ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポケットさんで走ってきたよ~~!

今日2度目の投稿です!!

b0104592_2112150.gif

今日は、お天気も良いし、こんな日はやっぱりちゅらには思いっきり走らせてあげたい。。。
先週はせっかく行ったダチョウカフェがやってなくてちゅらにはがっかりさせちゃったしね。

パパは用事があるらしく、今日はパスされました(-_-#)
なので、私一人でぷーちゅら連れてポケットさんに行ってきました。

11時少し過ぎに到着~~~!
あれ~~駐車場に車が一台もないぃぃぃ。
もちろんドッグランにもだれもいないよ~~
それでもちゅらは走れる事で大喜び~~ヽ(^。^)丿目がランランだっ!!
b0104592_20442526.jpg
b0104592_20443387.jpg

うさぎさんみたいに飛んでるよ♪

たのちぃぃぃヽ(*^。^*)ノ
b0104592_20452269.jpg


ぷーも誰もいないとひとりでルンルン♪♪
b0104592_20455845.jpg


30分ほど貸し切りでしたぁ。
b0104592_204618100.jpg


そこに柴ちゃんが着たんだけど、足を脱臼してて、リハビリに歩きにきたらしいのでちゅらとは遊べず。。。(O.;)
少し、がっかりしてたら、以前(去年の九月)会ったことのあるがっちゃんがやってきました。
あの時は5ヶ月だったがっちゃん、すっかり大きくなってもう10ヶ月になってました。
ちゅらとも対等に追いかけごっこが出来るようになってて・・・

いきなり始まりました(^^)v
b0104592_20492928.jpg


さすがに若いがっちゃん、早いですぅぅぅ。
ちゅらは全然追いつかないですよ。
b0104592_2050532.jpg
b0104592_20501388.jpg


どうやら気が合った様子。。。
この後もお相撲したり、楽しく遊んでもらいました。

ぷーを先頭にこんな列も出来たり。。。ププ
b0104592_20513968.jpg

ぷーとちゅらに挟まれてるがっちゃん。

がっちゃんママさんとも久しぶりにお話出来て楽しかったぁ~~~!
前はブログをやってなかったがっちゃんママさん、最近ブログをはじめたそうで・・・
ブログ仲間がまたひとり増えました(=^0^=)

がっちゃんのおかげで楽しく疲れるまで遊ぶことが出来て本当に良かった。
がっちゃん、ありがとうね~~
また遊んでね♪


この後は、ランチを食べて帰ることに。。。(2時から用事があったので・・・)
今日は煮込みハンバーグ。
久しぶりのポケットさんのハンバーグ、美味しかったです。
b0104592_2056365.jpg


なんだか乗りの悪いぷーちゅら。。。
ふたりで記念写真だよ037.gif
b0104592_20565067.jpg

ランチの後、またドッグランの方に行きたがってたちゅら。
まだ遊びたかったんだね

ゴメンよ~~~

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17712259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garomama at 2012-01-30 21:40 x
こんばんわ!今日は遊んでくれてありがとう~!
いっぱいお話できてほんっとに楽しかったですぅ♪
ちゅらちゃんとあんなにかけっこ出来るなんてね!
ガロも本当に楽しそうでした。

二人の追いかけっこ、私は全然写真が撮れてませんでしたよぉ~(^_^;) 地面ばっかりで(笑)
上手に撮れてるのでびっくりしました。
流石だなぁ~~。
3匹繋がってる写真、私は取り損ねました。。。
と言うより、話に夢中で間に合いませんでしたよ(笑)

今度はもっとゆっくり出来るといいですね。
ガロも喜ぶし
それより ママ達の話が延々続きそうですけどね(笑)

また是非是非 ご一緒させてくださいませ~(^O^)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-01-30 22:47 x
きょうは定休日だったのですよねぇ〜♪

ぷーちゅらちゃんも貸し切り状態のランで走ってますねぇ〜♪ってぷーちゃんはいつものようにルンルン歩きですけど〜^^
楽しそうに見えます♪

お友達もやって来てちゅらちゃんもテンション上げ上げ〜〜♪


↓の新年会も全員集合で賑わったようで良かったですね^^
Commented by こすずめ at 2012-01-30 22:49 x
一人でぷーちゅら連れてポケットさんに・・・ということは、写真はharumiさん撮影ですよね。
素晴らしい写真が一杯です。パパさんもお上手ですが、harumiさんもなかなかの腕前です。

飛んでるちゅら姫ちゃま、お見事!
ガロちゃんとの駆けっこも3わんず列車も素敵です。

新しいお友達、まだ出来たのね。
ぷーちゃん・・・参加出来てますね。良かった~

↓本当に楽しそう~~
Commented by mokopyon819 at 2012-01-31 08:20
おおぉぉぉ
なんて楽しそうな走りっぷり
お尻のぷるるんぷりが、可愛いぃぃ

