ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

秋を探しに・・・

今日は、お天気も良かったのでお出掛けしてきました。
西か東か迷ったんだけど、まぁどちらも良さそうなので、東方面に・・・
ただし、東方面は夜から曇りのち雨予報だったので、富士山は期待出来ないかも。。。

東名高速走っている時は、きれいな富士山がみれたのに、目的地に近くなればなるほど雲に隠れ、とうとう途中で完全に雲の中~~~
そんな訳で、今日は富士山の写真はありません(O.;)
(富士山から離れた場所の方、ごめんなさい<(_ _)>)


秋を探しに行った場所は。。。
こんなところ。
b0104592_2148846.jpg


風景はすっかり秋なんだけど~~~
意外に暖かくて、汗かきましたf(^ー^; (寒いと思って着込んで行ったからねっ!)


今日はちょっと疲れたので、続きは明日。
また覗きにきてねぇ~~~

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16877828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2011-11-15 12:37 x
えーーーっと箱根かしら???

すすきがいい感じ秋ですね~~UP楽しみにしてます(*^^)v
Commented by diverharumi at 2011-11-15 13:00
★みるくママへ
あったり~~~!!
さすが、みるくママだわん。

ススキが丁度見頃でしたよ。
Commented by かずみ at 2011-11-15 20:00 x
うちもこないだ伊豆まで足を伸ばしたわ。
富士山、東名では見えたんだけどさ、その後忘れてた(´Д`;)
停まったらちゃんと見ようと思ったのにぃ~

↓茶っふる、おいしそうです♪
苦めのお茶クリームなんて食べてみたいな~
そんで、ちゅらの方がやっぱ寒がりなんだね。
イメージ的にはぷーちゃんの方が寒がりっぽいといつも思うんだけど・・・
うちも、こないだ寒かったのか、ふたりでこたつにもぐっていましたよ。
Commented by diverharumi at 2011-11-15 20:31
★かずみさんへ
かずみさんちはお泊まりだったよね。
美味しそうなお料理で・・・指くわえて見ましたよん。
富士山、撮し忘れるとは・・・ダメじゃん(^。=)

茶っふる、めちゃ美味しいよ。
静岡に来たらぜひ~~~

明日から寒くなるらしいよね。
こたつ良いなぁ~~~
うちも合ったらきっとちゅらが潜りそう。
by diverharumi | 2011-11-14 21:55 | お出かけ | Trackback | Comments(4)