ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今日はHAPPYハロウィン♪

10月31日。
我が家ではあまりなじみがないハロウィンですが・・・
偶然にも月曜日でお休みでした(^^)v

お天気も良いし朝からお出掛けで~~~す。

ぷーちゅらもほんの少しハロウィン気分

ぷーたん、つき合いきれないのでしょうか??
こんな時に珍しく大あくびです(笑)

b0104592_21442218.jpg

それとも、3週間前にはBBQで大勢のお友達と一緒だったからふたりきりでつまんなかったのかも。。。ププ


パパが可愛い写真を沢山撮してくれたので、明日写真の整理が付いたら続きをアップしまーす。
それに、サプライズもあったりして。。。(^_-)-☆

お楽しみに~~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16591244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2011-10-31 22:19 x
キャンフェスさんだ~~~♪♪
あの日もいい天気!今日も素晴らしい天気ね
キャンフェスさんもハロウィンですね(*^^)v

わ~~可愛い写真沢山撮れたんですね。パパさんの写真楽しみにしてます。。。
Commented by kosuzume2 at 2011-10-31 23:42
今晩は~
↓で、嬉しい返コメを頂いて・・・嬉しいです。で、早速ご訪問。
ハロウィン、最近どんどん盛んになっていますね。
お店によっては仮装して行くと特典があったり~~来年は、ぷー・ちゅらちゃん仮装してね。

ハプニング、何かしら?
Commented by diverharumi at 2011-11-01 08:49
★みるくママへ
夕べはメールありがとう。
また次回楽しみにしてまーす。

お天気、またまた良くて・・・
すごーく気持ちが良かったです。
ワンコも少なくて、珍しくぷーも走りましたよ~~(^。=)

今日中になんとか続きのアップ頑張ります(^^)v

Commented by diverharumi at 2011-11-01 08:52
★こすずめさんへ
おはようございます。
コメント頂ければ、こすずめさんの様子もわかるので安心ですね(^。=)
ぜひ、よろしくお願いしまーす。

来年は仮装しましょうかしら?
1年じっくり考えて・・・笑

ハプニングではなく、サプライズでした(=^0^=)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2011-11-01 20:03 x
ハロウィン気分?可愛い写真が撮れましたねぇ♪白プーちゃんはカメラ写りが良くて羨ましいです^^我が家はカメラマン泣かせの茶々黒ばかり。。。。。

誰もお友達が居なかったから、ちゅらちゃんは少しガッカリだったかも知れませんね^^ぷーちゃんの欠伸可愛い〜〜^^。

↓の善光寺名物「七味ごま」でか〜い!!でもご飯のお供にも良さそうですね^^
Commented by diverharumi at 2011-11-01 20:16
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
お家では何もしなかったので、こちらのランでちょっとハロウィン気分を味わってきました。

黒ぷーちゃんはなかなか大変ですよね。
お友達の写真。。。苦労してます(O.;)

ぷーはだれもいなドッグランが好きなんですが。。。
ちゅらつまんないですよね。
でも、実は・・・(=●^0^●=)

七味ごま、なんにでも合って本当に良いですょ。
ご飯が進んで困りますぅぅぅ
by diverharumi | 2011-10-31 21:51 | お出かけ | Trackback | Comments(6)