_21193153.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17803168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-02-14 21:40 x
待ち焦がれたちゅらちゃんの誕生日、とうとう来ましたね。
ちゅらちゃん、5歳おめでとう♪
ごめんなさいね、相変らず言葉だけでのお祝いです。

>カメラ目線で走るちゅらちゃん、凄い!パパさんの撮影さすがです。めちゃめちゃ可愛い~~♥

バースデイケーキ、興味なさそうなぷーちゃんも完食って・・・良かった^^でも、ちょっと笑えます。

元気に、お茶目に楽しく暮らしてね。
Commented by diverharumi at 2012-02-14 22:25
★こすずめさんへ
はい、とうとう2月13日、やってきました(=^0^=)
いつも、嬉しいコメントありがとうございます。
ずーと見守っててくださるだけで充分ですよ~~

パパも自分で絶賛してました。
良い写真が撮れたって。。。
ちゅらの愛嬌の良さがにじみ出てる写真ですよね(^。=)

ぷーは全然食べる気ないと思ったら、すごい勢いで食べました。
ちゅらにも少しも残さないで・・・笑えますよね。

楽しく、元気な5歳で暮らします(^_-)-☆
Commented by garomama at 2012-02-14 23:28 x
ちゅらちゃん、素敵なお誕生日でよかったね!!
カメラ目線で走る姿が めっちゃかわいい~~~♪
思わず 声出して笑いましたよ(笑)

天気予報通り、夕方まで雨は降らず、気温もわりと高くあったかかったですよね~。
貸切のドッグランでいっぱい走って ぷーちゃんも楽しそうで 
おまけにランチもケーキも美味しそう☆
家族みんなで幸せなお誕生日だったね!!

ちゅらちゃん、またガロとかけっこして遊んでね~!

お誕生日おめでとう~!!!

Commented by mokopyon819 at 2012-02-14 23:47
ちゅらちゃま、お誕生日おめでとう!!!
今年も、貴婦人ちゅら、楽しみにしていますね
って、1日遅れちゃったけれど・・・・<(_ _)>

今日の奈良は、朝から雨
お散歩へ行く事もなく、心行くまでゆっくりしました(笑)
(どうも、寒い日のお散歩が、体調不良を滞られているようで・・・・)

↓ぷーちゃま
おめでとう
やっぱり、ウキウキしちゃっても、来るべきものがあるのは、健康の印
パパとママは、大変だと思いますが
ブログ当初の記事とは違って、元気で嬉しくく感じます(無責任でごめんなさい・・・)

Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-02-15 09:22 x
日頃の行ないって大事ですよねぇ〜^^
晴れ間も見えて雨降らずで良かったです^^

ちゅらちゃん飛行犬になってますねぇ〜♪のびのび出来て楽しそうな顔してます^^

ぷーちゃんもマイペースでテクテク散歩ね^^

もぐらの穴にびっくりしました^^
1匹だったらもっとびっくりです@@

ケーキのサプライズもあったしみんな美味しいもの食べながらお祝い出来て良かったですね♪
Commented by キィママ at 2012-02-15 09:59 x
ちゅらたんお誕生日おめでとう~(o^^o)
素敵な1日でしたね(*^^*)
二人とも嬉しそう♪( ´▽`)
元気に楽しい1年になりますように(^_^)
Commented by diverharumi at 2012-02-15 10:33
★garomamaさんへ
ガロママさん、ありがとう♪
こちらも楽しい1日過ごしてきましたよん。家族だけでしたけど・・・(^。=)

お天気は暖かくて良かったよね。
ポケットさん組の事も心配してたのよ~~~!

サプライズのケーキには興奮しちゃったヽ(^。^)丿
大ちゃんのケーキには負けるけど味は良かったみたいよ。

またガロちゃんと追いかけごっこしたいって・・・ちゅらが。
Commented by diverharumi at 2012-02-15 10:35
★COCOママさんへ
いつも本当にありがとうございまーす。
今年も1年やんちゃなちゅら姫で行きますよ(^。=)

昨日はこちらも雨・・・ちゅらはトリミングだったので汚れなくて良かったですぅぅ。

ぷー、そうなんですよ。
健康になったと言う証拠。
喜んであげなくちゃいけませんよね。
Commented by diverharumi at 2012-02-15 10:39
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
(э。э)bうふっ日頃の行いが良いってどんだけ~~でしょうね。
でも、晴れて本当に良かったです。

ちゅらの飛行犬は5歳になっても健在でした。
この調子で益々元気に過ごして欲しいものです。

もぐらって穴は時々ドッグランとかでみるけど、本物には出くわしてないので一度会ってみたいですよ。
でも、何匹もいたら恐いかもねぇ~~

サプライズのケーキには本当にビックリしました。
こんなに嬉しいことは最近なかったですから・・・(^^)v
Commented by diverharumi at 2012-02-15 10:40
★キィママさんへ
お久しぶりね。
お忙しいのに見てくれてありがとう。

お祝いコメもありがとね。
元気に楽しい1年になるように頑張らなくちゃ。。。
Commented by daimon84arare at 2012-02-15 15:10
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
最高のお誕生日だったね♪2ワンの走っている顔を見れば、2ワンの嬉しそうな声が聞こえてくるようです。
貸し切り状態のドッグランなんて最高じゃん♪
これから、もっともっと楽しいことがいっぱい待っているよ。
いつまでも元気にぷーちゃんと毎日を過ごしてね。
Commented by アラック at 2012-02-15 17:18 x
アラックです。 ご家族皆さんの行いが良いから晴れましたね。 ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます。 ご褒美のドッグランもケーキも良かったね! そして、ぷーちゃんとのツーショット可愛いですね、バグース!
Commented by diverharumi at 2012-02-15 17:29
★daimonママさんへ
ありがとうございまーす。
はい、お陰様でお天気にも恵まれたし、嬉しいサプライズもあっしで・・・(=^0^=)
お友達がいなくても充分楽しんできましたよ。
貸し切りって、土日の混雑したドッグランより贅沢だよねぇ~~

そうそう、まだ5歳、楽しいことがまだまだあるはずだよね(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-02-15 17:31
★アラックさんへ
(^。=)みんなの行いが良かったのでしょうか?
お陰様で晴れました。
ありがとうございます。

ぷーとは絡んで遊びはしないのに、けんかもするわけでなく、偽姉妹をそれなりに。。。笑
これからもよろしくです!
Commented by みるく at 2012-02-16 19:08 x
ちゅらちゃんのプレゼントやっぱりこれですね
本当に楽しそうに走って~♪
お天気もってヨカッタこと!折角のランランだもんね
見ているみるく母も楽しくなります(^^)v
また一緒にキャンフェスさんでお会いしたいw
もぐらすごいね。あんなにぼこぼこさせちゃってそれで一匹なの?
Commented by diverharumi at 2012-02-16 20:53
★みるくママへ
はい、なにより嬉しいプレゼントだと思います(^。=)
だけど、食いしん坊なのでおやつもかなり嬉しいはず。。。ププ

お友達が一緒じゃなくてちょっと寂しかったけど、それでもよく走りましたよ~~~

またBBQやりたいですよね。
暖かくなったらよろしく~~~!

もぐらは1匹なのかどうかは?
今度行った時に聞いてみます。
by diverharumi | 2012-02-14 21:33 | お出かけ | Trackback | Comments(16)