人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

恵方巻きを食べました。

2月3日、節分の日。

我が家は豆まきもしないで、恵方巻きだけ食べました。
なんで豆まきをしなかったかというと、お豆を買うのをすっかり忘れてしまったからですぅぅσ(^◇^;)
恵方巻きを食べました。_b0104592_945572.gif


ここ数年買っている恵方巻き。
今年も注文して配達して貰いました(お隣さんも一緒に注文)
恵方巻きを食べました。_b0104592_8535550.jpg


七福神にあやかり種類の具が入っているそうですよ。
恵方巻きを食べました。_b0104592_8553690.jpg


ではでは、今年の恵方を向いて・・・
『北北西』

恵方巻きを食べました。_b0104592_8571239.jpg

私、大口を開けて願いをしながら黙々と食べるぅぅ。

途中でしゃべると運が逃げてしまうそうですが、それは無理。
パパとおしゃべりしながら美味しくいただきましたσ(^^)

これでやっぱり今年も運がないかもねぇ~~042.gif

恵方巻きを食べました。_b0104592_974540.jpg

昨日は静岡でもかなり寒い1日でした。
ぷーちゅらは特に豆まきのイベントもないまま、普段通りにお昼寝~~グー…(__).。oO
恵方巻きを食べました。_b0104592_914941.jpg

恵方巻きを食べました。_b0104592_92838.jpg


恵方巻き食べながら、今年も健康に過ごせますようにとお願いしておいたからねっ!
by diverharumi | 2012-02-04 09:09 | 日常