ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

前夜祭!!

2月12日。
今日は明日のちゅらの誕生日の前夜祭!!!

もしかしたら明日はお天気が悪いかも。。。

そして、今日もぷーさんのなやましい声にやっきりしているちゅら~~
やっきりは静岡弁・・・もう、本当にいやだぁ~と言う意味です。


そんな訳で、今日のお昼休みにちゅらとまたまた八幡山に行って来ました。

今日はドカンと富士山も見え。。。
b0104592_22534848.jpg

やっぱりいい気分ヽ(^。^)丿

富士山バックにちゅらを撮り~~~
b0104592_22544851.jpg


いつもの誰もいない広場で、ちゅらはダッシュ!!!
走った、走った~~~
写真もブレブレ~~~(。^。)コケ!
b0104592_22562919.jpg
b0104592_22563437.jpg
b0104592_22564066.jpg
b0104592_22564764.jpg


前が見えないよぉぉぉ。
b0104592_2258389.jpg

可愛いのでしばらくそのままに・・・ププ

アハ♪
やっとおかぁたんの顔がみえまちた!!
b0104592_22594047.jpg


良かった、良かった037.gif
ぷーさんもきっと落ち着いて寝ているだろうから、そろそろお家に帰ろうねぇ~~!

明日、天気になぁれ♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17791495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かずみ at 2012-02-13 01:14 x
誕生日にも前夜祭があるのね~ププ
ど~せ人間が飲んじゃってるんでしょお??

ぷーさんのヒートの悩ましい声にやっきりしているちゅら。
そのお顔が目に浮かびますよ♪
なんて、音符付けてる場合じゃないって?

「やっきり」ってしぞ~か弁なんだ・・・ってか方言なのね~
知らなかった・・・たまに実家の家族間では使います。
ふんと(本当)にやっきりするやぁ~なんていうふうに年寄りっぽく使います。
早くヒート終わるといいね。

↓パンダカワイイお洋服(^^)v
早く着たトコ、見たいワン!
Commented by daimon84arare at 2012-02-13 14:04
ちゅらちゃん、前夜祭おめでとうです(*^_^*)
飛び跳ねている姿が愛おしいよ~♪
今日がお誕生日なのかな?今夜はみんなで飲み明かすのかな(笑)
やっぱりプードルは飛び跳ねるのが仕事・・・・・んんん~かわいいよ~(^◇^)まだヒートは続いているのかな?
この富士山・・・・どの方向から撮っているんだろう・・・・
Commented by diverharumi at 2012-02-13 16:15
★かずみさんへ
アハハ、ばれた?
前夜祭って言ったってただ飲むだけよん。ププ

やっきりが方言だって知らなくて使ってたの?
そりゃまずいよ~~
まぁ家族間でつかうだけなら良いけどぉぉぉ。ププ
そんなこと言ってる私なんて静岡弁丸出しっていつもパパに言われてまーす(笑)

パンダの洋服は今日着せてお出掛けしてきましたぁ~~
また後で見てね♪
Commented by diverharumi at 2012-02-13 16:21
★daimonママさんへ
13日、今日がお誕生日でーす。
お祝いコメありがとうございまーす。

ちゅらはあまり上にはジャンプはしないほうなんだけど、走る時は飛行犬になるんですよん。
絵になるでしょ♪
なんてねっ!!

えっと、ワンコの誕生日なので人間は飲み明かしたりはしません(笑)
って言うより、毎晩飲んでますから・・・ププ

ヒートはそろそろ終盤になってきてます。
ちゅらのことを誘うのが終わればバッチリです。

富士山の右のマンションの下に少しだけ写っているのがグランシップの建物です。
静岡駅に近いところから撮してます。
Commented by こすずめ at 2012-02-13 16:55 x
富士山、しっかり見えてますね~
今日、名古屋は午後から雨です。そちらはどうかしら?

ちゅらちゃん、勢いよく飛んでますね。ちゃんと見事に写真撮れていますね。凄い^^
一番下のちゅら姫ちゃん、とっても可愛い♥

やっきりって、言われてもきっとわからないです。解説ありがとう!
ちゃっきりって、思ってしまいそう。
Commented by ぷりまま at 2012-02-13 22:04 x
ちゅらたん、お誕生日おめでとう~☆
いつも、おばちゃんと遊んでくれてありがとう(*^_^*)
これからもよろぴくね!

ちゅらちゃん、パンダパーカーかわいいわね☆
今日はあいにくの天気だったけど、またパパとママに広~い
ランに連れて行ってもらってね。

静岡方言だったらまだいいですよ~。
ぷりまま語が時々出てくるので、まろパパは理解するのに数十年かかったようです(ー_ー)!!
Commented by garomama at 2012-02-13 23:23 x
ちゅらちゃん!
お誕生日おめでとう~~~!!

