ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

たこ焼きパーティ~~!

b0104592_20564439.jpg


12月10日、土曜日のんはちしゅー家たこ焼きパーティやりました。
久しぶりのたこ焼きはとっても美味しくて・・・
みんなで食べるたこ焼きはやっぱり最高!!!

のんはちしゅー家の三男ゆづはたこ焼きより、鳥モモの唐揚げに食いつきました(=^0^=)
b0104592_20595997.jpg

鳥モモに絞るレモンにもさらに食いつき。。。
レモンを片手に舐めては、イェ~~イとテンション上げ上げ~~~~!!!!
b0104592_2131177.jpg

(彼の中ではレモンをなめれる事が大人って事らしい・・・ププ)

そのノリでパパに伏せをやらされ~~
b0104592_2143786.jpg

ゆづに『ゆづは本当は人間?それとも犬?』かって質問をすると・・・
小さい声で『本当は犬~』って答えが返ってきた(笑)

どうやら、ゆづは本当は犬らしい。。。(犬になりたいのかも。)
3ワンと暮らしていると本当にそんな気分になるのかなぁ~~~~037.gif
子供って発想が素晴らしいヽ(^。^)丿

呑んでいるパパ達よりも酔っぱらっている感じがするゆづが最高に面白かった~~~006.gif
041.gif

そんな訳で集合写真もイマイチ。。。トホホ
b0104592_2185770.jpg

b0104592_219977.jpg


たこ焼きの他にこんなご馳走も食べました。
b0104592_2110554.jpg


最後に真剣な顔のゆづ。。。
b0104592_21114768.jpg

実は、コレパパの携帯でYouTubeの車のアニメを見ているんですよ。
何度も何度も・・・
目が悪くなりそうだよねぇ~ちょっと心配(+_;)

楽しい、楽しい、土曜日の夜でした(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17296202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2011-12-12 21:49 x
たこ焼きパーティー楽しそうですね〜^^
ぷーちゅらちゃん達も一緒だったのですね♪良かった〜^^

大人しそうにみんな畏まってますね^^。

ぷーちゅらママさんは運転で飲めなかったのでしょうか〜^^;
ぷーちゃんのマフラー色んなカラーがあるのですねぇ〜♪お手製で可愛いですね^^トイプーって首が長いからこれ巻くと暖かそうです^^。チェック柄大好きです♪

Commented by のえるはうる at 2011-12-12 23:06 x
ごちそうさまでした~~~!!!!
やっぱりぷーちゅらたこ焼き最高です!
差し入れもいろいろすみませんでした。

ほんと、この日はゆづが1番酔っ払ってましたよね~。
ぷーパパ&ママに久々に遊んでもらえたのがうれしかったみたいです☆

ぷーちゅら&のんはちしゅーも、み~んなおいしい夜でよかった♪
Commented by プーママ at 2011-12-13 07:22 x
たこやきパーティー、楽しそうだねぇ♪

ゆづちゃんが特に楽しそう~ヾ(´▽`*;)ゝ"
ワンコ達、ゆづちゃんに圧倒されている感じがニマニマしちゃうねぇ♪
ご馳走も美味しそう~
皆でワイワイはお酒もすすむよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
Commented by diverharumi at 2011-12-13 09:39
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、ワンコ友のお家だったのでぷーちゅらも一緒でした。
みんなでお出掛けは一番安心です。

は~~い、その通り~~
私は運転手だったのでノンアルコールで我慢の子でした。
たまには酒抜きも必要なので・・・はい!!

その分、食べました(=^0^=)

ぷーはお洋服があんまり好きじゃないのでせめてマフラーをしてあげてます。
これだけでも暖かいみたいですよ。
Commented by diverharumi at 2011-12-13 09:42
★のんはちママへ
みんなで食べるたこ焼きはやっぱり美味しいよね。
ゆづが喜んでくれて嬉しかったよん。
たこ焼きより、鶏肉とレモンに反応してて面白かったけど。

また、クッキー焼いていくのでよろしくね。
わんこもゆつ゜もパクパク食べてくれるから張り切ってまた焼いていきまーす。
Commented by diverharumi at 2011-12-13 09:46
★プーママへ
はい、楽しかったですよん。
タコパは大勢の方が絶対に良いですもんね。
プーママっちも近かったら出前に行くのにねっ(^。=)

ゆづは賑やかいと興奮するらしいよ。
楽しそうにいつもは寝ている時間も元気でした(=^0^=)
子供って本当に無邪気で可愛いよね。

この日は残念ながら私は運転手でノンアルコールだっだのよ。
でも、その代わり食べまくりました(笑)
Commented by kosuzume2 at 2011-12-13 10:31
うわぁ~~ん。
たこ焼きパーティ、美味しそうに焼けていますね。

ゆずちゃん、本当はイヌだったのね。伏せって・・・あはははは。
男の子って、教えなくても車とか電車とか乗り物が好きなのが不思議^^
Commented by diverharumi at 2011-12-13 15:51
★こすずめさんへ
うふふ、画像が美味しそうでしょ!
焦げ具合が・・・
まわりカリカリ中ふっくらで美味しかったですよん。
ほとんどパパ達が焼いてくれました(^。=)

ゆづは自分の事を犬だと思っているらしいです。
お手、おかわり、伏せは完璧です(^^)v

自動車は大好きですねぇ。
うちのパパはブロック作らされてましたよ。
Commented by みるく at 2011-12-13 17:23 x
いい色に焼けてるね~~
ゆづちゃんと一緒のたこパー楽しいね♪
本当は犬って言うんだ~~ぷぷほんとかわいいね
わんこと賑やかな楽しい土曜日の夜でしたね(*^^)v
Commented by arak_okano at 2011-12-13 17:51
アラックです。
ゆずちゃんが犬と思うのか?犬ちゃん達が人間かと思っているのか?何てね!
我が家の序列=妻、ゴン&チャンス、アラックの順番らしいです。
タコ焼きパーティーは楽しいでしょうね、やるうちに上手になり、具もいろんなバリエーションが工夫できますね、バグースな会ですね。
アラックは、タコの代わりにこんにゃくを入れた物が好きです。
Commented by diverharumi at 2011-12-13 20:52
★みるくママへ
美味しそうな色に焼けているでしょう~~
パパ達が頑張って焼いてくれました(^^)v

ゆづも初めてのたこ焼き食べましたよ。
でも、鶏肉の方がよかったらしいけど。。。ププ
ゆづは人間の姿した犬らしい・・・可愛いよね(^。=)

お家パーティはのんびりワンコと過ごせて最高です!!
Commented by diverharumi at 2011-12-13 20:55
★アラックさんへ
ゆづはもしかしたら犬になりたいのかもしれません。
結構自由だし、お母さんからもあまり怒られないしねぇ(笑)
アラックさん、一番下なんですね。
動物は強し・・・ですね。

タコの変わりにこんにゃくとは。。。またまたヘルシーな!!
今度試してみます。
私はキムチチーズがが好きです。
by diverharumi | 2011-12-12 21:21 | お出かけ | Trackback | Comments(12)