人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今年もやってますよ!!

大道芸ワールドカップin静岡が今年も始まりました。(って言うかもう始まってます)
11月3日から始まり、明日6日までです。
今年もやってますよ!!_b0104592_11281620.jpg

今年はなんと20周年記念で、歴代のチャンピオンも招待されているそうです。
歴代のチャンピオンのパフォーマンスも見てみたかったけど、今年はどうやら見に行けそうもありません(O.;)
地元のテレビ放送見て・・・我慢。我慢ですぅぅ。

また来年もあるし・・・(ノ_・。)
あぁ~~でも、行きたかったよ~~~


今年もやってますよ!!_b0104592_11402566.gif


そんなもやもやした気持ちをぷーちゅらにぶつけてみました。
なんか芸をやらせようと。。。笑
突然やらせたって無理なんだけどさっ!!
せめて、ピエロにでも変装させたかったなぁ~~~
なんせ思いつきだから・・・・無理、無理。
写真で遊んでみました(^o^)ハハハ
今年もやってますよ!!_b0104592_11382460.jpg

※これはまったく大道芸とは関係ありません。


今年もやってますよ!!_b0104592_1143258.gif

玄関のお花の植え替えをしました。
今年もやってますよ!!_b0104592_1144087.jpg

今年もやってますよ!!_b0104592_1146964.jpg

ケイトウの花は先日のBBQの時にみるくママから頂いたもの。。。
寄せ植えにしてみました(^。=)
by diverharumi | 2011-11-05 11:48 | 日常