ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスの翌日は。。。

クリスマスの翌日26日に、予約してあったクリスマスケーキを受け取りにいってきました。
今年もダンジュのケーキ067.gif
12㎝の小さめのもの。。。
b0104592_2220428.jpg

一日遅れでもケーキはとっても美味しかったですぅぅぅ006.gif
b0104592_22463911.gif


そして、ケーキを取りに行く前にお散歩&ランチにポケットさんへ行ってきました。
b0104592_22225590.jpg


もみじ&あんず親子も一緒です。
b0104592_22234243.jpg
b0104592_2223547.jpg


少し遅れて・・・
ぷりん&まろんも来てくれましたよ。
ご機嫌ぷりん♪
b0104592_22251475.jpg


パパがいなくても元気なまろん♪
b0104592_22261011.jpg


ちゅらrが走れば~~~
b0104592_2227433.jpg

あんずも走る~~
b0104592_22272917.jpg


そして、ぷーは歩く~~~d(^-^)ネ!
b0104592_2228318.jpg


そんなぷーさん、強い風に吹き飛ばされそうになってました(笑)
b0104592_22284035.jpg
b0104592_22284764.jpg
b0104592_22285358.jpg


もみじママと私の間で3ワンはひそひそ話?
b0104592_21572819.jpg


帰る頃・・・
まだ5ヶ月の可愛い男の子のトイプーちゃんがやってきて、ちゅらとご挨拶!!
b0104592_2231416.jpg


なんと珍しくぷりんから『こんにちは~』をしに行きました。
b0104592_22315483.jpg

いつもママにべったりのぷりんが~~~
こんな光景初めてみたのでみんなで\(◎o◎)/!
ぷりん、その調子、その調子!

ぷりまろちゃん達、このあとトリミングのため早めに退散したので集合写真は4ワンで。。。
b0104592_22345184.jpg



ケーキを取りに行く途中で富士山が見れたので061.gif
風が強くて、雪が飛ばされている富士山でした。
b0104592_2240142.jpg



いよいよ、今年もあと4日となりました。
我が家のお仕事もあと2日。
最後の追い込み、頑張らなくちゃ066.gif


慌ただしく過ごしているみなさんも寒いので風邪なんか引かないように気をつけて下さいねぇ~~~

では、では・・・
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17472648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2011-12-27 22:54 x
一番乗り~と思ったのですが、トホホです。
文字の間は空白^^
不具合の時の×マークもありません。これって、画像忘れ??
Commented by こすずめ at 2011-12-27 23:03 x
え~と、只今23:13分です。
最初のコメントの後様子を見ていましたら、少しずつ画像が出てきました。
でも、この時間の状態は
>帰る頃・・・
まだ5ヶ月の可愛い男の子のトイプーちゃんがやってきて、ちゅらとご挨拶!!・・・・・以外は、画像が見られるか×になっているかです。

明日まで待ってみましょうか?
Commented by arak_okano at 2011-12-28 04:07
アラックです。
ちゅらちゃんのジャンプ・疾走の瞬間も格好いい。
ぷーちゃんの歩きも可愛い、バグースですね。
お仕事頑張ってくださいね。

アラック、1日早く休みで箱根へ行きます。
Commented by diverharumi at 2011-12-28 08:44
★こすずめさんへ
あれ~~どうしたのでしょう?
Exciteさんも暮れで大忙し??
Commented by diverharumi at 2011-12-28 08:45
★こすずめさんへ
たしかにアップする時にも写真の取り込みがいつもより時間掛かってました。
でも、今日はサクサクといってまーす。

ご面倒かけますが、また覗きにいらして下さいね。
Commented by diverharumi at 2011-12-28 09:45
★アラックさんへ
いつもありがとうございます。
お仕事、あと2日・・・頑張ります。

アラックさんは今日から箱根なんですね。
寒そう~~~風邪ひかないように。
Commented by bahagia50 at 2011-12-28 18:18
こんばんは!
ぷー&ちゅらちゃまのベストショット、素敵!!

