ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

忙しかった1日でした。

3連休明けの昨日は我が家のお休みの日~~~
1月4日からお仕事頑張ったせいかちょっとお疲れ気味・・・(身体と言うより胃ですが。。。汗)
暮れからの暴飲暴食でさすがに強靱な私の胃も疲れたようです(^^ゞ
9日、10日とアルコール抜きしました042.gif


そして・・・
昨日は10時の開店を待ち、ヨーカドーに自転車を買いに行ってきました。
(なぜヨーカドーかというと商品券を貰ったからです)
5年ほど乗った自転車もそろそろポンコツになり、新年と共に新しい自転車に買い換えることにしたんです。
それがコレ!!
b0104592_1450415.jpg

今までのグリーンから赤に変わりました。
やっぱり新しい自転車は気持ちがいい~~~~ヽ(^。^)丿
これからよろしくね♪


その後、12時からは私の美容院へ。
2時には終わり、3時にはパパと合流して病院へお見舞いに。。。
知り合いがお正月明けに突然入院しちゃって、そろそろ1週間なので様子を見にいってきました。
まだ点滴はしていたものの思ったより元気そうだったので一安心。
1時間ほどおしゃべりして、帰りに夕飯のお買い物をして自宅に戻り、パパが海老ちりとアンチョビ山芋炒め目を作り、それを持って6時半に自宅を出発~~~

またまたもみじ家にお邪魔してきましたぁ~~~!
お家に入るなり、4ワンはたわむれ~~
b0104592_1515330.jpg


あんずはぷーパパに甘えたり。。。
b0104592_1541912.jpg


それを見ていたちゅらは私に甘え。。。
b0104592_1552430.jpg


私が食べている横でもみじとあんずガン見でーす037.gif
b0104592_157119.jpg


今回は食べる前にお料理の写真撮っておきました。
もみじママがポテトサラダを作ってくれてあり、パパが作った2品と私が買ってきたちらし寿司と黒毛和牛コロッケなどなど・・・
b0104592_1593149.jpg


デザートはテオのプリンとロールケーキ♪
ぷーが興奮仕始めましたよ。
b0104592_15102999.jpg


もみじママが用意してくれてたデザートは食べきれなかったのでお持ち帰りしました。
今日食べまーす(^。=)

朝から忙しい1日だったけど、夜はぷーちゅらも一緒でお腹いっぱい美味しいもの食べれたし、すごーく充実した1日でした。
b0104592_17211123.jpg

おかげで、昨日もアルコール抜きしたけど、夜はぐっすり寝れましたぁ(-_-)゜zzz…


今夜は2日ぶりにビールを飲もぉっと(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17590320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2012-01-11 15:22 | お出かけ | Trackback