ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ドッグガーデンカフェ クー へ・・・

昨日は、お友達からの情報で知った新しいドッグガーデンカフェに行ってきました。
場所は静岡市内・・・市内と言っても我が家からはちょっと遠くて20~30分くらいは掛かるかな!

b0104592_17115538.jpg


写真で見たより、こじんまりとしていて、お友達のお家って感じもするアットホームなカフェでした。
b0104592_17132515.jpg


宝くじが当たったらこのくらいのお庭がぜひ欲しいって思うほどの小型犬にはぴったしの広さ~~!
ぷーちゅらにはこの広さが良いよね(^。=)
b0104592_17161723.jpg

お天気が良ければ、お庭でご飯も食べれるし。。。
BBQなんかも予約で出来るらしいよ。


カフェの中は、シンプルに・・・
b0104592_17184313.jpg


とっても美味しかったと言うランチを頂いてきました。
デザート、ドリンク付きで980円。
かなりお得~~でしたよ。
ご飯も美味しかったんだけど、デザートのアイスがとっても美味しくて、また食べたいですぅぅ。
b0104592_17213410.jpg


月曜日は、だれもお友達と会えず、ぷーちゅらの貸し切りでした(。>。<。)
そんな時はぷーも小走りに~~
b0104592_17233956.jpg


ちゅらは走るんだけど、直線距離が短いガーデンではすぐにフェンス~~~
追いかけごっこの相手がいたらくるくる回って楽しかったかもねぇ。
b0104592_17242775.jpg


寒くて、パパがカフェの中に入っちゃったら、ちゅらが『開けろ~~!』て大騒ぎ~~
b0104592_17255036.jpg


ぷーは寒いのか、だれもいないのに抱っこ、抱っこの催促!!
b0104592_17262679.jpg


b0104592_17371137.gif

新規開拓も取りあえず出来たので、風邪引かないうちに早めに退散することにしました。

最後にふたりの写真♪
b0104592_17292360.jpg

寒いせいでしょうか?
ぷーちゅらに笑顔はありませんでした。ププ

b0104592_17335994.gif

去年の暮れにオープンしたばかりの新しいお店なので、まだHPも出来ていないらしく。。。
情報を載せておきますね。

ドッグガーデンカフェ クー
静岡市葵区瀬名6丁目17-19
054-262-8855
詳しいことは電話で聞いてみて下さいね。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17632861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2012-01-17 18:11
アラックです。
友達がいても楽しいですが、ぷーちゃん&ちゅらちゃんの貸し切りになる月曜日はやっぱりバグースですね。
甘えん坊が いいんです。
Commented by こすずめ at 2012-01-17 20:27 x
こじんまりしていますね。
住宅街の、普通のお家を改造されたのでしょうか?
デザート、ドリンク付きで980円のランチ、お値打ち(これ、名古屋弁^^)ですが、これでやって行かれるのかしら?と心配にもなってしまいます。

ちゅらちゃんには、物足りないかも・・・
Commented by diverharumi at 2012-01-17 21:30
★アラックさんへ
はい、そうですねぇ。
友達と遊ぶのも良いんですが、やはり貸し切りも魅力です。
土日にないしあわせ感ですよねぇ。
贅沢言ってはバチがあたります(^。=)
Commented by diverharumi at 2012-01-17 21:34
★こすずめさんへ
そうとうこじんまりしてました(笑)
たぶんここら辺は少し前までは畑やお茶畑だったのだと思います。
そこがだんだん住宅街になってきている感じでした。
ここのお宅は、きっと大きな農家のお宅だったと思います。
納屋を壊してドッグガーデンにしたとか。。。
そんな訳なので、たぶんやっていけると思います(^。=)
お母さんと娘さんでやっているようでしたし・・・

正直ちゅらにはもっと広い所で遊ばせたい思ってます。
でも、近くにこんなところが出来てくれると助かりますよ。
Commented by ren-cocoa at 2012-01-18 10:01
おっ、またまたいいとこ見つけたね~♪
これくらいでも、お庭スペ~スがあると
ワンコもノビノビ出来て良いよね~
特にうちの二人、室内ではじっとしてられないんでね~(^_^;)
カフェにしては珍しく和食ってのも
たまにはいいね♪
美味しそ~なデザ~ト付きで
リーズナブルなお値段だし(^.^)
そうそう、宝くじが当たったらね~
MyRun付きのお家!
夢のまた夢だな(^_^;)
ドリームジャンボ、3000円当たったけど
差引300円の儲け(/_;)トホホ
Commented by diverharumi at 2012-01-18 10:50
★レンママへ
そうそう、これくらいのお庭がうちに欲しいのよん。
そしたら、みんな呼んでいつも遊べるしねぇ~~(^。=)
レンココにも安心して遊んでもらえるのにねぇ~~
とにかく宝くじあたんないことにはどうしようもないしじゃんね。ププ

ランチは和食も洋食もアリ~~
ここのお母さんの手作りで美味しかったよ。
ボリュームもパッチリ(^^)v
静岡に来たら案内するね。

3000円当たったなんて・・・・あたしゃ300円(O.;)
だんだん近づいてきているんじゃないの~~?
先に当たったら、そっちでランをよろしく!!
Commented by そら子 at 2012-01-18 13:06 x
カフェ併設ののランにしては
広い!って思いました。
やっぱり札幌って圧倒的にわんこと過ごすいい感じの場所少ないなぁ。。
ぷーちゅらママさんのブログいつも見てて
「おぉ♪♪いいなぁ♪」って思います。
Commented by diverharumi at 2012-01-18 13:59
★そら子さんへ
えっホント!!
広いの~~?
ランではなくガーデンとしては広いと思うけど・・・
札幌の方が断然面積広いし、ひろーーーいランがあるイメージなんだけど~~~
不思議だねぇ~~~
でも、ランチを食べに行くのにはとっても良いわよん(^。=)

札幌もこのくらいのカフェが沢山あるといいね。
Commented by ディープでーす! at 2012-01-21 20:51 x
こんばんは!
お正月は、あわただしくって、ご挨拶が遅くなりました~。
今年も宜しくお願いします。
ここのカフェいいですね!ランは小さいけれど、古民家風で
好みです。暖かくなったら、いつかこちらでご一緒させて下さい!

ディープは、持病のIBDと言う腸炎が昨年末に再発してから
良くなったり悪くなったりと、病院通いが続いています。
下痢したり、食事がとれなくなったりしていましたが、かなり
改善してきました。寒さが良くないんだと思います。
しばらくは、ゆっくり調子を戻して春を迎えたいと思います。
頑張って、元気になるから、その時は遊んでくださ~い!
Commented by diverharumi at 2012-01-21 21:15
★ディープママさんへ
こちらこそ、また今年も会えると良いですね。
その時はよろしくお願いしまーす。

はい、静岡にいらした時にはぜひご案内しますよ。
ただし、ディープ君には少し狭いかも。。。
でも、ご飯は美味しいです(=^0^=)

ディープ君、持病があったのですね。
腸炎ですか?
食べれないのは可哀想(O.;)
寒さに弱いのかなぁ~~~
しゃべれないから本当につらいですよね。
とにかく、しっかり療養して元気になってまたちゅらと追いかけごっこして下さいね。
暖かくなったらまたキャンフェスにも行きたいと思ってまーす。
by diverharumi | 2012-01-17 17:39 | お出かけ | Trackback | Comments(10)