ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

もみあんのお散歩に便乗~~!

今日の午前中、もみあんのお散歩に便乗してきました。
あまりにも寒くて、30分ほどしか出来なかったけど、一緒にお散歩できて良かったね♪
ちゅらたん♪♪


寒いおかげで、富士山がきれいに見えた、広野海浜公園でした。
b0104592_2151369.jpg

b0104592_21511983.jpg


お天気は最高に良いのに、めちゃ風が冷たいぃぃぃ。
手がかじかむ感覚を今年初めて味わいました


ぷーは病弱なので、パパとお留守番019.gif


もみあんとちゅらの集合写真。
寒そうだねぇ~~~σ(^^)
b0104592_21542488.jpg


仲良しのちゅらとあんず。。。
今日はなぜかしらんぷり~~'笑
b0104592_2155289.jpg


お仕事中、抜け出して行ったので、お散歩だけでさよなら~~~ヾ ^_^
もう少し暖かくなったらまたお散歩に便乗させてもらうね。


ぷーは、私のいない椅子の上で居眠りでした037.gif
丸まっちゃって可愛い~~♪
b0104592_2221454.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17719138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-02-01 09:03 x
おはようございます。
あらら、ちゅらちゃんとあんずちゃん、たまにこんな風景もあるのですね。2人とも脚長い!

ホント、毎日寒いです。
浜公園って聞いただけでぶるぶる・・・

もみじままさん、お仕事忙しいのかしら?ブログお休み寂しいです。
Commented by diverharumi at 2012-02-01 12:54
★こすずめさんへ
こんにちは。

ねぇ~~お散歩では仲良し歩いてたのに・・・
気まぐれなふたりです(^。=)
脚の長さはあんずには負けますよ。

今日は又風が強くて・・・
飛ばされそうな感じです。
公園の散歩も今日じゃなくて良かったです。

もみじママ、慣れないことでヘトヘトみたいです。
もみあんもお世話もしなくちゃならないし。。。
こすずめさんの事伝えておきますね。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-02-01 16:00 x
綺麗な青空ですが寒そうですねーー))))
富士山がきれい〜〜♪神々しくて素晴らしいです。

寸暇を割いてお散歩に出かけるママはえらいですね〜♪
ちゅらちゃん幸せだこと^^

ぷーちゃんもお家でまったりしてそれぞれ個性があって面白いです。
Commented by mokopyon819 at 2012-02-01 21:03
↓では、レクサスにしましょう(笑)

手が悴む・・・・
奈良は、毎日で、お散歩では手袋と帽子は必須アイテムです

明日からはもっと寒くなるとか
静岡は、どうでしょうか・・・・

ぷーちゃま、とっても幼い感じで、いよいよ可愛いなぁぁ
Commented by diverharumi at 2012-02-01 21:51
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、本当に青い空、蒼い海がきれいでしたけど、寒かったです。
その代わり富士山は益々きれいでしたね。

いやいや、えらいなんて・・・恥ずかしい~~
たまには家から出てストレス発散したくなるだけなんですけどね(笑)
ちゅらはついでだったりもします(^_-)-☆

ぷーはわがままで車の中ではうるさいので一人で連れて行くのは時々面倒で。。。
Commented by diverharumi at 2012-02-01 21:55
★COCOママさんへ
(^_-)-☆レクサス良いですね。
それならちゅらも納得!!

最近、夜のお散歩では指が出てる手袋をしていきますよ。
帽子までは大丈夫です。
やっぱり奈良は寒いのですね。

明日から週末までは寒くなるらしいですね。
パパは今日はパジャマの下にヒートテックを着て寝てましたよ。
明日の朝が寒いらしい・・・恐いです。

Commented by ぷりまま at 2012-02-01 22:52 x
ぷーちゃんのまるまっている姿、とってもかわいいですね。
癒しキャラのぷーちゃん、最近ぷりままを見てもかまってくれません…。どうしたのかなぁ?
Commented by crystal_sky3 at 2012-02-02 04:16
こんにちは♪
富士山が美しい・・・♪
やっぱり富士山を見ると、日本っていいなぁ~ってしみじみ思います^^
素敵な公園でお散歩、寒いけどわんちゃんたちは元気ですね^^
みんな仲良く並んで可愛いすぎ~(*^▽^*)
でも、温かいところで居眠りしたいぷーちゃんの気持ちもよ~~くわかります♪
Commented by みるく at 2012-02-02 08:36 x
綺麗な青空だね
空気が冷たかったでしょ~~これだけ澄みきってると
富士山の雪化粧きれいね

 あれれ ちゅらちゃんともみじちゃんこんなそっぽ向いちゃって
 照れちゃったのかな?

 ぷーちゃんの居眠り一緒にしたくなちゃうw
Commented by diverharumi at 2012-02-02 09:07
★ぷりままへ
ぷーも年を取ったせいか寒がりなってきました。
まん丸姿が可愛いけど、寒そうでしょ?

ぷーは気まぐれだから、またきっとそのうちぷりまま~~~ってスリスリしていきますよ。
Commented by diverharumi at 2012-02-02 09:10
★crystal_sky3さんへ
本当に富士山ってきれいだし、なんかパワーもらえる気がしますよね。
静岡からはほぼ毎日見ることが出来るので幸せですσ(^^)

ワンコは寒さ知らずで遊んで貰いたいのに、ぷーは大きな風も苦手でお家でマッタリが好き!!

運動不足にならないように、寒くても頑張ってお散歩いきますよ(^。=)
お友達と一緒だとさらに嬉しんだけど。。。
Commented by diverharumi at 2012-02-02 09:13
★みるくママへ
そうなの、こんなだけ空気が澄んでると冷たくて。。。
しかも海の前だから。
さすがに風の強い日はお散歩もゆっくり出来ませんでした(O.;)

ちゅらとあんずは仲良しなのに、時々こうしてしらんぷりの時があるの。
変な子です(∩.∩)

ぷーさんは気持ちよく寝てましたよ。
by diverharumi | 2012-01-31 22:10 | お出かけ | Trackback | Comments(12)