ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

残念でしたぁ~~(O.;)

昨日はお仕事がお休みの日。。。
先週降った雨で富士山もどっかり雪が積もり、きっときれいだろうね!って事でに向かうつもりが、
なんと月曜日のお天気、西は良いのに、東は曇りのち雨または雪~~~
せっかく行っても富士山も見れないのなら、西に行こうってことになりました。
結構がっかり~~(。>。<。)

そして、行った先は、久しぶりのダチョウ牧場カフェ
約1時間かけてせっかく行ったのに・・・
やってませんでした(O.;)
今年は27日からやりますって書いてありました。
お昼時間に合わせて行ったのでかなりショック(゜◇゜)ガーン


ぷーちゅらも可哀想だったので海岸で少しお散歩させて・・・
そこから又静岡方面に戻り、焼津魚センターに着いたのがもう1時半頃になってました。
お腹がペコペコ~~042.gif
マグロが美味しいと評判のお店で、私は3色丼、パパは本マグロ定食。(3色丼の海老の下にはイクラが隠れてます。)
b0104592_164039.jpg

すごーくお腹が空いてたのでかなり美味しかったです003.gif
たぶんお腹が空いてなくても美味しかったとおもうけど・・・
平日の2時頃なのにお店はめちゃくちゃ混んでましたよ。


そして、車の中でお利口にしていたぷーちゅら。。。
とうとう我慢の限界です。
ダチョウカフェの広場で走らせるつもりがちょこっとのお散歩になっちゃったし・・・
怒る(`_´プンプン)のも無理ありません。

そんな訳で広野海浜公園に寄りました。
風が強くて、ぷーは飛ばされそうになって変な歩き方でしたよ。
b0104592_1665962.jpg


お散歩のつもりじゃなかったからロングリードを持ってなくて、ちゅらにはちょっと可哀想なことしたけど、海をみながらのお散歩です。
b0104592_1674523.jpg


広場も歩き、パパとちゅらはちょっと走り~~
b0104592_1683229.jpg


帰り際、大きなワンコに会いました。
こんなに大きいのにまだ8ヶ月だそうで・・・
b0104592_1694659.jpg

もうすでに40キロはあるそうで、あと20キロは増えるんですって005.gif

ちゅらは大きいワンコが大好きなので、ちゃんとご挨拶してました(^・^)チュッ
b0104592_1612435.jpg


その頃、ぷーは強い風のせいで目も開けれず・・・ププ
立ち止まってしまって037.gif
b0104592_16133699.jpg

ちゅらはへっちゃらなのに、1キロ違うだけで、ぷーは飛ばされそうになってました。
4キロと3キロの違い、恐るべし~~~(!_+)


私たちの影も写り込んで・・・
記念写真♪
b0104592_1617748.jpg

パパの『待て!』の手が~~~~笑

強い風のせいでぷーちゅらのお耳が後ろに行ってまーす。
b0104592_16182711.jpg


公園のお散歩でなんとかぷーちゅらにはご機嫌をなおして貰い、家に帰る事にしました。

そうそう、帰る途中、セールが始まったペットショップに寄ったんだけど、お目当ての激安のペットシートが売り切れてて、昨日はあんまりついてない日でしたね~~(×_×)
こちらも残念でしたぁ~~~007.gif

もう一つ残念な話があっ  たんだっけ!!
  昨日の夜、もみじママにペットシートの事でメールしたら、もみじ家も広野公園にお散歩に行ったらしく・・
  でも、1時から2時頃。。。
  うちが行ったのが2時過ぎだったからすれ違いだったみたい(x_x)
  もう少し早く公園に着いてたらもみあんと遊べたのに~~~残念。
  昨日は最後までついてない日だったみたいね(;。;)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17675094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2012-01-24 18:52
おおおぉぉ、懐かしの広野海浜公園・・・・
海と空の色が見事ですねぇぇぇ

風が強そうなのですが、温かそうに見えます(笑)

富士山・・・
そーそー、今年は、積雪がないとニュースで流れていたのですが
今朝は、見事だったのですってねぇぇ

今、母が、東京ドームの「国際キルトフェス」に行っていて
ホテルの64階から、見事な富士山撮ったぁぁと、電話が・・・・
ホントに撮れたのか不明ですが、見せてもらおうと思っています

アンラッキーな一日・・・
あるあるぅぅぅ(T-T)

でも、も「ツイテル」日は、とことん、ツイテたりしますよねぇぇ
アレってとても不思議です
Commented by Konatu_sw at 2012-01-24 19:42
あら、あの寒い中大変でした~。

コナツがいなくなってもっぱら「家中冬眠」決め込んでいます。
そろそろいいかげんにしないと健康診断が、し・ん・ぱ・い!
Commented by こすずめ at 2012-01-24 19:50 x
こんな不運な一日、たまにはありますね。
ラッキーな日もあるから、こんな日もあるさと・・・でも、やはり残念。
大きいワンコちゃんとご挨拶出来てるちゅらちゃん、微笑ましい~
この写真、大好き♥
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-01-24 21:07 x
考えようによってはついていたのだと思いますよ^^
雨にも雪にも遭遇しなかったのですからね^^
昨日はとても寒くて雨や雪が降った地方が多かったから。。。

行ったお店が閉店だった事私も何度かありました。
風が強かったのが樹々の揺れで判ります^^
でも〜ぷーちゅらちゃんは楽しかったと思います♪


大きなわんこちゃんに、こんなに近づいてご挨拶出来るちゅらちゃん凄いです♪
三色丼とマグロ定食さすが〜焼津ですね^^新鮮です。
Commented by diverharumi at 2012-01-25 08:27
★COCOママさんへ
うふふ、また一緒にお散歩したいですね。
そうそう、風は強かったですが、暖かくて良かったです。
東京ではあんなに雪が降ったのに・・・

東京から見える富士山もかなりきれいだったのでは・・・
真っ白だったことでしょう。
お母様、東京へ行ってらしたのですね。
名古屋のブロ友さん(こすずめさん)もお友達が出展したとかで行ってましたよ。
記事がアップされてます。
良かったら覗いて見て下さいね。

ついてない日のあとはきっとついてることもあると思います(^。=)
そう言えば、昨日ペットシートを買いに行ったんだけど、今まではお一人様2コまでだったのが何個でもOKになってました。
これってラッキーですよね。
Commented by diverharumi at 2012-01-25 08:30
★konatuさんへ
寒いっていっても静岡ですから・・・
雪も降らないし、こもっていたらバチがあたりますよ~~~

konatuさんも最近はよくお出掛けしているじゃないですか?
とっても良いことだと思いますよ。
元気出しましょう(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-01-25 08:32
★こすずめさんへ
そうですね。
世の中そんなものですよねぇ~~
翌日、ペットシートを買いに行ってきたんですが、今まではお一人様2コまでしか買えなかったのに、今回は何個でもOKになってました。
ちょっと嬉しかったです(^^)v

私もちゅらのこんな性格が好きです(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-01-25 08:37
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
そうですねぇ~~
雨も雪も降らないし、地震もない。。。
贅沢言ってはバチが当たりますね。
風が強いくらいで文句言っててはダメですね。(_ _ )/ハンセイ

ちゅらはとにかく社交性がありすぎて・・・
取りあえず、お会いしたワンコには挨拶してるんですよ。
大きい子は特に好きらしい~~

焼津魚センターは人が多かったですよ。
西方面の車のナンバーが多かったです。
結構有名ですももんね。
by diverharumi | 2012-01-24 16:35 | お出かけ | Trackback | Comments(8)