人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

大掃除 終了~~!!

昨日でお仕事も終わり、今日は朝から大掃除~~~
それでも今年は、暇な時間に少しずつやっていたのでほぼ午前中には終了~しました(^^)v
大掃除 終了~~!!_b0104592_13314579.gif


今年はいろいろなことがあり世の中も不景気だったので、我が家もあまりパッとしない1年だったけど、
とにかく1年お疲れ様~~って事で昨日の夜はパパと二人で068.gifかんぱ~いをしました。
また来年も頑張りましょうねっ!!ってね(^。=)
大掃除 終了~~!!_b0104592_13335499.png


お昼過ぎにはお花屋さんも来てくれて今年のお花を届けてくれました。
大掃除 終了~~!!_b0104592_13174310.jpg


玄関もお飾りをして。。。
大掃除 終了~~!!_b0104592_1318721.jpg


朝からコトコトと煮ていた栗豆もできあがったし、あとはお煮染めとおなますを作れば完了~!!
今年、最終日の明日はお墓参りとお買い物~~


ぷーちゅらにはちょっと可哀想な2日間だけど、明日はちょっとランランできるかな?
それでも、文句も言わずお利口にしててくれるので助かりまーす。
大掃除 終了~~!!_b0104592_13225699.jpg


そして、今夜は毎年恒例のダイビング仲間との忘年会ヽ(*^。^*)ノ
行きつけの居酒屋さんの2階を貸し切りにしてくれるのでぷーちゅらも同伴でっす。


おっと、その前に・・・
銀行行ったり、支払い行ったり、雑用を済ませておかなくちゃ。。。

ではでは、また明日~~~~
by diverharumi | 2011-12-30 13:34 | 日常