人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

大晦日。。。

まずは昨日の忘年会の様子から・・・

いつもは7名のメンバーですが、2名欠席。
5人でちょっと寂しい忘年会と思いきや、5名で大いに盛り上がりましたヽ(*^。^*)ノ
大晦日。。。_b0104592_18313517.jpg


ぷーちゅらにはマスターが味付け無しの手羽先を焼いてくれました。
大晦日。。。_b0104592_18324565.jpg


あとは、ぷーさんはお座布団の上で爆睡中~~…(__).。oO
大晦日。。。_b0104592_18343164.jpg

ちゅらはみんなのところを回ってずーと忙しくしてましたよ037.gif

メンバーの1人が1月2日誕生日の為、ケーキも用意しました。
大晦日。。。_b0104592_18354544.jpg

飲んだあとのケーキ、最高にウマウマでしたぁ(^^)v

ビンゴゲームでは、2度も景品が当たり、今年の締めくくりはかなり良かったでっす006.gif
この調子で宝くじも当たり、来年も良い年になることを願いましょう~~!!


そして、31日大晦日。
朝から、ご先祖様のお墓参りをして、その後に先代のワンコが眠っている霊園に・・・
お花を供えて、ぷーちゅらと一緒にナムナムしてきました。

そして、そこにあるわんわん広場でもみあん家と待ち合わせ~~
大晦日。。。_b0104592_1841556.jpg


今年最後のランですよ。
大晦日。。。_b0104592_1843375.jpg


大晦日。。。_b0104592_184319100.jpg


お昼前、すこし曇ってて寒くて。。。
もみじはおとーさんに抱っこ♪
このもみじめちゃ可愛いかったのでパチリ!
大晦日。。。_b0104592_18443599.jpg


集合写真はなぜか5ワン!!
大晦日。。。_b0104592_18454770.jpg


右端のトイプーは私のダイビング仲間のメンバーのトイプー君なんです。(忘年会のメンバーです。)
霊園の近所なのでこっそり誘ってました。
7ヶ月のジョン君です
ジョン君、めちゃめちゃ元気で見てて楽しかったですよ。
あまりにも素早いからあんずもちゅらもたじたじでした037.gif

お陰様で今年最後のランも楽しく終わることが出来ました。
もみあん、ジョン君ありがとう~~<(_ _)>



ランで遊んだ後はお昼時間になったので、ちょっと早い年越し蕎麦を食べに行ってきました。
私は鴨南蕎麦。
大晦日。。。_b0104592_18533548.jpg

冷えた身体がぽっかぽっか・・・
大変おいしゅうございました。
これで無事に年が越せそうです(=^0^=)

大晦日。。。_b0104592_1934816.gif

1年間、大変お世話になり、ありがとうございました。
【ぷー&ちゅらは看板犬】は来年も引き続き営業しますのでまたのご来店をお待ちしております。

来年はみんなが幸せに暮らせる様に願いステキな1年になるように頑張りましょうね。

良い年をお迎え下さいね。
大晦日。。。_b0104592_190116.jpg

by diverharumi | 2011-12-31 19:04 | 日常