人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ワンコクッキー♪  と  R-1

2月14日も近くなったことなので、ワンコクッキーを焼きました。
ワンコにはチョコレートがダメなので、少しチョコ色になるように、黒糖きな粉を少し多めに入れて焼いてみました。
しかも、ハート型053.gif

ワンコクッキー♪  と  R-1_b0104592_1427192.gif

う~~~ん、チョコ色とまではいかなかったけど。。。
ワンコクッキー♪  と  R-1_b0104592_142090.jpg

お味はなかなかグー(^-^)g""よん。

可愛いワンコ兄弟に・・・ラッピングも出来た!!!
         完璧♪
ワンコクッキー♪  と  R-1_b0104592_1443620.jpg

   先週、早々と送ったレンママにはいつにな   く可愛いラッピングって突っ込まれたけど、
    あたしだってやる時にはやるわよん。ププ


その時、ぷーちゅらは。。。
どうも、このふたりには納得いかないみたい。。。笑
ワンコクッキー♪  と  R-1_b0104592_1491532.jpg

ちゅらのその目は何よ~~~
ちゃんとあんた達にはちょっと形がイマイチなクッキーをあげたじゃいの~~~笑

もしかして、可愛いラッピングしたのが欲しかった??
味は一緒、同じなのよ~~~ん006.gif


ワンコクッキー♪  と  R-1_b0104592_1428258.gif

今、世間で話題のR-1
いつもそうだけど、テレビの力は凄いです。
R-1を毎日飲んで、インフルエンザにかからなくなったと言うある町の事をテレビやったらその翌日から、スーパーからR-1が消えました。
やっと商品が並んでも、わずかの量・・・
買えるのはお一人様1本までと。。。

ところが、我が家の近所のスーパーではお一人様2本までOKになってました。
しかも、ドリンクとヨーグルトは別々に2本買えるんです。
やったぁ~~~ヽ(*^。^*)ノ
昨日は丁度一緒になったお隣の奥さんにも買ってもらって、今日は10時開店と同時にいってゲットしてきましたよ。
ワンコクッキー♪  と  R-1_b0104592_14195626.jpg

明治さん、どうか増量生産してくださいませ~~<(_ _)>
by diverharumi | 2012-02-09 14:31 | プードル