ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

キャンフェスで楽しい休日。。。

10月10日にBBQで行ったばかりだったけど、またまたキャンフェスさんに行ってきました。

行きの東名高速からの富士山です。
前日の雨、富士山では雪が降ったようでした。
山頂がほんの少し白くなってました。
b0104592_20521187.jpg


10時半にはキャンフェスさんに到着です!!
b0104592_2053368.jpg


お店の前の駐車場に車を止めて、ぷーちゅらを下ろしたら、ふたりして玄関に~~~笑
ここに来たのは3回目だけど、よくわかってらっしゃる(^_-)-☆
b0104592_2054338.jpg


貸し切りかなぁって思ったら先客がいらっしゃいました。
チェルシーちゃんがパパさんと。。。
初めまして~~♪
ちゅらはろくに挨拶もしないで、いきなりチェルシーちゃんと追いかけごっこを~~~(^^ゞ
大丈夫??
b0104592_20565097.jpg


もうすぐ1歳になるというチェルシーちゃんはとっても元気!!
遊びたくてちゅらを誘います。
ちゅらもまんざらでもなく追いかけまーす。
その様子をご覧下さいね~~♪
b0104592_20583876.jpg

b0104592_20585061.jpg

b0104592_2059265.jpg

b0104592_20591290.jpg

b0104592_20592393.jpg

ちゅらとチェルシーちゃんの追いかけごっこの様子も可愛いんだけど、後ろにいるぷーの行動があまりにもおかしくて笑えますよ~~(^▽^ケケケ
看板犬のビーグルちゃん、16歳の老犬で何もしないのにぷーさんひとりでビビってるの。
ちゅら達に気を取られてたけど、ぷーさんに笑わせてもらいました。ププ


そして、私たちが行った時には看板犬の2ワンも遊んでました。
こんなにひろいランで毎日遊べる看板犬って幸せだよねぇ~~~!
b0104592_2152461.jpg


チェルシーちゃんと散々遊んだちゅらは満足して、休憩~!
チェルシーちゃんもお帰りになったので、そろそろランチタイムにしようって事でカフェに入って椅子に腰掛けたら・・・
お客さんが来ましたぁ~~~きゃ☆

アハハ~~そのお客さんもみあん家でした。
この前、もみじママとランチをした時、『この次の月曜日にキャンフェスさんに行くんだぁ~~』って私言ってたのです。
特に約束もしなかったんだけど、我が家がいると思って来てくれたそうで・・・
ちゅら、大喜び~~~ヽ(^。^)丿
チェルシーちゃんも帰っちゃったし、いやいやホントもみじママ達が来てくれて良かったぁ~~(^。=)
まさか、来るとは思ってなかったからめちゃんこ嬉しかったでっす(^^)v

b0104592_21132117.jpg

b0104592_21133132.jpg


ランは貸し切り状態。。。
平日は最高~~!!!
b0104592_21142057.jpg


あんずとちゅらの追いかけごっこ~~~♪
ちゅらは良く走りましたょ。
b0104592_21153399.jpg

b0104592_21154474.jpg

疲れているはずなのに、あんずが来たら張り切っちゃって・・・ププ

そうそう、この日はぷーさんも張り切ってました。
笑顔で走りましたょ~~
b0104592_21165171.jpg


b0104592_21171359.jpg

b0104592_2117235.jpg


思いがけず、もみあん家のおかけで楽しい1日になりました。
お天気も良くてグッドなHAPPYハロウィンでした。



キャンフェスさんの駐車場から見た富士山。きれいでした。
b0104592_2123666.jpg

帰る頃にはすっかり雲の中。。。
b0104592_21233982.jpg



最後にちゅらの傑作顔♪♪

b0104592_2124164.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16609650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2011-11-02 09:05 x
おはよう~です。
お~~~~嬉しいサプライズ!!ですね♪
みんないいお顔してるし楽しさが伝わるw))

ちゅらちゃんチェルシーちゃんと対等に走れるなんってすご~~い
この走り気持ちいいね(*^^)v
淋しくなったところであんずちゃんとまたかっ飛びができて。やった!やった!
ぷーちゃんも楽しそう~~♪行きたかったw
Commented by bahagia50 at 2011-11-02 13:01
傑作写真がいっぱい!
ぷー&ちゅらちゃま、本当に楽しそう。

富士山が見えるなんて、なんて素敵なのでしょう。
私なんか一生のうち何回富士山にお目にかかれるやら・・・
Commented by diverharumi at 2011-11-02 13:15
★みるくママへ
こんにちは。

はい、もみじママのサプライズでしたぁ~~~
思いがけず、楽しい1日となりました(^。=)
でも、さらにここでみるく家が登場したらもっと凄かったね!!

