ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

韓国料理。

         最近テレビでよく目にする韓国料理。。。
         しかも鍋料理がやたらと多い気がする。
 
美味しそうな映像を見るたびに『食べた~~い!』衝動にかられ、パパに行きたいねぇって言ったら
2人で行くと鍋は無理~~
誰かを誘わないと・・・

ターゲットにされたのは、時々一緒に飲みに行く患者さんの若夫婦。
韓唐韓の説明をタップリしておいて、お誘いしました。
そして、ご主人の早く帰ってこれる日があり、17日(木)に【韓唐韓】に行ってきました。
b0104592_14563894.jpg


なんと、この若夫婦のお家がお店から歩いて5分ほどの場所にあるのに、来たとこがなく、知らなかったということ。
すごーく流行ってるお店なのにねぇ~~~005.gif

この日も平日なのに、お店は満席でしたょ。

まずはご主人がまだだったけど、3人でお先に、かんぱ~~~いヽ(^。^)丿
b0104592_15212.jpg


鍋は揃ってから頼むことにしてまずは単品から頼んで・・・
お店が混んでいたから結局お料理が来た時にご主人が到着~~~
なんてグッドTimingなの~~~~(^_^)v
あつあのチヂミを食べれて、幸せそうでしたぁ~~

b0104592_1545779.jpg


鍋はお店のお勧め、豚の背骨肉とジャガイモの鍋。(名前は忘れました)
かなり辛いんだけど、食べると止まらない~~~
ジャガイモが溶けてくるとマイルドになって益々美味しい~~~d(^-^)ネ!

しかも、伝説の生マッコリ飲みながらだから、進む、進む~~~
b0104592_157334.jpg


生マッコリを飲み干し、その後はフルーツマッコリを頼み、鍋のあとのおじやかラーメンに行くと思ったら
大食いのご主人が満腹宣言しちゃって。。。
あらあら、私達夫婦とひとみ婦人は、ほんの少し食べたかったのに~~残念(。>。<。)

遠慮していると思って何度か食べれば~~と誘ったけど、無理無理って断られました(笑)
やっぱりここの鍋はボリュームが半端じゃないのだ。
(頼んだのは2人前だけど、量は3人前だそうです)

若夫婦のおかげで韓国料理に満足した夜でした006.gif


b0104592_15285831.gif

私たちが韓国料理に酔いしれている間、ぷーちゅらはひたすら寝て待っててくれました。
お留守番ありがとう。
b0104592_151751.jpg

b0104592_15171759.jpg


 ◎おまけ 
 私が食べたいって言ってたパンナコッタと麩まんじゅうを友人が買ってきてくれました。
 う~~ん、めちゃ美味しかった!!
 ご馳走様~~   
b0104592_1519821.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16980077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-11-19 15:29 | おいしいもの | Trackback