ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

仕事始め!とぷーちゅらの初走り~~

1月4日、今日から我が家は仕事初めです。
お陰様で今日の患者さまのご予約はいっぱいになっております。
・・・といっても時間のゆとりをもってのご予約なので、合間にブログなんかやったりしてますが。(^^ゞ
今年も元気に働ける事に感謝して頑張ろうと思いまーす066.gif
b0104592_17111819.gif


昨日はぷーちゅらの初走りに行ってきました。
行き先はポケットさん!!
お友達は、ちょこたん、マカロン、ジョン、そしてぷーちゅらです。

12月25日に3歳になったちょこたん、相変わらず元気に走ってました。
b0104592_14433888.jpg

ボールを投げて~~ってお母さんに催促も激しく。。。(=^0^=)
b0104592_14441759.jpg

勢い良すぎて、ボールを追い越してますよ~~笑
b0104592_14445161.jpg


初めてのドッグランでちょっと戸惑いながらも楽しそうにしていたマカロン。
b0104592_14453556.jpg
b0104592_1453776.jpg

初めは、どうして良いのかわからなくてお母さんのまわりをぐるぐる回っていたけど、慣れたらこんなに楽しそう♪

暮れに霊園ドッグランで初めて会った友達のうちのジョン君、もちろんポケットは初めて~~~
一番若くて元気なジョン君は、まるでウサギのようにびょんぴょんして走ってましたょ。
b0104592_14484334.jpg


2度目のちゅらともすっかりなじんで追いかけごっこしてるし。。。
b0104592_14492248.jpg


マカロンとジョンとは初めまして~~~!
ふたりともなかなかお利口さんです。
b0104592_14502048.jpg


ジョン君はぷーにもご挨拶してくれてました。
b0104592_14545066.jpg


さすがにお正月、いろんなワンコ達が来ていて、大型犬も・・・
ちゅらはみんなにご挨拶~♪
b0104592_14554751.jpg
b0104592_1456239.jpg


ちゅらは走るより、ご挨拶が忙しかったね(^_-)-☆
b0104592_14565898.jpg



ジョン君は、広いドッグランでこんなに走ったのも初めて・・・
さすがに最後は疲れた様子でおと~さんに抱っこされたまま寝てました。ププ
やっぱりまだまだ子供だねぇ。7ヶ月だもんね。
b0104592_145992.jpg



帰り際、みんなお疲れのところ、集合写真を頑張ってもらいました。
b0104592_1741659.jpg

集合写真を撮るのも初めてのマカロンとジョン君も初めてにしては上出来かな049.gif

 
ちょこたんが注文したワンコご飯をみんなで分けて食べたり、ポケットさんからはワンコにってお年玉貰ったり、今年の初走りも楽しく出来ました(^^)v
b0104592_17135875.jpg


一緒に遊んでくれたお友達~~ありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17534692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2012-01-04 21:15
アラックです。
仕事初め、ご苦労様でした。
私も一緒で、6:20に家をでる生活に戻りました。
眠いですが、仕事があるのは有り難いですね。
ぷーちゃん&ちゃらっちゃんのジャンプシーン、
バグースですね。
また御願いしますね。
Commented by diverharumi at 2012-01-04 21:40
★アラックさんへ
アラックさんもお仕事始めだったのですね。
お疲れさまでした。
健康な体でお仕事があるって最高ですね!!
お互いに頑張りましょう(^^)v

ぷーちゅらも張り切ってます(=^0^=)
Commented by sorade-su at 2012-01-05 00:32
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日からお仕事だったのですね。お疲れ様でした。
私は今日からです。
実家でずっとぐうたらしていたので、無事に社会復帰できるかどうか・・・。

私は、箱根駅伝を見ていて映った富士山を拝みましたよ^^
↓元旦からきれいな富士山。良い年になりそうですね。
Commented by diverharumi at 2012-01-05 13:00
★soraさんへ
こちらこそ、今年もよろしくね(^。=)

soraさん、今頃仕事でバテてるかなぁ~~
きっと忙しいくしているんでしょうね。
頑張って~~~

駅伝の時の富士山、きれいでしたね。
全国のみなさんが見れて良かったですぅぅ。
Commented by kosuzume2 at 2012-01-05 15:12
こんにちは~
家族以外(って、家族なんですが・・・)の人が居ると、なかなかPCを開けません。
興味津々なぱえるがずーと私のそばに居るのでね。

ぷー・ちゅらちゃん初走り楽しそう~~
今年もいっぱいおとっもだ知が出来ますように。
Commented by bahagia50 at 2012-01-05 15:13
ワンちゃん達の運動会みたいでみんな楽しそう。
diverharumi さんのショット写真、どれも見事に決まって、プロのカメラマンが撮ったみたいですo(^-^)o
Commented by diverharumi at 2012-01-05 16:48
★こすずめさんへ
うふふ、いつも一緒にいない家族ですね(=^0^=)
ぱえる君、なんでも興味津々!!
特に本物のパソコンは・・・ですね。

ぷーちゅらのお友達の輪が広がってまーす。
Commented by diverharumi at 2012-01-05 16:49
★bahagiaさんへ
アハハ、たしかにこんなにワンコがいると運動会ですね。
みんなそれぞれ楽しそうにしてますよ。

プロのカメラマンの様な写真はもしかしてパパの撮したものじゃないですか?
私は相変わらず腕は上がってません(。>。<。)
Commented by すんちゃん at 2012-01-05 17:50 x
ぷーちゅらママさ~ん。明けましておめでとうございます(*^^)v
今年もカルビ共々、宜しくお願いします。

わぁ~~!!そっちは雪がなくて良いですね~~(^_^;)
長野は4日からまた雪になってしまいました~~。
皆でランラン楽しそう♪♪
こちらは雪上ランです(笑)

今年もぷーちゅらちゃんの楽しそうな走りを見に楽しみに足を運びたいと思いま~す♪♪
ぷーちゅら家にとって今年も素敵な良い年になりますように。。。
Commented by Konatu_sw at 2012-01-05 19:28
わ~、ワンコがいっぱい、目の毒、目の毒 笑

Commented by diverharumi at 2012-01-05 22:09
★すんちゃんへ
は~~い、明けましておめでとう~
こちらもぷーちゅら共々よろしくね!!

静岡、雪は降らないんですよ。
雪は大変だと思うけど、ちょっと羨ましいって思ったりしてます。
雪上ランもいいなぁ~~~

今年はみんな幸せに。。。
ステキな1年だといいですね(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2012-01-05 22:10
★konatuさんへ
あら~~そんなこと言わないで・・・
ぷーちゅらに癒されてくださいな♪

Commented by mokopyon819 at 2012-01-05 22:19
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

年末年始は、どうもバタバタして
ブログも一気に昨夜アップという、年始早々落ち着かなくて申し訳ありません

今年は、本当に良い年にしたいですね・・・・

でも、今も、立て続けに地震速報
防災には今年もアンテナを高くしておかないといけないようです

↓の年始のアレンジ
素敵ですねぇぇぇぇ

Commented by diverharumi at 2012-01-06 09:04
★COCOママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

いえいえ、年末年始はみなさんお忙しいので仕方ないですよ。
私なんてのんびり過ごしていたのでブログもチェック!!

元旦から地震ありましたよね。関東の方で。。。
3月11日のようなことが2度と起こらないように願いたいです。

お正月バージョン、ちょっとおしゃれにしてみました(=^0^=)
by diverharumi | 2012-01-04 17:14 | お出かけ | Trackback | Comments(14)