ちゅらもチェルシーちゃんがいてくれたおかけで走る事が出来て、楽しかったと思いまーす。
その後、あんずとも。。。
良いことづくめでしたよ。
Commented by diverharumi at 2011-11-02 13:18
★bahagiaさんへ
やっぱりパパが撮した写真は動きがあって可愛いです。
みんなの楽しさが伝わりますよね。

富士山、やっと少し白くなってきました。
これからもっときれいな富士山が見られると思います。
一生のうちに何回だなんて言わず、ぜひぜひこちらにいらして下さいね♪
富士山見ると元気になりますよ~~(^^)v
Commented by ルミ at 2011-11-02 15:01 x
道中・・・いなかったらどうしよう。。。と密かに思っていた私です(笑)
暑くも寒くもなく~最高のラン日和で気持ち良かった~~♪♪
ワン達がみんな楽しそうでしたし、
何より一番嬉しかったのがぷーちゃんのかっ飛びが見れた事~
今度はしっかりカメラ構えて待ってよう(笑)
↑あはは ホント~これでみるく家が突然来たら凄い!凄い!

写真のデータ可愛いのがいっぱいで感激でした
本当にいつもありがとうございます^^
Commented by diverharumi at 2011-11-02 21:04
★ルミさんへ
アハハ~~ならメールくれれば良かったじゃん(^。=)
でも、まさか来るとは思ってなかったので嬉しかったでーす。

ププ、ぷーさんのうんPのあとの走り。。。
笑えるよねぇ~~~
めちゃめちゃ早かったでしょ?
もともとは良く走ってたはずなのに・・・ねぇ~~

みるく家、あの日はパパさんお休みだったんだって~~
メールしようか迷ったって言ってたよ。
キャンフェスに来たらビックリだったよね(^_-)-☆

写真、早速ブログアップしてたね!!
可愛い写真満載~~
もみじの飛行犬が可愛かったよね。
Commented by かずみ at 2011-11-02 23:31 x
おお~雪アリの正統派、きれいな富士山~
前も思ったけどココ広くていいですね~♪
チェルシーちゃんはボダコかな?
まだちょっとお子ちゃまなのね(^―^)
こんな大きな子と遊べるなんて、ちゅら~さすがっ!

ふふふ・・・言われて見てみれば、後ろに写ってるぷーちゃん、面白い( ̄m ̄*)
もみあんとも会えてバンザイだね♪
Commented by arak_okano at 2011-11-03 06:03
アラックです。
みんな天気で、いっぱい走って遊んで
バグースですね!!
私はコンビニの店員の馬のかぶり物に
どきっとしてしいました。
Commented by diverharumi at 2011-11-03 08:29
★かずみさんへ
正統派とは・・・ププ
もっと正統派になった富士山が良いかもねぇ~~~

キャンフェスさんはオーナーさん達もすごーくいい人だし、芝生もきれいなのよん。
お客さんが多いですよ~~
(私たちが帰る頃、地元の人が続々来るの)

ボーダーコリーのチェルシーちゃん、まだまだ子供で可愛かったです。
初めましてで、よく仲良く遊びました(^。=)

後ろのぷーさん、笑えるよね。
ひとり芝居?
Commented by diverharumi at 2011-11-03 08:30
★アラックさんへ
はい、やっぱりワンコは家の中より外の方がイキイキしてます。
楽しいみたいですよ。

コンビニの店員さん、凄いですねぇ~~
田舎ではそんな人いませんでしたよ。
by diverharumi | 2011-11-01 21:32 | お出かけ | Trackback | Comments(10)