ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーさんに困惑気味!!

昨年、5月の末にぷーさんのヒートがありました。
それから、約9ヶ月ぶりにまたまたぷーさんヒートです!!
たいした出血もないのに、ぷーの興奮さはハンパないですヾ(´▽`;)ゝ
ぷーさん、ひとりの時にはこんなに興奮もなかったのに、ちゅらが来てからは年々ひどくなっているような・・・

2.3日前から、ご飯食べて元気が出るとちゅらにちょっかい出すんですよ~~
ちゅらが寝てようが、ご飯食べてようがお構いなし。。。
ちゅらがおもちゃで遊んでいる時もちゅらにつきまとうし、なやましい声だして手でちょいちょいするし・・・
b0104592_15233749.jpg


ちゅらも初めは困惑してたのに、この頃はそんなぷーにマウンティングをしまくり~~~
あまりにも激しくハッスル・ハッスルするもんだから、昨日なんてチッチをカーペットの上にばらまくし~~
こっちは落ち着いてご飯も食べてられないのよねぇ(>_<)ゞ

興奮してるぷーさんをパパが押さえ込んでれば、ちゅらがワンワンうるさいし、反対にちゅらを押さえ込んでるとぷーがしつこく寄ってくるしで。。。
もう最悪~~~…>_<…

今日のお昼も全然落ち着いてお昼ご飯を食べてられなかったので、ちゅらだけ外に連れ出しました。
ご飯食べたばかりなのに、八幡山に登ってきましたよぉぉぉ。

ちゅらは悪くないのに、あまりにも激しいマウンティングみるとちゅらの事怒りたくなるし。。。
(パパにはちゅらは悪くないから怒るな!って言われるしね。)
ぷーさんも自分でどうして良いのかわからなくて、困惑してるし。
まったく困ったんですぅ(>_<)

b0104592_15291036.jpg
b0104592_15291631.jpg

b0104592_17194616.gif

広い所でダッシュを何本か走り~~~
これでちゅらも少しはストレス発散出来たでしょう!!

お天気が良かったので富士山がバッチリ見えるかと思ったら、なんと・・・
いつものビルとビルの間に富士山がいませんでしたぁ~(;>_<;)ビェェン
これじゃ、気分も晴れ晴れしないよ~~~ん。
b0104592_1533410.jpg


少し、時間を潰して・・・
やっとなんとか富士山の形が。。。
b0104592_15331441.jpg

      微妙?
スカッとした富士山見たかった~~~残念007.gif


さてさて、お家に帰ったら、ぷーさん寝ていてくれると良いけどねっ!

お陰様でぷーさんもちゅらも今現在まで大人しく寝ております。  ただし、充電が終わるとまたハッスルする夜が恐いですぅ。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17778438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2012-02-10 22:00 x
あらら!お疲れさま
ぷーちゃん元気でハッスルハッスルしてるんだアハハハ
この時期は大変ですよね。
八幡山にお散歩でストレス発散できたかな?
富士山ざんねん 

 もうちょっとの辛抱だね
 
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-02-10 22:19 x
ぷーちゃんヒート中なんですね^^元気があって良いと思います♪
ちゅらちゃんには迷惑だけど。。。。
マウンティングって我が家の3わんこは経験なくてわかりませんが、かなり激しそうですね〜^^;

しばらくお付き合いして上げてね〜♪ちゅらちゃん^^
ママとお散歩でストレス発散出来たかな〜。

富士山も羽鳥アナ風に「居ませんでした〜〜」ですね^^
こちらも最近雪を頂いている所為で富士山見る事はありませんーー。
千葉からですものね〜^。遠いです。
Commented by garomama at 2012-02-10 22:48 x
いろいろご心配かけました!ありがとう!
お蔭様で元気です。

ぷーちゃん ヒートなの~?
今、ヒート中の子が多いですよね~ 春ですね~~♪
もう エロガロが困っちゃいますよ。
クンクンしたかと思うと すぐに馬乗りですもん。
目が離せません。

女の子同士でもやりますよねぇ。
うちのばぁちゃんワンコ達もよくやってました。
わざわざお尻を向けて「ど~ぞ♪」みたいな…(笑)

ちゅらちゃん 八幡山楽しそうね~~!
もうすぐ桜が楽しみな時期になりますね!
と言うより お花見が楽しみ・・・・(笑)

Commented by こすずめ at 2012-02-10 23:36 x
今晩は~
あらら・・・ちゅらちゃん、ちょっと迷惑??
家は早々と手術をしてしまって、ヒートの経験がないのですが、ぷーちゃん、それなりに頼もしい気もします。

富士山、見られて良かった~~
Commented by プーママ at 2012-02-11 04:55 x
う~ん・・・平均的なヒートの周期でしょうね。
ぷーちゅらちゃん、女の子同士だからいいけど、これに男の子が入ったら、ご飯どころか夜もゆっくり眠って居られねいよ!

