人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

寒い朝でした。

             今朝のぷーちゅらの様子です。 
寒い朝でした。_b0104592_144546.jpg


         ちゅらたん、毎朝パパとお散歩から帰ってくると、階段をものすごい勢いで
         駆け上がってきてまずはお化粧している私のところにすっ飛んでくるのに・・・
         
         今朝はこない。。。
                   
         どうしたのかなって思って、パパに『ちゅらはどこにいるの?』って聞いたら
         『ストーブの前だよっ!』だって。。。
         外が寒かったのか、帰ってきて真っ先にストーブの前に行ったとは、ちゅららしいよねぇ(笑)
   
         それにしても、こんなにストーブにくっついて、頭が焦げなければ良いけど037.gif
寒い朝でした。_b0104592_1411528.jpg


これからどんどん寒くなるから、これからは毎日こんな光景になるんだろうねっ!!
ぷーさんはそんなに寒がりじゃなかったんだけど、8歳も過ぎたからお年で寒がりになった気がするねぇ~
なので、今朝はマフラーを巻いてあげました。


         ◎おまけ            
           風が冷たくなってきたので、きのこ類を干してます。
寒い朝でした。_b0104592_14155397.jpg

ためしてガッテンでは、エノキエリンギは干して食べると甘みが出るって・・・
何度か干してパリパリになったエノキとエリンギをオリーブオイルで炒めたり、おみそ汁に入れたり、鍋に入れたりしたけど、歯ごたえも良いし、甘い~~~
大根切り干し同様、ハマってます(^^)v

寒い朝でした。_b0104592_1426764.gif

               クリスマス用にお花、買ってきました。
寒い朝でした。_b0104592_1420677.jpg

                もう、そんな季節です024.gif



         
by diverharumi | 2011-11-25 14:26 | プードル