ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

飲み会!

昨日の夜は月に一度のダイビング仲間との飲み会でした。
場所はおなじみの小だるま亭~~
b0104592_21414611.jpg


今月は1人欠席の為6人での飲み会となりました。
まずはかんぱ~~い!!
b0104592_21424426.jpg


お店はいつも混んでいて昨日の夜も満席でした。
美味しいお店は不景気なんて関係ないらしい。。。

お料理、こんな感じで食べました。
b0104592_21441932.jpg

お刺身、最高に美味しかったでーすヽ(^。^)丿
みんな日本酒が進んでましたよ~~~

珍しく、私とパパは〆におにぎり頂いちゃいました(^。=)
他のメンバーは明太子のお茶漬けでした。
b0104592_2147276.jpg

満腹、満腹・・・たぶん体重増えてるよね(^^ゞ


ぷーちゅらはまたまたお留守番でした。
いつもご苦労様ですぅぅぅ。


b0104592_21535254.gif

今朝のぷーちゅら。。。
なんとまたまたぷーさん、陣取ってました(^^)v
b0104592_21495744.jpg

ぷぷぷ、寝てるし・・・
b0104592_215018100.jpg


ちゅらは今日もぷーに先越されてましたぁ~~~笑
b0104592_21512599.jpg

寒いんですけど~~~byちゅら


◆お知らせ
 明日から3日間、留守にします。
 パパの実家(福岡)にぷーちゅら連れて行ってきまーす。
 次回のブログアップは12月に入ってからになると思います。
 


ではでは、明日はいつもより早起きなのでこの辺で・・・
お休みなさいグー…(__).。oO

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17105944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2011-11-27 21:59
いやん
美味しそう

ブログにも書きましたが、昨日は、ポカリスエットだけで
ひたすら寝込んでいたので
この写真は・・・・

福岡・・・
気をつけて行って来て下さいね

はいでは、また12月に♥
Commented by kosuzume2 at 2011-11-27 23:07
久しぶりの”お孫"連れ里帰りですね。
お義父さまは、その後いかがですか?深刻ではなさそうに感じていますが・・・

それにしても、どれもこれも美味しそう過ぎ!
小だるま亭・・・憧れです!

ぷーちゃん、よしよし♪
ちゅらちゃんは若いから、寒くても我慢して貰いましょうね~~
Commented by arak_okano at 2011-11-28 17:45
アラックです。
ぷーちゃん ちゅらちゃんも実家に挨拶ですね、偉いな、バグース!
寒いの厳しいですね。
アラック、お酒は大好きですが、最後の〆は無しです。
そのまえねの物で十分てす。
Commented by のえるはうる at 2011-11-28 22:02 x
お出かけ、気をつけて行ってきてくださいね。
遠くて大変だけど、みんな一緒でうれしいですね。

こだるま亭、おいしそう・・・また行きたいなぁ。。。ごっくん。
Commented by sofia at 2011-11-29 00:44 x
ママさんダイビングしはるんだぁ!(〃▽〃)
それで沖縄行かれてたのかな?
私もやってたんですよ~
それではいむるぶしに行ってました(∩∩*)ゞ
海の世界を肴に話も弾むことでしょうね♪

ぷーちゃんイイ場所陣取ってるぅ~(-^〇^-) ハハハハ
ちゅらちゃんもガンバっ!
Commented by diverharumi at 2011-12-01 12:49
★COCOママさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

いつも美味しそうなものを見せびらかしてごめんなさい。
ポカリしか飲んでない時はつらいですよね。

無事に戻りました。
疲れたのでゆっくり更新させてくださいね。
Commented by diverharumi at 2011-12-01 12:51
★こすずめさんへ
お陰様で可愛い孫づれで行ってきました。
義父はぼちぼちですが、なんとか元気そうでした。
ただ、お酒の量がかなり減ってました・・・

ぷーちゅらの関係はこんなものでしょうね。
それ以上は望みません(^。=)
Commented by diverharumi at 2011-12-01 12:52
★アラックさんへ
無事に福岡まで走ってきました。
12時間は掛かりました。
ぷーちゅらも今日はお疲れのようですよ。

お酒の〆はない方が良いですね。
普段はうちも食べませんよ。
Commented by diverharumi at 2011-12-01 12:54
★のえるはうるママへ
無事に帰ってきました。
疲れました~~~
今日はぷーちゅらもお疲れモードです。

アハハ、またこだる亭行こうね(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2011-12-01 12:56
★sofiaさんへ
はい、15年ほどやっていて今は小休止です。
潜らなくても沖縄にだけは毎年行ってます。
あこがれの沖縄ですから・・・(^^)v
はいむるぶし、古浜島でしたっけ!
ヤマハリゾートですね。

ぷーちゅら、これから寒くなると暖かい場所の取り合いでーす。
by diverharumi | 2011-11-27 22:01 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)