ワンコ達は自然な事だからねぇ。
少しの間、辛抱ですね!
Commented by pureaia at 2012-02-11 08:19
おはようございます。
元気って事はとっても良いことですよね^^。
こんなに可愛くはしゃぎたいです^^。
お散歩も景色や空気の良い所で素敵ですね。
ほわほわなお耳が可愛いです^^。
 aia
Commented by diverharumi at 2012-02-11 08:38
★みるくママへ
年に一度のぷーのハッスル期間です!!
自分でもどうしていいのかわからなくて・・・ぷー自体が困惑です。

ちゅらは八幡山でストレス発散したけど、また夜のお散歩も行きました。
夜もまたまたハッスル~~~(→o←)ゞあちゃー
Commented by diverharumi at 2012-02-11 08:41
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
迷惑過ぎますよね(。>。<。)
ちゅらもぷーにちょっかいされなければ大人しいのに・・・
ぷーのヒートも最近では順調に来てるし。。。
嬉しいやら、困るやらですよ。

もうしばらくの辛抱です。
ちゅらには我慢の子になってもらいます。

アハハ、羽鳥アナみたいにですね。
ホント、居ませんでしたぁ~~~でした。
ガックシ(×_×)
Commented by diverharumi at 2012-02-11 09:49
★garomamaさんへ
きっとまだまだ本当に元気じゃないと思うけど、元気だよって言ってくれて嬉しいですよ。
ガロちゃんの為にもガンバッテネ。

アハハ、エロガロちゃんなんだぁ~~
じゃあ今はぷーに会うと危険だね。

女の子同士、男の子同士は権力の現れだそうで・・・
ちゅらはぷーより強いんだぞーって言いたいみたい(笑)

八幡山の桜はきれいだよね。
今度一緒にお花見でもどう?
もちろんガロちゃんも一緒にね(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2012-02-11 09:52
★こすずめさんへ
ぷーは身体の関係で避妊手術が出来なかったので・・・
しかも、昔はこんなにヒートもなかったし。
相手がいると興奮するって初めてしりましたよ。

富士山、もう少しきれいな富士山をお届けしたかったですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2012-02-11 09:55
★プーママへ
前にいた子はヒートが1年に2度ちゃんとありました。
ぷーは1年半に一度くらいしかなくて・・・
それもかなり不定期にでした。
それが最近はちょっと健康になったりして・・・
ちゅらが来てからはかなり丈夫になってますよ。

そうだよねぇ。
ここに男の子がいたら狂うよね。
ご飯食べれないどころの騒ぎじゃないのねぇ~~~(^^ゞ

そう思えば、ちょっとは我慢できるかも。。。
プーママ、Thank You♪
Commented by diverharumi at 2012-02-11 09:58
★aiaさんへ
おはようございます。
可愛くはしゃぎたい・・・ププ
見てると激しすぎてげんなりしますよ。

近くに八幡山というお散歩コースがあるんです。
ちゅらはココが大好きなの。
お耳は毛をフワフワにカットしてもらっているんですよ。
朝は静電気で爆発してまーす(=^0^=)
Commented by daimon84arare at 2012-02-11 17:06
我が家は女の子4ワンの男2ワンなんだけれど・・・・・
この間、お客様が見えた時、大門が興奮してあられに腰を振ってショックを受けました(T_T) あの大門が腰を振るなんて・・・・・
まあ、自然の事なんだけれどね。やっぱり許せず怒りました。
バズも時々ハニーに乗ってるなあ・・・・・
まっ、仕方ないか(^_^;)
お散歩でストレス発散できてちゅらちゃんはラッキーだったね♪
ちゅらちゃんはお年頃だものね。人間で言ったら熟女なんだから甘く見てあげてね(笑)
Commented by diverharumi at 2012-02-11 20:29
★daimonママさんへ
6ワンってホント凄いですよねぇ。
女の子が多いんですね。
そうそう、この子が腰を振るなんて・・・目の当たりにするとショックですよ。
怒りたくなりますって。。。笑

ちゅらが熟女?
なんか笑っちゃいます。
実際会ったら、絶対に笑いますよ~~~
かなりお転婆娘ですから。。。
でも、可愛いんです(^。=)
by diverharumi | 2012-02-10 15:45 | プードル | Trackback | Comments(14)