人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

同級生の息子が・・・

いつも、治療にくる同級生(男)の息子がうたを歌っているらしい。。。
もう何年も治療に来ているのにこんな話を聞いたのははじめてで、かなり\(◎o◎)/!
しかも、メジャーデビューをしたというから、またまたビックリ!!!
何年も掛かってやっとらしい。
その間はずーと仕送りをしていて大変だったということ。。。

メジャーデビューして、少しでも売れてくれれば肩の荷が下りると・・・
心の底から言ってました(^。=)

グループで、名前はSissy(シシー)
同級生の息子が・・・_b0104592_1891668.jpg

同級生の息子はボーカル♪

視聴して初めて聞いたみたけど、優しい声。
オヤジからは想像も出来ないくらいナチュラル系~~~(笑)

【SissyのOfficial Website】を一度覗いてみてください♪♪ よろしく~~

Official ブログはこちらから♪


土曜日にやっている王様のブランチのエンディングテーマを歌っているらしい。。。
ただ、静岡では最後まで放送がないので聞けないそうです。
東京方面の方、良かったら今度じっくり聞いてみてくださいね。

そして、みなさんの応援 よろしくお願いしまーす<(_ _)>
同級生の息子が・・・_b0104592_19393786.jpg

若い時って良いよね!!
夢を追うってステキじゃない(^_-)-☆
私もこれから応援するつもりなので、ご協力よろしくね!


まずは視聴から~~~(^_-)-☆

by diverharumi | 2011-11-08 18:25 | お願い