ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ひとりで。。。

今日は月に一度の私の美容院Day♪
少し短くしてもらおうと思いながら出かけて行きました。
3㎝くらい切ってもらおうかなって思っていたんだけど・・・
『イメチェンしてみる?』って言う美容師さんの言葉に心が揺すぶられ、お任せしました(^。=)
自分ではかなりのイメチェン!!!
すこし慣れるまで変な感じです(^_-)-☆

さすがにパパもすぐに気が付きましたよ~~~笑


美容院の帰りはいつもひとりで街中をぶらぶら~~~
先日オープンした【新静岡セノバ】に寄ってきました。
【ココフラン】アップルリングを並んで買ってきました。
患者さんから頂いてとっても美味しかったんですぅぅ。
b0104592_22445239.jpg

美味しそう~~~!!


セノバのクリスマスツリーを見て。。。
b0104592_22453789.jpg


109のユニクロへ行ってみました。
広告の軽いダウンジャケットはすでに完売でした(O.;)
間違えて、値下がりしていないフード付きのダウンを買うところでした(;^_^A アセアセ…


109の1階にあるCHAURU CAFEでランチをすることにしました。
外階段からはテラス席に入れます。
わんこOKでした。(トイプーを連れたお客さんがいました)
b0104592_2249409.jpg


ここのお店の良い所はおしゃれなおひとり様カウンターがあること。
b0104592_22502045.jpg


ホットサンドと珈琲、プチパフェが付きます(^^)v
b0104592_22511895.jpg

至福の時ですヽ(^。^)丿


今日のぷーちゅらは長い時間お留守番でした。
ご苦労様です。

そして、明日やっとトリミングに行ってきまーす。
b0104592_22525638.jpg

ボサ子よ、さようなら~~~ヾ ^_^ バイバーイ!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/17024928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2011-11-21 23:35 x
えーーーイメチェン!ぷーママさん勇気ある~~
なかなか勇気が出なくっていつも同じスタイル
いつもきれいにされていて見習わないと

 ひとりさまカウンターいいですね(*^^)v
 ひとりでもふら~~って入れますね。みるく家の方は無印良品で
 mujiがカウンターあるので入りやすいです

 プチパフェつきなんっていいな~~ホットサンド美味しいよね~

 ふたりは明日きれいきれいなんですね~
 楽しみ~♪
 みるくは日曜日に綺麗きれいしました(^_-)-☆
 まこちんはボサ仔で~す。シーズンが終わってからトリミングしなくちゃ
 
 
Commented by diverharumi at 2011-11-22 09:46
★みるくママへ
ププ、そんなに驚かなくても。。。
パンチパーマにはしてないですよん(^▽^ケケケ

今日はまた自分なりにセットして・・・良い感じです!!

無印商品にミニカウンターがあるんだぁ~~
ちょっとお茶とか良いですね。
ホットサンド、一緒だったよね(^。=)

今ぷーちゅらはパパに連れられてトリミングに行きました。
午後にきれいになって帰ってくるのが楽しみでーす。
Commented by レンママ at 2011-11-22 14:49 x
イメチェン!?どれどれ
モザイク入りでいいのでUPして欲しかったじょ~(^.^)
そういえば、もうず~~~とず~~~と
変わり映えのないこの髪型。
思い切ってバサッといってみるか~~
いや、やっぱちと勇気が出ないわ(^_^;)
こんなカウンターなら
一人が無理な私でも
一人ランチ出来そうだわ♪
ボサックスなレンココも
そろそろトリミングに出さなきゃ(~_~)
Commented by プーママ at 2011-11-22 15:07 x
お久しぶりです♪

イメチェンしたの~?
今日はぷーちゅらちゃんもカットなのね?
今頃は綺麗になって帰ってきたかな?
我が家は飼い主もチビ達も年中 ボサボサ~o(TヘTo) くぅ
私はなかなか お一人様が出来なくて、用事が済んだら速攻で帰宅しちゃってるし~(´_`。)グスン
美容室も徒歩圏内だし・・・

今度はお一人様に挑戦してみましょ!
Commented by すんちゃん at 2011-11-22 16:51 x
こんばんは~^^
イメチェン・・・どんな感じかなぁ~??
私も今、伸ばし中なんだけど、時々切りたくなるんです。
でも。。。我慢!!
昔からず~っと長くて1度短くしてしまったら楽で楽で。。。(笑)
ぷーちゅらママ・・・1ヶ月に1度はすごいですよ!!
私は4~5カ月に1度ですから~~^m^

私も今日、カルビをトリマーさんに預けておひとり様してきました~~♪
こんなおひとり様スペースがあると嬉しいですね~~!!
壁に向かい合いだと回りを気にしなくてすむし~~。
デザートまで・・・本当に至福の時間だね~~(*^。^*)
Commented by diverharumi at 2011-11-22 20:17
★レンママへ
アハハ~~イメチェンの写真?
たぶん写真だとあんまりわかんないかもよ。
短くなっただけだからさっ!!

レンママもちとイメチェンやったらどうよ!!
気分転換にはなるって。。。笑

お一人様用のカウンターはかなり嬉しいよね。
これならレンママもお一人様ランチ出来ると思うヨン(^。=)

今日のレンはスッキリしてたからトリミングに行ったとおもったよ。
Commented by diverharumi at 2011-11-22 20:21
★プーママへ
いらっしゃ~~~い。
つまんないブログだからコメントもないかもしれないけどたまにはよろしくね。

イメチェンって言っても短くしただけよん。
たいして変わってなかったりして・・・ププ

お一人様ってやってもると全然平気なの。
今は携帯もあるし、カメラも持ってるし・・・
それも用のない時は雑誌みてるよ~~
気軽で私は結構好きかも。。。

ぷーちゅら、きれいになって帰って来ましたよ。
また後ほど。
Commented by diverharumi at 2011-11-22 20:25
★すんちゃんへ
イメチェンってい言ってもたいして変わってないかも。。。
短くしてちょっとボブっぽくね(^。=)
伸ばしてる訳でもないんだけど、首筋が寒いから首が出ないように・・・
毎月行くのは白髪染めでーす。
どうしても気になってしまって・・・(;^_^A アセアセ…
1ヶ月に一度は行かないとストレスたまるんですよ。
美容師さんとのおしゃべりも楽しいしね♪

すんちゃんもお一人様してたきのね。
何をたべたのかな?
たまには一人も良いよね(=^0^=)
Commented by mokopyon819 at 2011-11-23 22:42
おおぉぉ
イメチェン
いいないいな

私は、けっこう短いので、イメチェンとなると、剃るか!!!  (笑)
瀬戸内COCO騒聴ですぅぅぅ  って??? (笑)

いいなぁ、お一人様カウンター

1人でカフェでランチすると、目の持って行き場に困ることあって
雑誌読みながら・・・とか、メール打ちながら、外を妙に見ながら・・・
って、お一人様ランチするCOCOママです
Commented by diverharumi at 2011-11-24 13:39
★COCOママさんへ
イメチェンってちょっとでも違うと気分が違ってなんかウキウキしちゃいます。

COCOママさんってそんなに短くしちゃったんでしたっけ?
剃るって・・・ププ
瀬戸内・・・ネーミングに笑えました(^▽^ケケケ

そうそう、私もお一人様の時はメールしたり、雑誌みたりしてますよ。
ちょっと挙動不審かも。。。ププ
by diverharumi | 2011-11-21 23:07 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)