ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

新作マフラー♪

可愛いドット柄のフリースを見つけので、ぷーちゅらに新作マフラーを作りました。
とにかく適当な作りなので、ふたりともちょっと大きすぎたみたい(^x^)
いつも同じ形だとつまんないのでちょびっと形を変えて・・・
b0104592_16115489.jpg


※このあと少し手直しをしたのでもう少し見栄えは良くなりました(^^)v

マフラーをつけたり取ったりしていたら、こんな使い道も発見!!!
スヌードにもなりました(^。=)

ぷーさんは可愛いのに。。。
b0104592_16153881.jpg

ちゅらはなんだかドロボウさんみたいになっちゃってるし。。。ププ
b0104592_16162018.jpg

それとも、かなり古い話だけど、真知子巻き??(>*0*<キャアアッ年がばれるぅぅぅ)


◎おまけ
 ちゅらの誕生日プレゼント、のんはちしゅーのママから頂きました。
 早速新しいおもちゃに夢中なちゅらたんです。
b0104592_16285198.jpg

 のんはちしゅーママ、ありがとうね。

 遅くなっちゃったけど・・・って言って川崎大師のダルマサブレを患者さんからいただきました。
b0104592_1711490.jpg

 この味、かなり好み~~~!
 ご馳走様~~<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17730828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2012-02-02 23:52
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
可愛いだけでなく、プリプリプリティ♥

女の子らしくって、素敵だし、似合ってますねぇぇぇ

アハハハハ
ぷーちゃまは、赤ずきんちゃんって、感じで
とっても似合っていますね
ちゅらちゃまは・・・・・
マッチ売りの少女・・・かな
マッチ買って下さいって、見上げられてる気がする・・・・(笑)

ちゅらちゃまのお誕生日プレゼント
皆、早ぁぁぁぁぁ~

私は、けっこう遅くなりそうですぅぅぅ(T-T)
Commented by かずみ at 2012-02-03 09:00 x
そっかぁ~ちゅらたん、お誕生日もうじきだね♪
ちゅらたんと五右衛門が近くて、ぷーちゃんと小次郎が近いんだよね~

マフラーかわいいです♪
マフラーって案外使い道があるよね?
お洋服着せるほどでもないけど、ちょい寒いときに
かなりベンリ。
うちは、みるくままさんから、いただいたのしか無いけど
こうやって作ってみようかな?

ちゅらたんのどろぼうみたいってとこと、真知子巻きに笑ってしまったよ♪
すごく似合っていてかわいいんですけど・・・
(ってか、真知子巻きって古いんですね、汗)
Commented by diverharumi at 2012-02-03 14:43
★COCOママさんへ
いつもいつもお褒め頂いてうれしいですぅぅぅ。
ありがとう~~ですぅぅ。

赤ずきんちゃんとかマッチ売りの少女とか可愛いものばっかり~~(^。=)

ちゅらのことは気にしないで下さいねぇ。
いつも充分して頂いてますから・・・
本当にお気持ちだけで(^・^)チュッ
Commented by diverharumi at 2012-02-03 14:47
★かずみさんへ
そうだったねぇ。
お誕生日近かったんだよね。

マフラーは、ほぼ毎日つけさせてます。
お家の中で洋服はやはりいやがるのでせめてもの気持ち。。。
少しは暖かいかなってね。
マフラーはちゅらもぷーも全然いやがらないから、いいのヨン!!
かずみさんなら簡単に作れちゃうでしょうからぜひ、可愛い息子達に作ってあげて~~

真知子巻きをしっているってかずみさんもかなり古いわねぇ~~~(笑)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-02-03 23:14 x
色白のぷーちゅらちゃんだから尚更ですが可愛過ぎますよ〜♡
セレブ犬だわ〜〜♪
白プーちゃんは何を着せても巻いても映えますね^^

そう言えばちゅらちゃんはパピーの頃クリーム色でしたよねぇ〜。
いつから真っ白になったのでしょう〜^^。どちらも可愛いけど..♡
Commented by プーママ at 2012-02-04 07:47 x
いやぁん♪可愛いマフラーしてるじゃないのぉ♪

ちゅらちゃん、もうすぐお誕生日なんだねぇ♪
寒さに負けないで元気にランで走れるからいいねぇ^^

こちらは相変わらずマイナス気温から脱出出来ないでいます。
でも、でも冬のイベントで楽しもうと思っています。
Commented by diverharumi at 2012-02-04 08:34
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
いえいえ、セレブ犬ではないんですぅぅ。
全然、庶民派ですよσ(^^)
ただ、人間もそうですが、色白の子はなんでも似合うって言うのが嬉しいですね。
ありがとうございますぅぅ。

アハハ、ちゅらは色はクリームなんです。
その頃の写真を今でも見ると全然違う色してるなぁって思いますよ。
いつ頃からこんなに白くなってしまったんでしょうねぇ。
飼い主もわかりませんのよ。
Commented by diverharumi at 2012-02-04 08:37
★プーママへ
ありがと~~~!
よく見るとかなり雑な作りだけど、見た目が可愛けりゃいいのよね。ププ

ちゅらももう5歳、なんだかちょっと寂しい感じもするんだよね。
そうそう、お誕生日にはランで走ってきますよ。

冬の北海道は本当に運動不足になりそうだね。
もう少し、春が来るまでファイト!!
Commented by みるく at 2012-02-04 12:04 x

 新作可愛い~~
 ドット柄私も好き 何かとドット柄買ってます

 スヌードにもなってぐ~~ですね

 アハハハ真知子巻きね
Commented by diverharumi at 2012-02-04 13:21
★みるくママへ
ありがとう~~~!

オソロで作ったので、今度ねっ♪

ぜひぜひ、みるくちゃんもまこもちゃんもスヌードやら、真知子巻きに挑戦してみて下さいね。
by diverharumi | 2012-02-02 18:37 | プードル | Trackback | Comments(10)