富士山もバッチリ!
この画像、壁紙にしようかな・・・

今年もあと3日あまり。
本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

Commented by みるく at 2011-12-28 18:34 x
わ~~美味しそうなケーキなこと~食べたい~
↓のケーキも美味しそう~ゴックンしちゃいました!
チョコタンさんたが可愛過ぎ~~

みんなでランラン楽しそう~~♪みなちゃん活き活きして
寒いからついつい簡単にお散歩しちゃうけどランがあるといいよね~~(*^^)v

 本当今年も後わずかですね。
 みるく母は昨日仕事納めして来ました。
 綺麗な富士山だね
 
Commented by diverharumi at 2011-12-28 21:37
★bahagiaさんへ
こんばんは。
パパの撮した写真はいつもバッチリなんですぅぅ。
富士山は私が車の中から撮したものです。
こんなので良かったらぜひ壁紙にして下さいね。

こちらこそ、いつも美味しいものを届けて下さり感謝してます。
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by diverharumi at 2011-12-28 21:40
★みるくママへ
ケーキ、1日遅れでやっと食べました。
ワンコケーキはバッチリ当日だったのにねσ(^^)

ちょこたんサンタ、可愛かったですよ。
もちろんうちの子も可愛いですけど・・・ププ

ポケットさんではやっぱりみんな楽しそうでした。
美味しいランチも食べれたし。。。フ(^^)v

みるくママはもうお仕事終わったのね。
お疲れさま~~~
あとはのんびりですか~~?
Commented by mokopyon819 at 2011-12-28 21:59
普通に見ていると、楽しい穏やかなドッグランに見えるのですが
でもでも、皆、暖かそうなお洋服ばかり

陽射しのイメージと違って、かなり寒いのでしょうね

我が家も、今、たった今
パパと、遅いクリスマス&忘年会へ行ってきました
ちょっと疲れている様子のCOCOパパは、アルコールはナシで帰ってきました

また明日、家で飲むのでしょう(笑)
Commented by diverharumi at 2011-12-29 08:42
★COCOママさんへ
海の前なので風が強いんですよ。
あれで風がなければ暖かいのですが・・・
それでも、カフェの中はぬくぬくでした(=^0^=)

アルコールナシの忘年会とは・・・かなりお疲れなんですね(O.;)
飲む人が飲まないと心配になりますぅぅぅ。
しっかり休養して下さいね。
お家飲みが良いですね。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2011-12-29 09:18 x
海の見える高台なんでしょうか、風が強そうですね。 
みんなの耳が靡いています♪でも〜楽しそうに走っている姿は可愛いです♪
ぷーちゃんも飛ばされまいと必死に歩いてますね^^
若い子に刺激されて段々元気になったのでしょうねぇ〜♪
凛もきっと!老けないと思います^^


集合写真見事に整列して素敵〜♪
この時期に雪の無い富士山は貴重映像ですよね^^ ありがとう〜ございます^^/
Commented by ぷりまま at 2011-12-29 19:18 x
あははっ~。ぷりん、大相撲の立会いみたいですね☆
この調子で、自分からあいさつができるといいな。
いただいたマフラーをまろんが気に入って、脱がそうとしたトリマーさん
だけでなく、今朝、義母にも噛みつきました(ー_ー)!!
盗らないのに…。よっぽどお気に入りなんですね。
ケーキ、ごちそうさまでした!とってもおいしかったです。
Commented by diverharumi at 2011-12-29 22:42
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
高台ではないんですよ。
海の本当に目の前にあります。
海風は結構強くて・・・私の家の方はそんなに強くなかったですが・・・

ぷーは3.1キロと軽いので飛ばされそうでした(^。=)
こんなところがよわっちぃのです。

きっと、若い子といると刺激になって良いのですよね。
人間も同じですよねぇ~~(^_-)
Commented by diverharumi at 2011-12-29 22:44
★ぷりままへ
ぷりんの可愛い写真がたくさんありますよ。
少し成長したぷりんが可愛かったです。

マフラーは気に入ってくれて本当に嬉しいです(^^)v
作った甲斐がありましたよ。

少しでもクリスマスが味わえて良かったですぅぅぅ。
by diverharumi | 2011-12-27 22:47 | お出かけ | Trackback | Comments(16)