ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

レンママからちゅらへ。。。

レンママからちゅらへお誕生日のプレゼントが届きました。
毎年、レンママからは手作りのお洋服が届きます016.gif
しかも新作♪

レンママショップの新作が届きましたぁ~~!
実は、昨日ショップを見て可愛いから頼もうかなって思ってたところ。。。
だから、儲かっちゃった!ってメールしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
b0104592_2055211.jpg


まだ、試着してないのでぷーちゅらが着た写真がなくてごめんなさいぃぃぃ。
でも、絶対に可愛いと思うよ~~(^。=)
ぷーちゅらが新作の洋服を着た写真は誕生日当日に。。。
レンママ、いつもありがとね006.gif


それから、ついでにパパにも。。。
あくまでもついでだよね。ププ

ミニボトルのお酒セット!!
これは凄い~~~ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_20585877.jpg

いろんなお酒が飲めて楽しそう♪

もう一つ、チョコも忘れてませんでしたよ。
b0104592_20594787.jpg


パパはお酒のセットをみてニヤニヤ・・・
3月14日のお返しDayの事はすっかり忘れているようだけど~~~037.gif
倍返しだよ~~ん。


b0104592_21104899.gif

今日の昼間のぷーちゅらは昨日と同じ。。。
相変わらず、ぷーのなやましい声とちょいちょいに翻弄されて、テンションが上がるちゅら~~~
ふたりを交互に押さえつけてなだめるのに大変でした。
b0104592_2192799.jpg


夜になってもぷーの目はランラン☆ミ
b0104592_2195628.jpg


はやく、ぷーのヒートがおさまりますように・・・
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17785300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-02-11 23:35 x
可愛い新作の洋服が届いたのですね〜♪
春の色で可愛いですね^^

我が家の3わんこも真剣にサイズを計測しましょうね^^
そろそろ春の新色カラーのお洋服が欲しいと思っていますよ^^

ショップコーナーを覗いて来ましょうね〜.ぷーちゃんのヒートはお目出度い事ですよねぇ〜♪
ぷーちゃんは若返りです^^喜んで上げましょうね〜。
Commented by pureaia at 2012-02-12 03:02
aiaです。
手作りお洋服素敵ですね^^。
とっても可愛いです。
ぷーちゃんのお目目くりくりで可愛いこと^^。
ホントモデルさんみたいに可愛いです。
あのお酒はそのまま飲むんですか?
薄めたりとかじゃなく?
 aia
Commented by diverharumi at 2012-02-12 09:44
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、パンダちゃん柄でとっても可愛いんですよ。
春色のピンクは残念ながらちゅらて゜はなくぷーさんに・・・です(^。=)

ぜひぜひ、春用のお洋服、見に行ってくださいね。
良かったらぷーちゅらとオソロなんて、どうでしょう?
3ワン子ちゃん達も似合うと思いますよ~~~

ぷーさんのヒート・・・そう言えば昔はお赤飯とか炊きませんでした?
今更ですが、ちゅらと一緒にお祝いでもしましょうか(笑)
Commented by diverharumi at 2012-02-12 10:45
★aiaさんへ
ありがとうございまーす。
ブロ友のレンママはいつも似合うお洋服を作ってくれるんですよ。
感謝、感謝です。

ぷーのお目目は真っ黒でまんまる。
ちゅらはちょっと茶色でつり上がり・・・
かわいさはぷーですね(=^0^=)

お酒は、日本酒だったらそのままで、焼酎だったら水とかお茶で割ったりして飲みますよ。
お酒、初体験したばっかりですもんねぇ~~(^_-)-☆
Commented by こすずめ at 2012-02-12 17:24 x
こんにちは~
レンママさんのお洋服は、プロですよね。
きっと、凄く似合いますよ~写真、楽しみにしています。