今日は夕方までは雨が降らずによかったですね!
いいお誕生日を過ごせましたか~~??

ママはお誕生日祝いに飲んでますか~?(笑)

ちゅらちゃん、病気やケガに気を付けて
次のお誕生日まで1年元気に過ごしてね!!

Commented by diverharumi at 2012-02-14 08:33
★こすずめさんへ
富士山、やっときれいに見れました(^。=)
でも、昨日はダメでしたよ。

ちゅらの写真、とても素晴らしいとは言えませんが、私の必死さが伝わっている写真ですよね(^o^)ハハハ
一番下の写真はちゅららしいおとぼけの写真が私も好きです。

やっきり・・・使わないですよねぇ。
ちゃっきりと似てますね(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-02-14 08:38
★ぷりままへ
ぷりまま、いつも美味しいものありがとう。
ぷりままがちよっと豪華なご馳走を持ってきてくれることをちゅらは良く知ってますよ。

パンダの洋服はパーカーじゃないけど・・・ププ
とっても可愛いです(=^0^=)
それから昨日はお天気がまぁまぁでお出掛けしてきました。
雨は夜まで降らなかったから助かりました。

ちゅらの日頃の行いが良かったようです(笑)

ぷりまま語録・・・なかなか理解が難しいですね。
私もこれから先が心配ですぅぅぅ。ププ
Commented by diverharumi at 2012-02-14 08:41
★garomamaさんへ
ガロママ~~ありがとう。

そちらも、大ちゃんのお誕生日のお祝い、雨が降らなくて良かったですねぇ。
こちらも楽しく遊んで来ましたよ。

アハハ、毎晩の飲んでるので特に。。。じゃなかったけど美味しいお酒を飲みました(^。=)

ほんと、病気とか怪我にはなって欲しくないよね。
元気な1年になる様に頑張りまーす!!
Commented by Konatu_sw at 2012-02-14 10:57
ちゅらさん、ハピバ♪♪

きょうも雨、何もできなくてヤッキリしますね。
ションナイので家の片づけをしています。笑

上手くつかえたかしら?

年度替りの引き継ぎで忙しい思いをしています。
防災訓練のやりすぎ、本当に災害に遭う前に息が切れそうです。ゼイ、ゼイ。。。。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-02-14 13:39 x
ちゅらちゃんおめでとう〜♡元気に明るく育ってとってもいい子ですね♪
これからもぷーお姉ちゃんと仲良くして下さいね^^

今日14日になっちゃったけど早めに八幡山に行って一人ランして置いて良かったですね^^

昨日も寒いしきょうはこちらは雨ですからきっと静岡も雨かもしれませんね。

やっきり面白い方言ですね^^
ちゃっきり節とは何の関係もなさそうですが。。。。

富士山がきれい〜〜^^
本当に歌の通り頭を雲の上に出して四方の山を見下ろしていますね♪

Commented by diverharumi at 2012-02-14 14:31
★konatuさんへ
お祝いコメ、ありがとうございまーす。

アハハ、すっかりkonatuさんも静岡人。。。
上手に使えてますよ。

あらあら、本番までしっかり体力つけておかないと。。。
いやいや、本番はナシが良いですよね。

年度切り替え、お疲れさまです。
Commented by diverharumi at 2012-02-14 14:33
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ありがとうございます。
ちゅらは本当に手が掛からなくてよい子ですよ。

八幡山も予備でいっておきましたが、昨日もお天気がまあまあ良くてお出掛け出来ました。
今日は雨です。

富士山、また雨の後は良いと思いますよ。
歌が聞こえてきそうですぅぅ(^。=)
Commented by レンママ at 2012-02-14 15:16 x
前夜祭!?
なにかにつけて飲んでやんの~~(~_~)
ちゅらたんには、そんなの関係ね~だし。。。(笑)
お誕生日当日、なんとかお天気もってくれて
良かったね♪
朝霧ラン、私の中では雨の記憶しかないわ(^_^;)
相性が悪いのかも~(?_?)

ぷ~さんのモヤモヤ、まだ続いてんだ~
ちゅらたん、もう少しの辛抱かな(^.^)
Commented by diverharumi at 2012-02-14 18:14
★レンママへ
あれまぁ、レンママに言われるとは・・・
そのまんまその言葉お返しするわよん。ププ

やっぱり私もちゅらも日頃の行い良いから雨予報だったのにもかかわらず晴れたのよんヽ(^。^)丿

相性が悪いんじゃなくて、日頃の行いって。。。
真面目にしなくちゃ。笑

ぷーさん、まだ終わらないみたい(。>。<。)
もう少しだと思うんだけどねぇ。
ちゅらもそろそろ我慢の限界~~~(-.-;)y-゜゜
by diverharumi | 2012-02-12 23:06 | お出かけ | Trackback | Comments(16)