いつもながら、楽しそうに走るちゅらちゃま、プードル界のスカイラインGTね

と、↓ベトナムのお土産・・・
私も昨日、頂きました♥
って、息子さんが赴任しておられて、只今ベトナムのお正月で
帰国中だったのです
Commented by diverharumi at 2012-01-31 09:02
★garomamさんへ
おはようございまーす。
昨日は偶然にお会いできて、ちゅらと仲良くしてもらって本当にありがとう。
楽しかったですよ。
すっかり一人前のボーイになってたガロちゃん。
可愛かったですぅぅ。

アハハ、おしゃべり夢中で私はぷーのうんPが気がつかなくて・・・
焦りました。
でも、みんな楽しく遊べたし、おしゃべりも出来てよい時間でした。
またぜひご一緒して下さいね。
またそちらにも伺いまーす。
Commented by diverharumi at 2012-01-31 09:05
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、月曜日でした。
週一のお休みはあっという間ですが・・・

ぷーのルンルン歩き・・・笑えるでしょ!!
こんなときでも走らないんですよ。
思いっきり走れば良いのにって思うのにね。

新年会って言ってもただの飲み会(笑)
それでも気のおけない仲間との集まりは楽しいです。
Commented by diverharumi at 2012-01-31 09:07
★こすずめさんへ
そうです、そうなんですよ。
私がコンデジで撮した写真ばかりです。
たいしたことないけど、褒めて頂けて売れしいです(^。=)

ちゅらはずーと走っているので何度かシャッターチャンスがあって助かりますよ。

ぷーもそれなりに楽しんでいたようです。
少しは逞しくなっているようですね。

新年会はお陰様で楽しくやりました。
Commented by diverharumi at 2012-01-31 12:38
★COCOママさんへ
アハハ~~~~~またまた上手なたとえ!!
プードル界のスカイラインGTとは。。。古っ(笑)

もう少し、今時の車が良かったですぅぅぅ。
Commented by ren-cocoa at 2012-01-31 13:29
まだまだ寒さが厳しくて
ドッグラン、ワンコは大喜びだけど
付き人は、よほど気合いを入れなきゃ、
耐えられないよね~(~_~)
暖かくなったら、たくさんのワンコで
賑わうラン、貸切状態は今のうち~~♪
でも、遊び相手が一人もいないのも
ちとちょっと寂しいね、ちゅらたん(^.^)

↓新年会&お誕生日会
珍しく、お料理写真がないじゃん。。
はは~ん、さては食べるのに忙しくて
撮り忘れたな(笑)
ケ~キ、美味しそ~~♪
Commented by diverharumi at 2012-01-31 16:10
★レンママへ
おひさ~~!

そうそう、この寒さでお散歩もサッサと済ませちゃってるよん。
でも、昨日はポケットでは暖かくて良かったんだけど、今日は手がかじかんだよ~~(;O;)
公園のお散歩、30分が限界だった~~

ちゅらも一人より追いかけごっこをする友達が着てくれてヤレヤレ!!
疲れてくれないとまた夜お散歩に行かなくちゃならないしね~~

(^▽^ケケケ、お料理の写真は省いたのよん。
だって、みんなわぁ~~~で食べちゃうんだもん。
ダイビング仲間は下品な人が多いんで・・・ププ

Commented by garomama at 2012-01-31 22:41 x
たびたびこんばんわ!
リンク貼らせていただきま~~す(^^♪
これからも宜しくネッ♪
Commented by diverharumi at 2012-02-01 08:50
★garomamaさんへ
はい、こちらこそよろしくですぅぅ。
リンクこちらも貼らせて貰いますね。
ありがとう。
Commented by みるく at 2012-02-02 08:40 x

お~~~ちゅらちゃんの活き活きした走り楽しそう♪

 流石若さね~ちゅらちゃん追いつかなかったんだ~
 気の合ったお友達が来てくれてよかったね

 ランが近くにあるといいですね~~まこもも連れてってあげたい

 さぁ~仕事行ってきま~~す
Commented by diverharumi at 2012-02-02 09:04
★みるくママへ
ねぇ~~1週間前のストレスがたまってたのかも。。。ププ
楽しそうでしょう♪

でもね、ちゅらはあんまり走るの速くないから追いつかなくて・・・
それでも楽しそうに追いかけごっこしてましたよ。
見てて楽しかったです(^。=)

まこもちゃんも一緒に走りたいよね。
暖かくなったらぜひ。

寒いけど、お仕事に行かなくちゃね。
いってらっしゃ~~いヾ(^^へ)
by diverharumi | 2012-01-30 21:08 | お出かけ | Trackback | Comments(14)