ちゅらちゃんにはかなり迷惑かも知れませんが、ぷーちゃんの生き生きしたお顔、とっても可愛い♥

きりんさんと一緒の姿、メロメロ~~
きりんさん、ちゅらちゃんのお気に入りでは?
Commented by daimon84arare at 2012-02-12 17:37
手作りのお洋服可愛いですね♪
おそろいの色違い・・・・2ワンで着たら可愛いだろうなあ(^^)
早く着た姿みてみたいで~す。
2ワンは同じくらいの体型なんだね。わがやの3ワンは、それぞれ体型がちがうんだよ~^^;本当の親子なんだけれどね。
パパさんのミニチュアお酒・・・・可愛いね。飲むのがもったいないなあ・・・・
Commented by diverharumi at 2012-02-12 22:07
★こすずめさんへ
こんばんは。
はい、そうですねぇ、プロのお仕事してますねっ(^。=)
明日、着せてお出掛けしてきます。
楽しみにしてて下さいね。

ぷーはやはり目がランランとしてますね!!
元気な証拠かもしれません。
今日もまたなやましい声だしてましたよ~~笑

きりん枕。。。最近はすっかりぷーの枕になってます。
時々はちゅらのおもちゃに。。。
Commented by diverharumi at 2012-02-12 22:12
★daimonママさんへ
オソロの色違い・・・可愛いと思います(^。=)
親ばかコメントすみませ~~ん。

明日は、早速着せてお出掛けするつもりです。
楽しみにまた覗きに着てくださいねぇ。

ぷーは3キロ、ちゅらは4.4キロです。
体型は似てますが、着丈だけが少し違うんですよ。

本当の親子でも全然体型が違うみたいですね。
私のお友達のワンコもそうですよ。

ミニボトル・・・たぶんしばらくは眺めてそうですぅぅ。
Commented by garomama at 2012-02-12 22:54 x
そっか~ お誕生日でしたね。
それにしても かわいいお洋服!
今ショップを覗いてきましたけど かわいくて
感動してましたよ~。

それにしても あのお酒。
びっくりしちゃった。。。
画像だけだと一升瓶に見えるんだもん!
えぇっ!一升瓶10本ーーっ!??って思ったら
ミニサイズでした・・・・(^_^;)

ぷーちゃん ヒートはまだ続きそうですね~。
ちゅらちゃんは? また時間差でくるの~?
そしたら立場逆転になるね(笑)
Commented by みるく at 2012-02-13 09:02 x
お誕生日おめでとう~~
ちゅらちゃんも5歳になるんだね。月日が経つのは早いね
パンダのお洋服着てお祝いするのかな

 素晴らしい1年になりますように元気でいこうね

 ミニボトルのお酒セットお見事~
 洋酒はみたことあったけど日本酒は初めてだわ
 美味しい笑える楽しいプレゼント~~いいね
Commented by diverharumi at 2012-02-13 16:03
★garomamaさんへ
今日はポケットさんで大ちゃんのお祝いですね。
雨が降らなくて良かったね。

お洋服はいつも作ってもらってます。
サイズもぴったりだし、可愛いのがいっぱいなの~~
良かったらぜひ一度試してみてね。

アハハ、一升瓶こんなにあったら大変!!!
アル中で死ぬかもよ~~~笑
コレ全部飲んでも1リットル・・・まあまあでしょ。ププ

ちゅらは手術してあるのでヒートは来ません。
お鍋ちゃんですよ。
Commented by diverharumi at 2012-02-13 16:07
★みるくママへ
みるくママ~~ありがとう。
ちゅらも5歳。。
まこもゃんもそうだけど、ちょっと寂しいよね(O.;)

パンダのお洋服着て、お出掛けしてきましたよ~~
雨が降らなくて良かったでっす。
は~~い、今年も元気に過ごしたいでーす(^。=)

ミニボトルのお酒。。。
迫力あってねぇ~~~
楽しく飲めそうですよん。
by diverharumi | 2012-02-11 21:14 | プレゼント | Trackback | Comments(12)